2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


美和剛 男たちの危機一髪 「『秘密』の扱い方」追記。またやられたし、ウチが体位(ラーゲ)を啓蒙してるみたいになってるし。

2009/09/05 23:43|美和剛TB:0CM:21
ということで、美和剛 男たちの危機一髪 「『秘密』の扱い方」を3回に渡ってこねくり回しまくってきた訳ですが、またやられた。

序盤、社長の不倫を目撃し「絶対クビだ」と落胆して帰路につくシマタクの乗る電車の中吊り広告。
画像  059

分かりますか!?

画像 059
小説スペシャル エロバカ特集!!
注目のブログ なめくじ長屋奇考録
げきがウるふ
体位(ラーゲ)!!

うわ!!
体位(ラーゲ)って言ったし作者にバレた!!

ということで発売日に確認して以来コレをどう記事にしようかどうか、いやこのままスルーしてしまおうかと悩んでいたところ、アルバニトハルネ紀年図書館のWrlzさんから「てめえ何出てんだよ」的なおめでとうメッセージを頂き、ああもう逃げられんなあと。
Wrlzさんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

なめくじさんの時とは違って、「エロバカやってるなめくじ長屋奇考録のげきがウるふ」ってあんまりウチ以外に少ないだろうしなァ・・・

というか、俺が「体位(ラーゲ)」を啓蒙してるみたいじゃないコレ!?
誤解を生みますよ。もう。

でもまあ恐ろしい。
こんだけ毎回バカだの死ねだの好き放題言いまくってきたのに、作者的にはアリなのな。
美和先生ありがとうございます。美和作品を心から愛して止みませんが、出て来るキャラは全員死ねって思っていますしこれからもそうします。よろしくお願いします。

とりあえず・・・
画像  062
体位(ラーゲ)、流行れ!!
ラルフローレン シャツ #EBUSheBA|2013/10/30(水) 15:17 [ 編集 ]
ラルフローレン 名刺入れ
ラルフローレン シャツ http://www.yhdz588.com/メンズファッション-zhd-2.html
げウ #-|2009/11/07(土) 11:08 [ 編集 ]
nakatsuさん何考えてるんだ!!
nakatsu #zC2.WDUU|2009/11/06(金) 23:03 [ 編集 ]
デスクトップにしてみましたv-216
げウ #-|2009/09/16(水) 09:29 [ 編集 ]
エロ満氏
うわっ…って、ウチがトップに上がるようではまだまだ…大手サイトさんが弄りだして大人気→ウチはそっと身を引きたいという希望…いつ叶うか。

ちなみに、V筋攻め関係でもウチは強いですよ。全然嬉しくないですが。
エロ満賀道雄 #-|2009/09/16(水) 03:42 [ 編集 ]
「ラーゲ 美和」検索ならトップバッターで出てまいりましたよ!
げウ #-|2009/09/09(水) 16:07 [ 編集 ]
作者バレするだけしといて、一般的な知名度は一切上がっていない奇跡。
「美和剛」で検索すると普通に作者wikiと放置ブログの下にすぐウチのレビューが出て来るという。
年末のランキングは公平にやりますよ。
ジャンルは偏りますが。
ヒロ #9/QuQgK2|2009/09/09(水) 12:24 [ 編集 ]
あんた一体、どんだけのブログ書きやねん!?www

…てか、方々でこんだけマンガ家に作品中でブログ宣伝される(=晒される)ブロガー、おらんよ!?幸せ者やねぇ~www


いや~…こりゃあもう、美和・ドル・三条は『こすヨメ』に入れなアカンね!?(※美和がコミックス出てるか、ドルのが"コミックス"なのか、は知らんけど…・www)

…てか、こんだけ広まったら"本家選者"ですか!?www

『こすヨメ』は"本家選者"の投票資格がありません。
…でも、"副主"・"特命係長"として宣伝活動はしてもらいますから!

…こんだけ名のあるブロガー、使わん手はないwwwww
げウ #-|2009/09/09(水) 08:21 [ 編集 ]
エロ満氏
ありがとうございます。
とりあえず手始めにラーゲパーティを開きたいですね。語感だけで言ってるんで、内容は後で考えます。
エロ満賀道雄 #-|2009/09/09(水) 02:00 [ 編集 ]
ラーゲ、流行ると思います。
げウ #-|2009/09/08(火) 12:24 [ 編集 ]
nakatsuさん
ありがとうございます。
エロバカ方面なら井河隆志・青山一海あたり…林昌也と冨田茂には本気でど突かれそうな気がします。
まぁ、返り討ちにしますが。
げウ #-|2009/09/08(火) 12:21 [ 編集 ]
ジョジョ氏
怖いというか、本当に怖いです。
ふくしま政美・三家本礼・熊谷蘭治・矢萩貴子あたりでしょうか。
まぁ、最終目標は「女体の旅GTRの現場見学」から変わる事はないですが。
nakatsu #cd.tHBc6|2009/09/08(火) 12:10 [ 編集 ]
ここまでくると蔭のご意見番ですね。
次はどの漫画家がリアクションおこすか楽しみです。
ジョナサンジョーンズ #-|2009/09/08(火) 10:51 [ 編集 ]
三条さん、ドルショックさんに続いて来ましたね。
もう怖いですよ!
これでふくしま政美あたりが来れば完璧か。
というか、案外見られてるんですねぇ。
げウ #-|2009/09/08(火) 10:16 [ 編集 ]
ありがとうございます。
嬉しいのと、晒し者にされた屈辱とが半々な感じです。
嬉しいです。
無名 #-|2009/09/08(火) 06:46 [ 編集 ]
おめでとうございます。
げウ #-|2009/09/08(火) 01:14 [ 編集 ]
k-5tさん
はじめまして、ですかね?
ありがとうございます。
とりあえず、でっかい「体位(ラーゲ)」の画像を携帯の待ち受けにするところから始めてください。若干ドットが粗いですが、モザイクを消す要領で目を細めればなんとかなりますよ。
げウ #-|2009/09/08(火) 01:10 [ 編集 ]
つん氏
個人的にはこの勢いのまま「エロバカをエンターテイメントとして確立する」という夢に向かうしかないと思うのだけれども、いい作品を紹介する以外の活動はしないので、世界は変わらないと思う。
後はナリタ師・・・一度、V筋攻めを受けてみたいものです。
もしくは、何十年先になるか分からないがナリタ師の生涯最後の性行為を看取りたい。
k-5t #PIpocw5A|2009/09/08(火) 01:05 [ 編集 ]
おめでとうございます!!!これ本当にすごい!!!!
だけどラーゲは流行らないと、、、、流行るといいですね!!!!
げウ #-|2009/09/08(火) 01:05 [ 編集 ]
zukkini氏
何でこんな事になったのか、自分でもよく分からない。
もうこうなったら、次は普通に出たい。
つんぐーすか #JiG8TDGY|2009/09/08(火) 00:36 [ 編集 ]
うわ!!
もう怒涛の勢いで公認化されていきますね!リアルでエロバカが世界を変える所が見れそうな気がしてきました。とりあえず自分もラーゲの普及からがんばります。美和先生にはこれからも思わず殴りたくなる男をドンドン描いてほしいです。
zukkini #-|2009/09/08(火) 00:13 [ 編集 ]
すげええええええええ!ラゲエエエエエエ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1219-2edc0e52

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納