2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「このマンガがひどい!2011」第二夜。 寝言は寝て言え、悪夢は今見ろ!! ヤリマン×殺り漫…大下品座談会だ!!

2010/12/22 23:00|このマンガがひどい!TB:0CM:3
S・O・S!!
2-0.jpg
日本のマンガが悲鳴を上げる!!


2-0-1.jpg

阿鼻叫あっ何か違う!!


ということで皆さんこんばんわ第二夜です。
全然緊急事態でもなんでもありませんでした。

まあ当然分かってるとは思いますけれどもウチはなめくじ長屋です。
昨日と同じことをしたってしょうがない!!さあ対談するぞ!対談するぞ!対談するぞ!対談するぞ!対談するぞ!対談するぞ!対談するぞ!対談するぞ!対談するぞ!対談するぞ!対談するぞ!対談するぞ!対談するぞ!対談するぞ!対談するぞ!対談するぞ!対談するぞ!対談するぞ!

ゲスト発表!!そう当然去年に引き続きこの人!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!



女性体験漫画家(何度も言うようだけれども、ようするにヤリマン漫画家)、
20100424171352.jpg
ドルショック竹下やで!!


げウ(以下 げ) いやあ、今年も本当にすまんなあ。

ドルショック竹下(以下 $) いい加減にしてよホント。つーかなんで毎度毎度年末にやるワケ? 年の瀬っていうのはねぇ、今をときめく売れっ子漫画家先生方が受け切れなかった仕事がうっかり舞い込んでくる、売れない漫画家にとっては一番大事な時期なんだからね!

げ いや、悪いとは思ってるってば… そのうちちゃんと恩返しするよお…

$ 7月からは都条例も施行されるし、アタシが漫画家としてこの場に出られるのもこれが最後かもしれないよ!(フフン

げ ぎゃあ!! 遠回し…つうか結構直接的に「ノーギャラいい加減にしろ どっちにしろ来年は出ねえ」って言われた気がするけど生まれつき「人がどのくらい迷惑がっているか」判断する器官が壊れているのであんまり気にしない!!

ちゅうことで!!
なめくじ長屋2010年総括企画
「このマンガがひどい!2011」第二夜!!

ヤリマン×殺り漫、大下品座談会やりまんねん!!







さあ、とりあえず一つ目コレ!!
2-2-1.jpg
あの「バッキー事件」が、判決以外のところでおぞましい!! 厳粛な場でパンティーとかチンポーとか言うな!!

$ 通称がインパクトありすぎて、処罰が重いのか軽いのかってとこまで意識がいかない好例! 

げ ちゅうか、本名でいいやん。 被告たちもこんな名前で呼ばれたくないやろ…と思ったら逮捕時!!
2-2-2.jpg
お気に入りのお名前かコレ!! ほんとどっちでもいいわ!!

$ そういえばこないだ裁判傍聴してたら、検察官が「チンポを擦るとチンポが鍛えられる!」って供述調書読み上げてたわ。そんなこと公共の場で言うために司法試験の勉強したのかなって思うとアタシ涙が止まらない… 

げ 「男性器」とは言ってくれないのな。それ以前にどんな裁判でこんな調書が読み上げられるのか全然イメージわかねえし。

げ  じゃあ次行きます~
どん!!
2-3.jpg
勇猛果敢な大迷惑!! 冨田茂の「スライディング腹上死」!!

げ どうする?「こんな激しいの初めて~!!」どころじゃないよ!?
ズザザーッ!! じゃねえよ!!


$ いや~、女たるもの、こういう形で男の最期を飾れたら本望よね。この絵の集中線の入れ方が、これでいいのかどうかはまた別としてね

げ これでいいのかどうかと言えば、全くよくないよね。「結局どんなシーンだったっけ?」って読み返そうとしても、どの雑誌の何月号に載ってるのか全然わかんねえの。 真剣に管理すんのもアレだし…冨田茂だし。


まあいいや。
さあ、すごい怖いクマですよ!!
2-4-1.jpg

$ ぎゃーっ! 宇多田ヒカルも真っ青!! ドングリ森に撒いてる場合じゃねーよ!

げ クマだと思ったの? ねえ、クマだと思ったの!? 目エ凝らして見てみ? ねえ、目エ凝らして見てみ!?

どんだけ凝らしても3Dにはならないけれども真実の姿が見えてきた!!
2-4-2.jpg
何じゃ!? じゃねえよ!! クマかと見紛うような強烈無比の69!!  

