2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「このマンガがひどい!2010」第二夜。暴走キメるぜ肉便器Night!! ~モラルハザード大卑猥座談会~ 

2009/12/22 23:00|このマンガがひどい!TB:0CM:7
さて、第二夜も昨日に続いて忌わしきエロバカ‘09を遠慮のない暴言と共に振り返って行こうかと思いますが、昨日と同じことをしてもしょうがないしなあ・・・

ということでボ・ク・は!!・・・もう何も怖くない!! というか元から怖いモンなんかあるかっちゅうことでいつも通りの蛮勇を振るい、恐ろしいというかなんと言おうか・・・とにかくサプライズなゲストの招聘に成功!!

そう!! 2009年最も輝いたエロバカ女にして、前代未聞のヤリマン漫画家(略してヤリ漫)・・・
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あああああああああああああああッ!!
daller.jpg
ドルショック竹下、なめくじ長屋に降臨!!

げきがウるふ(以下 げ) ということで、悪ふざけで誘ったのにまさかホンマに来てくれるとはな!! 最初に何かあればどうぞ!!

ドルショック竹下(以下 $) ちょ、この年末の忙しい時期になんなのこの企画! しかもノーギャラって!!
あたし今月はSMクラブの面接とかアロママッサージの体験入店とかで忙しいんだからね! 

げ まあまあ、ええやんけええやんけ。
・・・っていうか何で!? 印税入って左うちわ生活なんちゃうの!? 
「絶対コイツ暇や!!」と思って誘ったのにまた取材って・・・相変わらず仕事熱心というか、ホンマにどうしようもない性欲やな、うん。

$ 取材じゃないわよ、就職活動!!
著書『セックス・ダイエット』の印税なんて離婚時の転居費用であっさり消えたし…。
今日び漫画だけで食ってけるなんてドリーム見てるヤツは地獄の業火で焼き尽くされるがいいわ!

げ あんなに可愛かったアヤちゃんが、あっという間にバツ2熟女だものねえ・・・
ということで今宵、又吉イエスと化した一匹のヤリマンが「バクマン」にも「リーダム」にも描かれない漫画家のリアルで、甘ったれた漫画家の卵共をを泡の海に沈めるものである!! 


さあ、暴走キメるぜ肉便器Night!!
なめくじ長屋
なめくじ長屋2009年総括企画 「このマンガがひどい!2010」。
第2夜、「大卑猥座談会 ~ドルショック竹下の夕べ~」!!

とりあえず1発目はこれから!!
1-1.jpg
イクおす~!!

言うか!!全京都府民を激怒させた人妻の絶頂!!


げ どるやま、このコマを見てくれ・・・こいつをどう思う?

$ すごく・・・イラつきます・・・
・・・いやでも、千葉出身のアタシでも、「まさかこんなこたぁねーだろ」って思うよね実際。
でもね、胸に手を当てて考えてみて…誰でも心の奥底では少し期待してるはずなの、京都人に…。
以前、京都駅のエスカレーターで京都府警の警官が話すあのはんなりとした関西弁に「じゅんっ」となったアタシが言うんだから間違いない!
 
げ 自信満々に間違った事を言うな!! まあでも僕も一応普段は京都弁に近い言葉使うとるさかいに・・・じゅんっときて、ええんやで。さかいに。 
 
$ 個人的にはこのおっぱいがどんなことになっちゃってるのかの方が気になるけどね。ブルンブルンおすー(京都弁)。

げ ジュンっ!! (偶然1週してヤマジュンネタに帰ってきましたが、本人には駄洒落を言っている自覚はありません)

2個目はコレで!!
2.jpg
ザ・ゆっくん。
とみさわ千夏/八月薫ペアがあの“田上のチンコさん”に続けて生み出した悪の権化。
「温泉地マスコットキャラ」だというのにこの股間!!

$ まあ間違いなく、待ってるよね。みうらじゅんからのツッコミを。
そしてあわよくば「ゆるキャラ」に紛れ込んで一山当てるとゆー算段…。
だけど「ザ・ゆっくん」、残念ながら「ゆるキャラ」としては失敗作。 股間、パンッパンに張り詰めてるもん!
布に一切のゆるみなし…!
・・・・でもアタシ、意外とこういう不穏なキャラに性的興奮しちゃうのよね。どんなプレイをされるかまったく想像つかないし。
げ 「二度と抜けなさそうなヘッドファック」とか?
んで、水島新司作品に出て来る女と全く同じ目をしてるよな。猟奇殺人者の目というか。
人の体を使い物にならなくすることに、なんのためらいもないと思うYO!!

