2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「このマンガがひどい!2011」第一夜。 ひっそりと消えていくひどいマンガ達…むしろ完全に息の根を止めてやる!!

2010/12/21 22:00|このマンガがひどい!TB:0CM:14
00.jpg
ピコ ピコ  ク…ソ…!素手でつまんでやがる!! 

一年ぶりですご無沙汰しております!! 素手でつままれながらもとんとご無沙汰しておりました、なめくじ長屋です。
皆様、今年も飽きもせずにウチみたいなところをに足を運んでくださってありがとうございます。期待にこたえられるかどうかは分かりませんが昨年に引き続き全く需要のないところにだけ過激に供給する年末総括企画第一夜。

ルールを再度確認しましょうか。
2010年連載・発売分(月刊誌は2010年12月号まで)で、1年を通してみたら「漫画としては最低」だけど、「この回のこのコマの瞬間風速だけは最高だった!!」「作者は何考えてんだ!?バカかてめえ」などの、しょうもなすぎて最高最凶の単発ネタ勝負
選考基準!? なんだそりゃ。もう一度言ってやろうか。

伏線って何だ。キャラクターの魅力って何だ。マンガなんて「マンガみたいなバカバカしさが全て」だろうが!!
何かを学び取ろうとか感動を貰おうとかマンガ好き同士の連帯感だとかそういう甘ったれたこと言ってるからいつまで経ってもダメなんだ。

だからもう無駄!!今更無駄!!
単行本にも何にもならずにひっそりと消えていくひどいマンガ達…俺は業界の人じゃないから「なんとか助けてやりたい」とか言わない!! むしろ完全に息の根を止めてやる!!

すごい漫画は宝島社が決めろ。だが、ひどい漫画はなめくじ長屋が決める!!

なめくじ長屋年末総括企画
「このマンガがひどい!2011」!!


さあ、とりあえずは分かりやすい時事ネタあたりからで、大揺れに揺れた相撲界。いやあ、相撲そのものはそうでもないんだけれど、相撲マンガって面白いの多いんですよね…と思ったら!!
01_20101219223152.jpg
あらヤダ思いっきり間違った断髪式!! 内館牧子の気・円・斬!! …この後どうなったんだっけ?全然覚えてねえや。フハハン!!

そしてその横綱の性癖に関しても僕らの景山ロウがバッチリ公開!!
01-1.jpg
ありがとう、僕らのドルジはアナル好き!! 
とか何とか、そうやってキャッキャキャッキャとはしゃいでいるから…
0ergs01.jpg
こうやって無茶苦茶なこじつけで、今更エリカ様まで出していじめられるんだ。バカかてめえらいい加減にしてほしい。



さあ次、世の中には「バカは高い所が好き」っていう、誰が証明した訳でもないけど完全に浸透しきった常識がある!!そうさ当然「解体屋ゲン」!!
02_20101219223151.jpg
昇給・賞与一切なし!!ただしお前は頑張ったから高い所に連れてってやるぞ!! 作業員の味方、なめくじ長屋奇考録!!



よし次!!
一発ネタなんで、一緒に「お前主婦じゃねーだろ!!」っていう準備してもらっていいですか!?
いきますよせ~の!!
03_20101219223148.jpg
お前主婦じゃねーだろ!!
それ以前に、ちゃんと部屋を明るくして画面から離れてステキな自己処理を大画面で楽しむんじゃねえよ。怖がりかてめえは!!



とか言いながら次、やっぱりバカマンガ収集の3本柱といえばやっぱりエロ・ホラー、そしてグルメ。今年のグルメ漫画界からはやっぱりこの人!!
04_20101219223148.jpg
魔海鬼一坊のハモ料理勝負コスチュームに震撼せよ!!
とがった頭、鉢巻なのか水引なのか分からん頭のアレ、髑髏のベルト、アシュラマンとお揃いかと思いかねない腰巻き。頼むから真面目に料理しようぜ…
過去記事こんな感じ


はあ、まだまだ中盤なのに疲れてきた…絶望するにも才能がいるってホントなんだなあ…。
この企画が終わったら、正月休みには温泉にでも行ってこようかなあ…で、温泉に行ったらやっぱり、
05_20101219223146.jpg
ハイホッハイホッ!!温泉卓球って楽し家で寝てた方がマシだわバカ!!
それ以前に温泉卓球でそんな練習をするな。あああああああ。ああ。


さあ、お待たせしました。
2年前に、ほんの一部でのみ話題が沸騰した奇跡のバカゴマがついに単行本化!! さあ、この捕虜の命を助けたければ私の射った矢を10本連続で掴み取って見せよ!!せ~の!!
06.jpg
ぱしっ ぱしっ ぱしっ とりました10本!!ぎゃはは。やはり何度見ても奇跡!!
過去記事これ

そして単行本には忘れちゃいけない、
06-1.jpg
世界一かわいい拷問吏、ジャックちゃんも登場!!くぁわいいよオマエは!!