げ どる先生的にはコレどう? ここまでの勇猛果敢な愛技にやっぱり対抗心とか湧くん?あと、上のクマは大量に嘔吐しているようにしか見えなくて心配。

$ ああ、こういう体勢でのシックスナインって、女は意外と気持ちよくないんだよね。ほらこの女性、膝が浮いてるでしょ? ぶら下がってる男の体重ごと支えなきゃいけないから、フェラにも集中できないし中途半端なんだよなぁ…(続く)

げ 「支えなきゃいけないから」じゃねえよ!! 一通り体験済みか!! まあでも腹筋相当使いそうやもんな(関係なし)。でも俺はとにかくクマが心配。


次コレ見てよ!!
2-5.jpg
「明日のイブにはアナルセックスやろうぜ!」 ロマンチックの欠片もない!! 得意気にこんなこと言える神経が本当に分からんわ… 

$ 一応、キリストの誕生日前夜ですからね! この夜ばかりは母なるマ〇コも休息を…ってことじゃないの? 「針供養」的な。

げ ちょっと$せんせいが何言ってるのか全然わからない。
断り方も「コンパニオン」。 結局金になるSEXを選ぶ気持ちは充分すぎるほど伝わりおるわ。 


よし次、こいつらまとめてどう!?
2-6-1.jpg
2-6-2.jpg
2-6-3.jpg
エロ劇画界のレイプ哲学、なんとなく納得できる気がしないでもないから恐ろしい!!

$ 居直り強盗ってやつね。それにしても、「おめおめ」と来たら「オメコの神さま」と繋げるべきでは?

げ こういうことをサラッと言われると、毎回凹むよなあ。ポテンシャルの違い以前の問題か。誰一人「俺、間違ってるか!?」とさえ思ってないもん。
まあ$に至っては「なにが『べきでは?』だよ」って気もするが。
でも正味な話、近親相姦しようって時にレイプもクソもないと思そんなことはないと思う。


あと、次はコレやね。

どん!!
2-7.jpg
げ え~…と、まあ、火が付いた自分の家を小便で消しにかかるホームレスだよね。なんかおかしいところあったっけ?

$ この小便、相当アルコール混ざってそうだけど延焼しちゃわないのかな?

げ 作中では全焼だったね。まあ、アルコール云々は置いといて、家の材質が燃えるゴミだからね。ていうかコイツ、小便で火を消したダンボールハウスにまた住み続けるつもりなんやな。 

なんつうかもう、この人がどういう人生をたどってホームレスになったのかは知らないけども、どう考えても「突発的なトラブルに対する処置が得意ではない」のはわかるよね。 そりゃクビにもなるわ。 何でもかんでも景気のせいにされちゃあこっちが迷惑なんだよ!!

$ 「意外といいカリしてるのにね。年もそこまでいってないし…2丁目に行けば宿くらいはなんとかなったんじゃない?」

げ 全然関係ないけど、昔長居公園をジョギングしてたら「ホームレスがホームレスに土下座してワンカップ酒の最後の一口を譲ってもらってる」という恐ろしい瞬間に立ち会ったことがあるわ。かなしいなあかなしいなあ。



げ  あと今日はね…$せんせいに「真の名器とはなんぞや?」的な質問をしたかったんよ。なんかほら、ミミズとかカズノコとかあるやん?

$ ああ、ちょうどこないだアサ芸で同様のインタビューをされたんだわ。アタシは熟女のヒダヒダむっちりマ〇コが好き…

げ 「え?じゃあこれはどうなの!?」
2-8.jpg
まさかの「輪ゴム」!! 「ゴム」じゃなくて「輪ゴム」!!

げ これ、こういうセリフを吐くってことは少なくともこの男は「輪ゴムを性的に利用したことがある」ってことよなあ?
必死で考えたけど全然輪ゴムのいかがわしい使い方が想像できねえよ!!

$ 言われたほうも「え!?」ってなるよね。その後、輪ゴムを見るたびにモヤモヤ~ってなっちゃうかも。ハッ、もしやそれが目的!?げ「違うな。」 



じゃあですね、本日のラスト行きますわ。
2-9-1.jpg
2-9-2.jpg
2-9-3.jpg
2-9-4.jpg
2-9-5.jpg
2-9-6.jpg
アサヒ芸能のいい仕事!! これが全国8300人のデータを集計した「県別女のアエギ声」だ!!