げ で、当のチンコさんはここまでキャラが崩れてしまってるし。
2-2.jpg
シリアスでカッコイイ奴だったのに。
多分、この回で気がふれたと思うんだ。
$ もー田上のちんこさん、本当にイヤ! 口元らへんがとにかくイヤ! 生理的にイライラする!! あ、 ちょうどいま生理前だけどそれとは関係ないヨ。

げ こらッ!!

$ 臨戦体勢のチンコをここまでイヤな感じに描けるってもう天賦のものだよねー。ブリーフを突き破らんばかりに勃起したチンコって本来いとおしいものなのに・・・
「本当はこんな具合にビキビキしてます」って思ったら萎える。全力で萎える。

げ どるやま程のヤリマンを萎えさせるんやから、本当にタガチンには猛省を申し入れたいよね。


んじゃあ次、3個目!!
3_20091220175649.jpg
機転をきかせパンティを利用した応急処置。
関連記事 

げ これ、絶対化膿するよ。

$ 裏返しじゃないんだよね? マ〇コ部分ダイレクト接触だよね。

げ うん、傷口モロで。
あ、でも生理用ナプキンが内側に仕込んであったとしたら、それなりに効果あるのか。
一瞬「林昌也すげ~」って思いそうになったけど、踏みとどまってよかったわ。クソだもの。

$ あれじゃない?マン汁って酸性っていうから、「酸で除菌!」とか思ったんじゃない? あったまいい~~☆ …て言うと思ったか! この!

げ それ以上林昌也の悪口言ったら、ローレンスから仕事が来なくなるから注意!!


4個目ドン!!
4.jpg
男の夢、「千人斬り」達成のための秘伝の書、「千人斬りチャート」だ!!

げ どるやま、一応俺もコレに倣って「好きな子に即座にアタックして」「行きつけの食堂で食べた事のないものを選んで」「くさやを抵抗なく食べて」「ドリアンを大好きになろう」と思うんやけど、上手くいくかなあ!?

$ 行くわけねーだろ! ってゆーか「マ〇コ=臭い」が鉄板扱いなのがひどいよね。いや、アタシのマンコは臭いけどさ!
ちなみにアタシがこのチャートやってみたら「好きな人に恥ずかしくて告白できず」「自分の容姿に自信がない」で8人しか斬れなかったんだけど!
実際は…えーと、んーと、ひゃく…嘘! 3人です☆

げ マン汁は垂れ流しますがオシッコウンコはNG!! 「清純派ヤリマン」・ドルショック竹下は今日もBE HAPPY!! みんなも応援してね!!

5個目はコレ!!
5.jpg
あばずれ「クリ豆」発言。
げ 僕には分からないけど、やっぱヤリマンは「クリ豆」なんて言うん!?

$ 「クリ」は分かるが「豆」はないね。その連想がおっさん臭くて本当にイヤ。女性器を「貝」とかさ、そんなんだからチンコがオットセイになるんだよ!

げ そう?ウチにある本には普通に「お豆ちゃん」とか言ってるから当たり前かと思ってた。
いやしかし、チンコもオットセイとかお地蔵さんとか、いろんなものになるよね。
生まれて初めて「秘貝」って言葉を知った時の衝撃とか、もうアレだし。
男女共に、性器の可能性をまだまだ感じます。

ちゅうか、 この話、内容も酷かったよなあ・・・
普通、例のP事件をエロ劇画化するなら、「クスリで絶頂」みたいなアプローチするはずやろ。
まさか、タカソーをメインにして話を作るとはな!!

$ いや、やっぱ中年以上のオヤジ読者からしてみれば、Pよりもそれを嫁にしたタカソーのほうがすごいわけよ。元アイドルと結婚したその秘訣を知りたがってるわけ。
…まぁ、実際は単に組の舎弟だったからなんだけどね☆

げ 夢をこわさないで!!タカソーさんはかっこいいプロサーファーだからモテたんだってば!!
あと、非常にど~でもいいけど、スタバでコーヒー豆選んでる時とか、女店員が「お豆」「お豆」連呼してどうしようもないよね。

そのまま芸能ネタで6個目!!
6.jpg
6-2.jpg
とりあえず春先の時事ネタにオヤジエロ劇画が食いつくとこうなる図。

$ 似せようとした努力が頬骨のあたりに見られるね。でもそんなことより、「柔よく棒を制す」のタイトルの酷さが気になる…。
棒を制したからって何なんだよ!

