2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


ドルショック竹下さんの新刊、「セックス・ダイエット」発売!!ということで作中の画像を使って気に入ったエピソードを紹介。

2009/09/06 01:23|その他漫画ネタTB:0CM:9
現在、アサヒ芸能・漫画実話ナックルズ誌上で成田アキラ師と熱戦を繰り広げているドルショック竹下さんの新刊
セックス・ダイエットセックス・ダイエット
(2009/09/04)
ドルショック竹下

商品詳細を見る

「セックス・ダイエット」が発売になりましたよ!!

簡単な内容はアマゾンから転載。
毎日男をとっかえひっかえ、風の向くままHしほうだい!?
優しいオットがいるにもかかわらず奔放な性生活を謳歌するぱっちゃり漫画家・ドルショック竹下を
セックスアドバイザーAKEMI先生が一喝!!
「あなたのは太るセックスよ!」
綺麗になれるセックスってどんなもの?どうしたら痩せられるの?
インナーマッスルを鍛えるスポーツ体位からセックススタイル・ストレッチETC
先生の提唱する「セックス・ダイエット」に悪戦苦闘しながら取り組んだ1ヶ月の
爆笑実録コミックエッセイ。


ということで実際に中をあけてみると、結構本気で女性向け。
性行為時にマグロ女にならないために必要なエクササイズなんかもたくさん載っていて本格派です。
画像 070
ただまあ、トレーニング時に「鍛えたい筋群に意識を集中せずに、ペニスの挿入をイメージして」スクワットする等、多方面に喧嘩を売ることも忘れません。抜かりない。
あと、「騎乗位スクワット」「正常位レッグレイズ」等と連呼されると、ウチとしてはああ、ベリーロールソバットみたいなモンか、と思うのだけれどもどうやら全然違うらしい。


と、いつも通り話が逸れましたが最後にちょっと作中の画像を使わせてもらって、僕の気に入ったエピソードを紹介。
ああ、なんということでしょう!!普段の不摂生で僕達のドルちゃんがこんなにも無残に太ってしまいました!!
画像 066
これには隣の旦那も唖然。夫婦仲にもヒビが入ります。

こんな事ではいけない!!困ったドルは「セックス・ダイエット」の監修者、AKEMI先生に相談。
AKEMI「あなたにピッタリの相手を用意しておいたわ!!」

そのお相手とは・・・!!当然この人!!
画像  065
画像 065
関脇・恋吹雪だァッ!!

私を・・・首投げにして~!!
画像 067
どす恋~っ!!

画像 068
どす恋~っ!!
これが俺の・・・セックスダイエットじゃあああああ~ッ!!
画像 015

とこんな調子で一昼夜・・・
はたしてドルはどうなったのか!?
画像
画像 069
「体からつきものが落ちたみたいに、肉が・・・脂肪が落ちてる!?・・・こんな奇跡が!?」

ドルショック竹下さん、セックスでダイエットに成功!!☆よかったNE☆
そして、ありがとう恋吹雪!! あ~どす恋 どす恋。

ちゅうことで全国の書店で絶賛発売中です。

嗚呼どす恋ジゴロ 2巻 (ニチブンコミックス)嗚呼どす恋ジゴロ 2巻 (ニチブンコミックス)
(2005/03/09)
平松 伸二

商品詳細を見る
セリーヌ ラゲージ サイズ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 18:23 [ 編集 ]
セリーヌ バッグ トート
げウ #-|2009/09/21(月) 23:21 [ 編集 ]
nakatsサン
個人的には平松作品の最高峰だと思っています。普通に…エンターテイメントとして楽しめますよ。
しかも「リッキー台風」とコラボ、というか世界を共有してるので非常にアレです。
nakatsu #zC2.WDUU|2009/09/20(日) 21:04 [ 編集 ]
これがあの不朽のハードボイルド作品「ドーベルマン刑事」を世に問われた
平松伸二大先生の作品なのですか!
ショック…。
げウ #-|2009/09/09(水) 16:10 [ 編集 ]
ヒロさま
勿論、両方です。
一番の理想は、この内容を信じた人から「面白そうだと思って買ったのに、恋吹雪出てねぇじゃねぇか!!」というクレームを頂く事ですね。
うそ・おおげさ・まぎらわしい。
ヒロ #9/QuQgK2|2009/09/09(水) 12:33 [ 編集 ]
コレは"ドル女史"の本の紹介なの?"平松"の紹介なの!?


…だんだん『深夜の通販番組』見てる感覚に陥ってきた(笑)
げウ #-|2009/09/09(水) 00:25 [ 編集 ]
無法の旦那 
お久しぶりです。
個人的にもドル女史はナックルズ系では注意が必要だなと思っていたのですが、まさか今回ナリタ師の敵として登場ということで、思いっきりヒール扱いさせてもらっています。
義理を通すためにもこの本を買いましたが、普通に不妊治療をかのコーナーに置いてあったりなど、我々「お兄さんをオッサンの中間」世代には厳しい仕打ち。

美和作品に関しては、作者が読んでいるからといって手心を加えたりといった気はさらさら無いのでご安心を。
無法UFO #-|2009/09/08(火) 16:30 [ 編集 ]
ご無沙汰デス!無法に御座います。
至極個人的な意見ですが、
ドルショックさんの書く記事って凄くスキなんデスヨ。オイラ。
特に以前マッドマックス(うろ覚え)に載ってた
“エ○ズ患者とヤル”が最高!
あの方、ヘタな戦場ジャーナリストよか体張ってますからネ!
オイラも一ファンとして勝手に応援してる所存デス。

P.S
週漫スペシャル登場オメデトウゴザイマス!
お恥ずかしながら、オイラあの雑誌はスルーだったんで
全く気付きませんでした(泣)
・・・以後、気ィ入れて確認します!
・・・それでは!
げウ #-|2009/09/08(火) 10:14 [ 編集 ]
Bくん 
ただまあ我々の脳みそだと、このタイトルを聞いた時点でコレしか浮かばない訳で。
常連ほぼ全員から「絶対やるだろうな」と勘ぐられていただろうとは思うけど、それでもやる。
予想も期待もど真ん中な上に作者への義理も通している、久々に良い記事が書けたのではないかと思っている。ごめんなさい。
ブロッケンくん #-|2009/09/08(火) 08:37 [ 編集 ]
「太ってても憧れてくれる人」がいるのにも関わらず、悪名高きヤリチン力士にあっさりと身を任す。しかも、一晩で痩せる…いつ見ても酷い話やなぁ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1220-c3bd5f75

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納