$ マンガじゃね~じゃん!!

げ いや、ナリタ師目当てでアサ芸買ったらすっげえ事になっててな。「エロバカ」的に取り上げないわけにはいかないと。
まず最初に言っとくわ。 
「実際にアンケートとったかどうかは置いといて、各県ひとりづつとヤッた感想」ってだけだろうが!!

$ たまたまたその県でヤレた女ってだけで、本当にネイティブなのかも怪しいもんだよね。 

げ とりあえず、愛知・京都は鉄板よな。 正直こんなの読むと「ライターって楽な仕事だな」という感想しか出てこない(失礼) 当たり前のように「慣用アエギ声」という事で説明され続けているのにも問題があるし、島根なんてただその女の子の体力の問題じゃねえか!! 

$「単音型」「連音型」とか、当たり前のように分類してるのもムカつく。無理矢理にでもアカデミックに装いたいこの悪あがき。三重の陰毛が美形で有名って…どこの飲み屋で有名なんだよ!?

げ で、$は千葉出身だったよね? あららら?ハイハイ?おっとと!? なにそれプッ(笑 

$ 「イク時の大声」っていうのは確かにそうなんだけど…どちらかっていうと父方の田舎・福岡の「来て、来て!」に心当たりがありすぎて悔しい!

げ 僕は大阪の人間なので近畿地方の女の子の事は分からないではないけれど、兵庫のカモン!は予想外だったね あと、長崎の「旅人に優しいエロス」ってなんだらう?

$ イメージ、フワフワしすぎだね。このあたりでライターさんもネタが尽きてきたんでしょう。

げ 最初からやらなきゃよかったのにな。



※※※※※※※※※※※※※※※


げ ということで、こんだけ馴れ馴れしく対談的な事をさせてもらってるけどとりあえず、
2-10-1.jpg
カツマンの件はすまんかった。

$ ああ、アンタこの回の紹介記事で、版元を激怒させたんだよね。

げ いい記事書けたと思ったんやけどなあ…ホント、あの時はつぶされるかと思たよ。だって「カツマン・挿れる力」だぜ!?

$ あれ、アタシだけのアイデアかと思ってたんだけど、週プレでも「カツマン」ってキャラが出てきてビックリしたわ! 陰の流行語大賞? 

げ ダメ。

$ いや~しかし、今年は完全に方向性を見失った一年だったわ。『Y-1(ヤリワン)グランプリ』に出るわ、うさんくさい情報商材は監修するわ、格闘技の試合に出るわ…思うに、あの「性感占い」が元凶なんじゃないかと。

げ あ~、あったあった!! つうかもう、一部のナックルズ読者は、「$がテリアをいつクンニするか」目線でしかよんでいないという噂もちらほらと。まあいいか、来年以降の活動何かがあればお願いします。

$ 2月2日に新宿ロフトプラスワンで、くすぐりキャットファイト『くすぐリングスNEO』に出場しちゃうよ~って、すでに漫画の告知ですらねーよ! 

げ とりあえず現在連載中のお仕事つうと漫画実話ナックルズサイゾーウーマンスーパー写真塾辺りをチェックすればいいのかな!?  

で、まあそんな$もナリタ師の悪夢を拭い去ることはできず…あんな有様だよねえ笑
2-10-2.jpg

$ うーんうーん…やっぱり初詣は成田山に行くべきなのかしら…







…などと、まあまあいい感じでオチをつけたつもりなのに今年のナリタ師ときたら!!

はあ、
2-10-3.jpg
ニューハーフのイチモツをこんな純な笑顔でパックリしたけど不思議!!ピュア過ぎてオニギリを食べているようにしか見えない!!

はああ、やっぱり俺たちはナリタ師の掌の上で踊るサルに過ぎんのだなあ…

セックス・ダイエットセックス・ダイエット
(2009/09/04)
ドルショック竹下

商品詳細を見る
シャネル 腕時計 #EBUSheBA|2013/11/02(土) 17:11 [ 編集 ]
シャネル ボストンバッグ
げウR45 #-|2010/12/23(木) 22:40 [ 編集 ]
いんごまさん、月一回はこんなのやってるんですよ!! あいつらすげえです!!
淫語魔 #hqOX4s.A|2010/12/22(水) 23:41 [ 編集 ]
アサヒ芸能すげぇ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1694-fa24154f

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納