げ 普通に答えると、「柔よく棒を制す」は、イケメンホスト剛くんの剛チンで攻略できなかった女を、フニャチンホストがコマす話だよ!!
「やわらかくって気持ちいいところにまとわりつくわ~」みたいな。だからって何なんだとは思うけどな!!
「事件から1ヶ月半くらい経ったタイミングで掲載」という残念な遅れ方もオヤジ劇画誌のいいところ!!

$ みんなが忘れた頃にやらないと、誰かに怒られちゃうかもしれないからね!

げ もうその時点でやる意味ないけどな!!



さあここまで来るといい加減にひどい!!7個目!!

げ 画像貼る前に質問!!どるやまは電マされるとどんな気持ちになる?

$ あ~そんなに愛撫がめんどくさいんだな~って思う。

げ ああ、まあクンニクマンの洗礼を受けた後じゃあそう感じても仕方がないわなァ・・・
・・・ということで エロバカ的模範解答!!
10.jpg
せつないです!!

げ あと、これも画像貼る前に聞くけど、会社のトイレでやられたら、どるやまどう思う?

$「あ~そんなにホテル代がもったいないんだな~」って思う。

げ 休憩代が3800円越えた時の「微妙なもったいなさ」って神懸ったものがあるからね・・・

ということでエロバカ的模範解答!!
10-2.jpg
せつないです!!

$ だからそーゆー切なさなんだって!

げ いや違うやろ。井河隆志がバカなだけやろ!?

いよいよ8個目。
7.jpg
「なにしてるの?かかってるじゃない」じゃねえよ!! むしろ、「かけてんのお前じゃねえか!!」の図。「あったけ~」もひどい。何もかもひどい。
ひどくない所が、何一つない!!

$ いやでもこれは分かるな~。 あったけ~よ、尿!
雪の日に学校から帰ってきたら、家の前で我慢できなくなって放尿したことがあるけど、まさにこんな表情しちゃったもん。リアリズムの極致だね!

げ 共感すんな!! 愛読者かオマエ!! いやしかし、「シャッシャ~」の擬音もムカつくなあ。 

$ あ~、「シャッシャ~」も分かるな~。

げ ま・ち・が・っ・た・ふ・と・こ・ろ・の・ふ・か・さ!! 
そこまで全てを受け入れて強く生きろとか誰が言ったか、この肉便器なりのウーマンリブ気取りが!!
ここへきて、俺の怒りが「エロバカ劇画への向けたもの」なのか「暴走するどるやまへ向けたもの」なのか、よく分からなくなってきた!!

もうやだ9個目!!
8.jpg
「不埒な客もいるかも知れんが、私がそういう客のかわりにキミの股間を凝視しよう!!」
超理論!!
そして超指導!!
そう、 コーチが代わりに凝視してくれるなら本番でもはずかしくなんかないわ!!

$ あ~あるあるこういうの。油断すると男って、親切心を装ってエロいことしようとするからね。この前も六本木のクラブで、アラブの富豪に「心配だから送ってあげる」って言われて、ベンツ乗ったら「キスして!!」だってよ。しょうがねーからフェラ抜きしてやったけど、いや、でもアラブ人のちんこってデカ  げ 「だまれヤリマン女が!!」



さあ、ラスト10個目!!
9.jpg
異論は認めん。
撤回なんてしなくていい。 アホがアホに自慢。

$ さすがとっておきのラスト。これまた酷いね…あといい年して野球帽を逆さに被ったりとか、本当にやめてほしい。

げ ヒップホップかと思うよね。
んで、コイツらのアホさ加減ってのはこんなもんじゃなくて、

9-2.jpg
「淫ら突きってヤツだ」じゃねえよ!!新しい日本語を作るな。

$ 童貞によくある「知ったかぶり」のいい例だね。「ズッポリズコズコ」って妙に語呂がいいのも腹立たしい。

げ ヒップホップかと思うよね。んで、コイツらのアホさ加減ってのはこんなもんじゃなくて、

9-3.jpg
「淫ら突き」って言った彼が、今度はこんな事言った。
全く会話になっていないし、伏字にするならする、しないならしない!!

