2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


成田アキラVSドルショック竹下、ついに決着・・・究極奥義「V筋涅槃」!!快楽さえも消失した“究極のやすらぎ”の中で眠れ!!

2009/09/16 23:54|成田アキラTB:0CM:7
この続き。

長かった戦いもいよいよクライマックス!! ドルの下克上か、ナリタ師が帝王の意地を見せ付けるか!!!
画像
成田アキラの性感マン遊 女体の旅GTR!!
第134回 性豪娘よ、眠るがよい。究極奥義「V筋涅槃」の巻!!

形勢逆転!ナリタ師の究極のイチモツが挑戦者・ドル嬢をグサリッだ。SEX巌流島、完結篇!!

奴隷になると言ったドルの言葉にナリタ師のイチモツは急速に怒張!!
画像 038
秘技解説!! ナリタ師は女性の“奴隷反応”により所有欲・征服欲が満たされると、倍サイズに興奮するのだ!!

The delusion drives recklessly!!
画像 029
ドル・・・お前を…っ 奴隷にして・・・っ 温泉に連れていって…っ 男たちの前で露出をさせ・・・っ スキンを配り・・・っ 輪姦させてやる・・・っ!!

妄想がおっ勃つ!! スキンて!!

が、心配ご無用。スキンには人並みならぬ拘りをみせるナリタ師。
20090101033243_20090918003306.jpg
去年はこんな事言ってたし。
(C)艶メル楽園。

そのままドルをイカせた後もまだまだ終わらんよ!! 地獄開始じゃあ!!
奴隷が!! こんド奴隷がァッ!!
画像  030
オラ、調子に乗ってきたぜ!!
ビンタに感じるドルを浄化しつつも得意のムチ打ちに切り換える!!
画像 034
カッコイイ!!頼もしい憲兵さんの顔だ!!

失神寸前のドル。がまだまだ止めん。
ダメ押しとばかりの・・・
画像 030
本日2度目のV筋攻め入りましたありがとうございます!!


なあドルよ。 我が強敵(とも)ドルよ、可哀想な子・・・・ 俺が、この俺が・・・この世でたった一つ信じられる親から貰ったこの2本の指で、この秘技で・・・ッ 




お前を、救ってやる!!
画像 037

成田流究極奥義、「V筋涅槃」!!
画像 035
ドルよ、快楽さえも消失した“究極のやすらぎ”の中で眠れ。

そのまま眠るドルをながめ続けるナリタ師。
画像  039
その姿はそう、まるで・・・
画像 031
コロボックルそのものである。

戦いは終わった・・・ナリタ師、格の違いを見せつけ大逆転勝利!!
かとおもいきや?

画像 039
無茶苦茶カッコイイ。粋なセリフだぜ!!


画像

ということで4週にわたって繰り広げられたこのバトル。
ナリタ師、さすがです。ありがとうございました。
ドルさん、素晴らしかった。ありがとうございました。
そして何よりも担当編集氏。
ややもすれば「漫画家のオッサンと姐ちゃんがやってるだけ」になってしまうこの企画を、巧みなアオリ文と秘技の応酬で”最高峰のバトルマンガ”に仕立て上げてくれたその手腕にはただただ・・・。

ということで!!
性愛に悩む女性の皆様、成田アキラ氏とのホットライン(03-3814-6649)で、その思いの丈を話してみませんか。成田氏が直接相談に応対します。留守番電話での応対もございますので、あらかじめご了承ください。なお、電話で取得いたします個人情報に関しては当連載以外で利用する事はございません!!

セックス・ダイエットセックス・ダイエット
(2009/09/04)
ドルショック竹下

商品詳細を見る

ランニングシューズ 通販 #EBUSheBA|2013/11/14(木) 15:39 [ 編集 ]
ミズノ ゴルフウェア
アディダス 靴 サイズ #EBUSheBA|2013/11/13(水) 15:44 [ 編集 ]
アディダス スニーカー オーダーメイド
グッチの財布 #EBUSheBA|2013/11/02(土) 15:42 [ 編集 ]
gucci 長財布 値段
げウ #-|2009/09/20(日) 02:01 [ 編集 ]
ヒロ師 
裁判で明らかにするのはウチの著作権侵害の問題で、後のことは「細かい事は気にするな」で一蹴されるはず。
勝手にここ2年ほど「ナリタ師は仏教の体現者」だと言い続けてきたので、「涅槃」という言葉が嬉しいのです。
ヒロ #9/QuQgK2|2009/09/19(土) 11:55 [ 編集 ]
"コロポックル"キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

いやぁ…ホント、ドル女史側が先行したマンガに、ナリタ師側が合わせた感じでしたね、この企画…

…で、ややもって、ドル女史側とナリタ師側で"供述の違い"がありました(『平手打ち』に関わる部分とか)が…これは"裁判"で明らかにするんでしょうかね?(笑)
げウ #-|2009/09/19(土) 08:39 [ 編集 ]
Bくん
確かナリタ師は以前、セーフプレイ関係の運動をしていたからその名残かと思う。

いやしかし編集者のサブタイトルとかがノリノリすぎて最高。
ブロッケンくん #-|2009/09/18(金) 21:28 [ 編集 ]
スキンにこだわるナリタ師から、気配りの心が見え隠れ…
やっぱり、20~30代では性権交代は無理なのか?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1230-cde417f2

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納