2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


成田アキラVSドルショック竹下、奇跡の対決はクライマックスへ!!数十年先を行く高度な駆け引きは我々には到底理解できない。

2009/09/10 03:14|成田アキラTB:0CM:3
数年に一度、さらに一つの漫画には一度しかその姿を現わさないはずの「バトル漫画の神様」がこんな僻地に居座り続けて3週目!!

ちゅうことでお待たせしました!!
あれから1週間!!成田アキラVSドルショック竹下の戦いの行方は!?
画像001
成田アキラの性感マン遊 女体の旅GTR!!
第133回 サオも菊座も舐められっぱなし 成田大王の本尊が怒った!の巻。

防戦一方の成田師。電撃・未洗浄アナル舐めにメロメロだ!挑戦者・ドル嬢、あなどれんぞ!!
勝負を本気でアオッている担当編集氏のアオリはまさにアオリ中のアオリ!!(褒めてるのかどうかよく分からん)

ちゅうことで、
画像
完全に女の子になっちゃってるナリタ師なんだけれど、今度はワシが責める番だ!!と、ドルの攻めにすっかり萎縮していたナリタ自身を再び屹立させ反撃開始!!と思いきや!!
画像  025
間髪入れずに追撃!!
こねくっている微妙なニュアンスを「コネクリコネクリ」の擬音で一発解決。 
マンガ表現が、また数十年分進化したぞ!!

しかしそこはナリタ師。百戦錬磨のナリタ自身は口技で昇天させられることはない・・・はずだったのに!!
画像    025
こりゃダメだ!!ファンガファンガ言うとるがな。

分かるか?大変な事なんだぞ!?
いつものナリタ師なら、
画像 025
たとえ4時間舐められようとも心揺らぐ事がないというのに。(この絵もどうかと思うけど)

それが今や!!
画像 040
なんという・・・こんなナリタ師、見たくなかった。

が、その後なんの脈絡も無く普通に攻守交替。一般の読者には、この高度な勝負の駆け引きは到底理解できない。(僕にも出来ません)

ちゅうことで!!
画像 026
必殺!! 舐めV筋攻めじゃ~!!
画像  030
効いた!!効果大だ!!そのままカタにハメてやれ!!

が?
画像 027
ドルは自己を発狂寸前まで追い込む荒行の結果自在にイクことが出来る境地に達しているのだった!!
一筋縄ではいかぬ!!
一筋縄ではいかぬ!!

こうなれば・・・
画像   028
成田大王ご本尊を喰らえ!!
ちなみにドルサイドでも、
画像 035
「ご神体」とか言ってたので、多分本当にこんな言葉が現場を飛び交っていたのだろうと思う。コレは本当に素晴らしい。

画像 031
挿入後、急に勢いを取り戻したナリタ師はまさかこのタイミングでの調教開始。
画像  029

ちゅうことでナリタ師このまま締めに入るか!?
画像 029
やすやすと権交代はさせんのよ!! 次号、決着!!

うおおッ!!出版社の壁をさらに越え、アサ芸誌上でまさかのRJ炸裂!!
担当編集師、NRJ!!

次号予告!!

交わり・・・
幾度も交わり
幾度も……… 幾度も………

やがて………
幾度目か 幾晩目か
見失う頃………

画像 039
欲望の濁りは跡形もなく消え去り

透明な…… 与え合うものだけが………

ダウンジャケット モンクレール #EBUSheBA|2013/11/01(金) 18:35 [ 編集 ]
モンクレールジャパン
ダウンジャケット モンクレール http://www.swf5.com/monclerモンクレール-yxx-8.html
げウ #-|2009/09/14(月) 11:19 [ 編集 ]
ヒロさま
そろそろドル女史自体がウチのレビューに飽きて来ているタイミングだと思ったりしているので、決着編も含めて完全スルーされるんだろうとか思ってます!
担当編集氏のRJに関しては、只の下ネタオヤジギャグに無理矢理法則を当てはめてRJだとか言ってるだけなので、多分担当編集氏もここを見ているというかナチュラルボーンなエロバカなんでしょうね。
ヒロ #9/QuQgK2|2009/09/13(日) 12:02 [ 編集 ]
>アサ芸誌上でまさかのRJ炸裂!!

…って事は、担当編集師もこのブログの読者認定、という事でよろしいですか?

来週は、いよいよ"コロポックル"ですか!?

今週のこの記事のどの辺に、ドル女史が反応するのか楽しみだ(笑)

そしていよいよ、来週の記事コメントにドル女史が降臨する…



…とか何かサプライズ的な何か、無いんかなぁ…(爆)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1222-d3784f3d

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納