$ ほんと、隙が多すぎ。早く捕まればいいのに。こういうヤツほど早く挿れたがる割に、中折れしたりするんだよ。そういうイライラ感。

げ どうも俺とちがう部分でイラついてる気がするけど以上、 2009年を駆け抜けたエロバカズッコケ3人組でした。


ちゅうことで、なめくじ長屋2009年総括企画 「このマンガがひどい!2010」。
卑猥度4割増しでお送りした第2夜でした!!


※※※※※※※※※

げ いやあしかし、本当に強引に誘ったのに付き合ってくれてホンマありがとうね。
僕とどるやまとは、先の「ナリタ師VSドル」(過去記事(1)(2)(3)(4)
を日本で僕だけが全力レビューして以来のご縁になるわけなんだけれど、
結局あれは何やったん!?


$ 不況のエロ出版界に咲いた一輪のアダ花…? まぁ、担当編集のアベが大学時代からナリタ先生の連載の大ファンだったことからすべては始まったんだけどね。

げ あ、読み返したら確かに書いてあった。
画像
正直色々と聞きたい事はあるのだけれど、あの戦いには「夢」を持っていたいのでそれ以上は聞かないようにしとこ・・・
いやしかし、アベちゃんかわいいよなあ・・・今度俺に馬乗りになってヨダレ飲ませて欲しい!!

$ ッ!! おまえ唾液マニアか!きもちわるい!あたしはこないだM男優にゲロ食わせてきたけどね!!

げ ちなみにその様子は現在発売中の漫画実話ナックルズに掲載中だったり!!
aaa.jpg
ではでは最後に、宣伝・今後の活動予定・目標なんかがあればどうぞ。

$ 引き続き連載の応援よろしくお願いしま~す。
あと、アタシが参加しているくすぐりキャットファイト「くすぐリングスNEO」にも観戦に来てね!
2010年は1月19日(火)でーす!! 詳細はこちら

げ あれ、どるやまの名前ないよ?今回は不参加なん!?

$ フフフ、この時ばかりはドルショックの仮面を脱ぎ捨てるのよ…今回の合言葉は「カ・イ・カ・ン☆」

げ うわあ、ホンマや。あまりにも酷いリングネームの奴がいてる・・・笑
うん、関東にお住まいの方は是非どうぞ!!
ってことで明日以降もまだまだひどい夜は続きます!! でわ!!

$ バイバ~イ♪








・・・と、無事に終わると思ったら!! 今週のアサヒ芸能でナリタ師がまさかのNNN.jpg
電マ フル装備!!

俺もどるやまも、結局はナリタ師に勝てんのなあ・・・
セックス・ダイエットセックス・ダイエット
(2009/09/04)
ドルショック竹下

商品詳細を見る
セリーヌ ショルダーバッグ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 17:32 [ 編集 ]
セリーヌ ショルダー
げウ #-|2009/12/23(水) 17:12 [ 編集 ]
nakatsuさん 
ありがとうございます。
そういう、当たり前だけれども声に出しづらい事を、どんどんやっていかねばなりませんね。
nakatsu #zC2.WDUU|2009/12/23(水) 07:48 [ 編集 ]
漫画は、どれもこれも"最低"の一言(褒めてます)。
げウ #-|2009/12/23(水) 07:22 [ 編集 ]
エロマガ氏 
「公務員家系の長男坊でメガネ有り」という、最低限にも程がある情報で、ここまで半端に似せてくるドル嬢はやはり天才。
げウ #-|2009/12/23(水) 07:20 [ 編集 ]
Bくん 
毎日こんなやりとりばかりで気が滅入りました。
なんで漫画ってこんなにひどいのばかりなんでしょうか。
エロ満賀道雄 #-|2009/12/23(水) 00:14 [ 編集 ]
げウさんの似顔絵が似てます。
おまえまんがうまいな(才野茂風)
ブロッケンくん #-|2009/12/22(火) 23:18 [ 編集 ]
まさかの対談企画…でも、こうやって振り返ってもネタがどれもヒドいのは全く変わらないですねぇ。

それと、締めのナリタ師に驚愕!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1319-2a011220

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納