2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


成田アキラVSドルショック竹下、奇跡のコラボ続報!!巨匠最大のピンチ!!先生もうトロントロンだよおっ・・・

2009/09/01 01:50|成田アキラTB:0CM:9
毎週火曜はアサヒ芸能の発売日・・・

ってことで、成田アキラVSドルショック竹下、奇跡のコラボ続報!!
画像 027
成田アキラの性感マン遊 女体の旅GTR!!
第132回 掟破りのナメクジ舌技 巨匠、追い込まれる!の巻。

ドルの体をその両腕で麻縄の様に締め上げていくナリタ師!!
なにィッ、まさかこの技はッ!!
画像 028
マゾ攻略四十八手のひとつ、手緊縛だッ!!
ロープで縛る如く両腕で女体を緊縛すれば、マゾ女は縛られたような錯覚に陥り、脳内快感物質が一気に噴出するのだ!!雷電、月光!!そんなことは知らなくていい!!
そのまま勝負ありかと油断したナリタ師だが・・・

不適な笑みを浮かべたドルはナリタ師にお返しとばかりの・・・
画像 029
極上ナメクジKISS!! こんなのナリタ師も未経験・・・タマラン!!
「なめくじ」とか言われるとまたビクッとするから勘弁して欲しいのだけれども、このまま相手のペースに巻き込まれるのはマズイと、ドルの濡れ具合を確認。
画像 031
画像 030
どうだ~?先生の指はオチンチンなんだぞ!
思い知ったか若僧めが!!
そのまま奥義・V筋攻めで昇天させてフィニッシュじゃい!!年季が違うんじゃ!!

が、気をつけろ!!その女、ただ黙ってやられるような一山いくらのマゾ女ではない!!
画像  032
ドルショック竹下、ついにチャクラ開放!! サッキマデノワタシジャナイワヨ!!
と、鬼の形相でナリタ師をあられもない姿に抱えあげて~の、
画像 033

怖いもん無し!! オラ!オラ!ええのんか?ここをこんなんしたらええのんかァッ!?
画像 032
これはマズイ!!虚勢を張って「素晴らしいねェ・・・」なんて言ってるナリタ師も実は内面では・・・
画像
限界だった!!
この辺の対比がコラボ企画の面白いところ。

そのままドルのターン。
画像 034
今までのドMキャラはどこへ行った!?
「男・竹下」として、ナリタ師の「女」を攻める!!

がまあそこは心配ないか。
百戦錬磨のナリタ師だもの。何だかんだ言っても自分を見失う事はないさ。信じてる。

ってアレ!?


まさか・・・


まさかまさかまさかまさか!!


僕達の成田アキラが・・・
画像  036
女の子になっちゃった☆
先生もうトロントロンだよおっ・・・

エロマンガか!!

先生!!
先生!!
このまま負けて終わってしまうんですか!?
画像 037
To Be Continued…

次回予告!!
画像 035
お前ら、心配かけてすまなかったな・・・
ドル・・・ てめ~は俺を怒らせた!!

次週、池袋のラブホ「T」に、
画像 036
黒ナリタ、降臨ッ!!




セックス・ダイエットセックス・ダイエット
(2009/09/04)
ドルショック竹下

商品詳細を見る
愛する人にわかって欲しいセックスとエクスタシーのこと愛する人にわかって欲しいセックスとエクスタシーのこと
(2008/06/20)
成田 アキラ

商品詳細を見る
chanel キーケース #EBUSheBA|2013/11/02(土) 15:55 [ 編集 ]
chanel ショルダー
げウ #-|2009/09/05(土) 06:46 [ 編集 ]
ヒロさん
ドルちゃんに対しては、若造とか何とか言いまくってますからね。
記事内では基本敬称略やし。
ナリタ師は…俺も知らん!!
ヒロ #9/QuQgK2|2009/09/04(金) 12:06 [ 編集 ]
>…アサ芸&ナックルズ読んで怒る人も
>多いとか。

"ナックルズ読み"(ドル女史フォロワー?)からは、一応"賞賛の声"があがってたんじゃ…?

"アサ芸読み"(アキラフォロワー?)は…知らんけど(苦笑)
げウ #-|2009/09/03(木) 18:48 [ 編集 ]
ヒロ氏
記事にしていない部分で去年からいろいろとあったのです。
ドルちゃん(許可得た時点で急に馴れ馴れしい)、ありがとう!!
黒ナリタ、どうなるもなにも絶対にいつも通りでしょうね…
あと、「記事をドラマチックにするためにストーリーを捻じ曲げる」という、レビューサイトとしてどうなのかという事を今回も(というか毎回)やってるので、アサ芸&ナックルズ読んで怒る人も多いとか。
げウ #-|2009/09/03(木) 18:44 [ 編集 ]
・・・さん
そうなんです。バトルマンガとしか思えないんで、こっちもこっちで驚き&解説役に徹するしかないんですよ。
保存しとくほうがいいですよ。絶対価値は出ませんが。
げウ #-|2009/09/03(木) 18:41 [ 編集 ]
挙げ
こういう事だ。詳しい説明はできない。
ヒロ #9/QuQgK2|2009/09/03(木) 02:59 [ 編集 ]
アサ芸の

『女になってる場合じゃないぜ!』

の"煽り文"の為だけに、今さっきコンビニ行ってきました(※ナックルズ分は確認済)

師自身が、"女"に変貌(?)した自身を、どう描いたのかが気になったんです…


うん、来週(?)の"黒ナリタ"を自身でどう描くのか気になる…


…まぁいつも通りなんやろが(笑)



P.S.本当に"ドル女史公認"になって良かったね(笑)
無名 #-|2009/09/02(水) 21:37 [ 編集 ]
アサヒ芸能見てきましたが、格闘漫画のごとく技を解説しながらの戦い、非常に笑えました。
これの載ってる号は確保しておこうかなぁ~
挙げ男 #wq6dtg9U|2009/09/02(水) 20:54 [ 編集 ]
一体何が…
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1215-41d2d086

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納