次、今更ですが下品な人間性で申し訳無いなあなんて思ってますが今年トップクラスに下品なコマ貼らせてもらいます。
オトコだったら、誰だってこんな風に自らの象徴を自慢したい!!そうだそうだよね、そうに決まってる!!
07_20101220004247.jpg
ほれほれ…

ほれほれほれ…

どうじゃ~ッ!!
シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ…

わあすご~い
ちゅうか「お見せしましょう」じゃねえよ!!バカかてめえは!!
何よりも、左手の何とも言えない表現力に涙。泣くかバカ。抑揚がありすぎるわ。



さあいよいよ本日のラストなんですけれどもやっぱり超有名作品だからって見過ごしちゃあいけないこともありますよ。

マスクの材質確認願います!! 喰らえ、俺達の常識的な怒り!!



08_20101220004246.jpg
それで飲めてる訳ねえだろ!! ゴキュゴキュ言わすなもう。
なんだその材質は水を通すのか。そうかなるほどじゃあ、ない。



…ということでキレイにゆで作品で怒り尽くしたところで、なめくじ長屋イメージキャラクター的ないい男、「けものみち」金丸さんの「今年一番のバア」で第一夜を締めてもらおうかと思います。

せ~の、
09.jpg
こら!!
010_20101220012423.jpg
お前らは似て非なるから帰れ!!


つうことで「このマンガがひどい!2011」第一夜はここまで。
011_20101220012423.jpg
気に入ってくれたでやんすか!?
え?アレやコレが入っていないって!?

まあまあ、今日は前説みたいなもんでやんす。
012_20101220012423.jpg
本番はこれからでやんすよ!!!!

明日に続く!!
adizero cs #EBUSheBA|2013/11/14(木) 12:37 [ 編集 ]
アディゼロ マナ7
chanel デニム バッグ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 11:20 [ 編集 ]
chanel キーケース
げウR45 #-|2010/12/28(火) 18:15 [ 編集 ]
> 電子書籍が進めばこういう作品も日の目を見る日来るかもしれませんね。
> いやむしろ来なくていいけど

そういう日が来ても来なくてもどっちでもいいように日々がんばります。
げウR45 #-|2010/12/28(火) 18:14 [ 編集 ]
> 最後の作者さん詳細希望かな・・なんつって^^;;

高河ゆんです。
げウR45 #-|2010/12/28(火) 18:12 [ 編集 ]
通りすがり悶絶さん 

今日もイキって漫画の始末!! 
げウR45 #-|2010/12/28(火) 18:11 [ 編集 ]
東風さん

> 結局ネタ元のエロ劇画とかは一回も読んでないけど、

はい、読まなくていいと思います。頭がおかしくなって、顔が黒くなりますよ!!
げウR45 #-|2010/12/28(火) 18:10 [ 編集 ]
通りすがりさん
もっと…もっとひどく扱ってくれです!!
げウR45 #-|2010/12/28(火) 18:09 [ 編集 ]
ダイクマさん 
ああ、なんかよゐこ濱口の奴でしたっけ?
何でこのタイミングでってのが素晴らしいですよ。
無名 #-|2010/12/23(木) 19:01 [ 編集 ]
電子書籍が進めばこういう作品も日の目を見る日来るかもしれませんね。
いやむしろ来なくていいけど
無名 #-|2010/12/23(木) 17:18 [ 編集 ]
最後の作者さん詳細希望かな・・なんつって^^;;
通りすがり悶絶 #n6ZIvpgw|2010/12/22(水) 22:10 [ 編集 ]
素晴らしき1コマ殺戮者たち。
御紹介いただけて嬉しいです。

悶絶しあmした(絶命
東風 #-|2010/12/22(水) 05:15 [ 編集 ]
三条友美という名前を認知できるようになったくらいで
結局ネタ元のエロ劇画とかは一回も読んでないけど、
毎年この企画楽しみにしております。本番が楽しみでやんす


通りすがりさん #-|2010/12/22(水) 01:01 [ 編集 ]
軽い気持ちで開いたらひどすぎワロタでした。

あまりにも酷いw
ダイクマ #-|2010/12/22(水) 00:06 [ 編集 ]
こんばんは。まさかのゆで作品からのエントリに驚いていますが、先週号? のプレイボーイに突如現れた期待のビックルーキー、ステップマンはチェック済みでしょうか。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1693-5ca1cab5

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納