2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


冨田茂という才能。「漫画ダイナマイト」でガァ~ッボオボオッガポポーッジュパパーッパァパッヒクッブルルル~ッきゅ~り!!

2009/05/25 01:23|漫画ダイナマイトTB:0CM:4
「私の人生には2つだけ失敗があった。一つはダイナマイトを戦争に使用されたこと、もう一つはダイナマイトを雑誌名に使用されたことだ。」
アルフレッド・ノーベル(1833 - 1896)

そりゃもう、ローレンスだけでは止まらない。
像
漫画ダイナマイト7月号!!
とりあえず購入。
お、表紙をよく見ると・・・
画像
頼んでないのに「野菜フェア」開催中!!こりゃあ期待に胸が膨らむぜ。
どうせ、「野菜を突っ込む」とかそういうしょうもないヤツなんだろうな~
と思ったら甘い!!「呪われた家庭菜園」は、産んだ子を殺して埋めた家庭菜園から人面野菜が生えてきて夫婦が狂った、というただのホラー。
一応、数ページ「妊婦プレイ」の描写が挟まれるけれどもそんなことは問題ではない。
一番の問題は、ホラー漫画としても全然イマイチなところ。

あ~あ、肩透かし。
他の作品も、ローレンスのような「アオリ文駄洒落ネタ」もなく、内容も・・・う~ん。

まあしゃあないか。残りの「ベジタリアンセックス」にだけ目を通して捨てるか・・・どうせ「野菜を突っ込む」とかしょうもないヤツなんだろうな~
画像 211
夏野菜をふんだんに突っ込んでいます。

というか!!作者・冨田茂!!
何!?聞いた事ないやと!? コイツの事や!!
主人公・石田えりこ(32)はダイエットに夢中。
夫が肉大好きな人なので、一緒に食べていたら太ってしまうのだ。
当然、空腹感は自慰って誤魔化します。
画像 212
とりあえずの挿入感が欲しいとの事で、ページを無駄に浪費してキュウリにコンドームを装着。
うん、この描写いらん。

そしてえりこは、コレを長時間するとカロリーも消費してくれて一石二鳥だという事に気付きました。(あえて何も言わん)

思い込んだらもう止められない。エライこっちゃ。
「この空腹感、早くわすれなきゃ! ああ~、でもお腹が空いてつらいわ~!!やっぱりなにかお腹に入れないと我慢できないわ!!」
像 215
ガリ~ッ 「だめよ~っ!!食べたらオナニーが出来なくなるわ!」
完全に気がくるっとる。自業自得というか・・・
画像 215
「短いから奥まで届かないわどうしよう~っ!」
まるで気付いてねえじゃねえか!!ホンマ、きがくるっとる!!

こんな事を繰り返しながら夜になって旦那が帰宅。
あなた~っ! 助けて~っ!
画像 217
セロリがいい仕事をしています。

さあ、ココからが冨田茂の本領発揮!! このエロバカ、尋常ならざれられらり!!

そのまま旦那に向かって「お腹が空いてどうにもならないの」
画像 218
セロリ突っ込みながら言ってもなんの説得力もないのは良いとして、「ガァ~ッ」ってなんの音だ!? いつの間にか咥えていたキュウリもポイント高いし。
↑あ、この「いつの間にかキュウリ」ってのがこないだ言った「エロバカキングクリムゾン」ね。

当然このコマも今年のコレ候補(というか今年はエロバカばっかりになりそうだけれど)。

もうたまらんっちゅうに!!
画像 219
「きゅ~り きゅ~りをちょうだい」
「じゃあ・・・コイツはどうだ!きゅ~りと似ているだろ」

胡瓜でもキュウリでもなく、「きゅ~り」。
どうでもいい場面での適当さが何周まわっってこんな禍々しいものになることか。超々高レベルでの「緩」を備えた夫婦関係。
んで、きゅ~り、もう入ってるし!!

その後、「きゅ~りに似ているだろ」って言われたのに、「そうね・・・男根って名前、野菜みたいだし」と絶妙のスルーをみせながらの~~~~ッ

像 220
ボオボオッ!!
ッッ!!なあ、ボオボオッって何なん?
俺、あんまり性行為中にこんな音が出る場面に出くわした事がないけど、みんなはどうなのか!?ご意見を待ちたい。
「ガポポーッ」も相当酷いけどな。

そしてラストは当然「冨田クオリティ」!!
220.jpg
ジュパパーッ パァパッ!!(意味不明) 「一度交尾して、そのまま死ぬタイプの動物」のアレだ~ッ!!
画像 220
ヒクッ ブルルル~ッ OH!! Blissout!! yeah!!
さすが、たまらない。
雑誌としてのエロバカ度はローレンスに遠く及ばないが(今回このことが分かっただけでも収穫)、冨田茂が描いてる時だけはチェックするようにしようかと。

げきがうるふ #-|2009/05/29(金) 23:58 [ 編集 ]
ジョナサンジョーンズさま
アレが「量子」というものなのだと思っていたのだが。
波動のゆらぎ。
そう考えればホラ、頻繁にキングクリムゾンを起こすのにも説明が(ついてない)!!
ジョナサンジョーンズ #-|2009/05/28(木) 20:37 [ 編集 ]
この「スルルル~ッ」とか「ガリ~ッ」の擬音の横に書き込んである煙とか泡みたいなのは一体・・・
ラスト二枚の画像の親父の口の横に描いてあったりするのを見るにエクトプラズムだと予想しますが。
本当に一度交尾したら死ぬタイプみたいだ・・・
げきがうるふ #-|2009/05/27(水) 21:25 [ 編集 ]
こういう無駄ディープなのを毎回突き付けられると、どうしても「なんとかしてやらねば」と思う。

作者・登場キャラ共に、なんとか真人間になってほしい。

冨田茂、久々の感触。
ブロッケンくん #-|2009/05/27(水) 14:58 [ 編集 ]
「だめよ~!!食べたらオナニーできなくなるわ!」

こいつ、どこのポン中なんですか…
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1114-68e76f4d

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納