2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「漫画ローレンスR35」!! みなさんもエロバカ劇画を読む際は時間が消し飛んでないか注意して欲しい。

2009/05/12 01:01|漫画ローレンスR35・45TB:0CM:2
そんなこんなでコレに関しては少しは悪かったなと思っているけれど、このまま放っておくのもアレなので掲載されていた雑誌を軽く紹介。

画像
「漫画ローレンスR35」!!
なんでも「別冊ローレンス」の増刊扱いなのだそうだ。なんでそんなにいっぱい種類があるのかは不明。

ちなみに「R35」と書いてあるので、30歳そこそこの人間でも読めるようになっているのかと思いきや、内容は普通のローレンスと全く同じなので、とてもじゃないけれどあと5年やそこらで適応できそうにない。

ちなみに全作品が「人妻○○さんの実録」なので、「得意料理」も分かる丁寧なつくり。
ちょうどぼくも、ポトフだけではものたりなかったところです。
以下、掲載順にタイトル&アオリ文。
画像 192
景山ロウ 「悩作業のお手伝い」。
田植えをしたら泥マンみれよ。
田んぼで転んだ時にドジョウが入り込み、そのままドジョウ・片岡早苗さん・義兄の3P。
片岡早苗さんの得意料理はキーマカレー。好きな体位(ラーゲ)はバックだ。

画像 193
青山一海 「個チンレッスン」。
わたしってチャレンジ精チンが旺性なの。
森山佐和子さんの得意料理は麻婆豆腐。好きなラーゲは立位(ブージャ位)だ。
画像 194
画像 195
「僕のスマッシュはどうですか!?」
闇霧さん、これはテニス漫画に入りますか!?(久々に声をかけたと思ったらやっぱりド失礼な事を平気で言う。すいません。)

次、やまもとあき 「ママのセックスC導」。
ウチの子を早く一人勃ちさせなくちゃ」
でた!! 「し→C」!! もはや完全に芸術。
松坂景子さんの得意料理はカツ丼。好きなラーゲはバックだ。
画風が「ビーティー描いてた頃の荒木とつのだじろうを合わせた感じ」で非常に不愉快。


画像 206
羽中ルイ 「フ裸ワーショップ」。
体を張って、お花の注悶とってくるわ。
画像 197
問答無用!!乳首が酷い!!
画像 198
問答無用!!乳首が酷いんだって!!
多村恵美さんの得意料理はオムレツ。好きラーゲはバックだ。バック人気!!

あきすぐり 「デトックス交果」。
たくさん汗をかいてダ淫エットしましょ。
岩盤浴エステで3P。
画像 199
「岩盤浴しながらのセックスもいいもんだな」。急にそんな事いわれても困る。部長は頭がおかしい。
さらには疲れがスカッととれて、元気っぷりをアピールする部長と部下。
画像 200
いい大人が、はしゃぐんじゃない。
西沢明美さんの得意料理はカニクリームコロッケ。好きラーゲはバック。やはりバック人気!!

杉本リオ 「うそ突き」。
粘挫をしたから痴療をしてね。
キャンプ中に足を捻挫したから、応急処置にピンクローターを押し付ける話。
沢木夏美さんの得意料理は生春巻。好きラーゲはバックだ。

鳥居春信 「未棒人は世渡り上手」。
夫を失った悲し身を誰か癒して・・・
夫が腹上死、葬式会場で元上司と。

とここで、「エロバカ展開の基本」ともいえる模範的なカットがあったので紹介。
画像 204

分かるだろうか。2コマ目と3コマ目の間の時間が消し飛んでいるのである。
圧倒的スピード感。上級作品になると「テーブルで対面していた次のコマで、後ろから乳をもみしだく」という荒業を見せる猛者もいる。
みなさんもエロバカ劇画を読む際は、行為開始時にさりげなくエロバカキングクリムゾンが使われていないか、確認しておいてほしい。

あ、赤木ひとみさんの得意料理はとんかつ。ラーゲはやっぱりバックが好き。
もう、なんなんだろうね。
げきがうるふ #-|2009/05/15(金) 00:46 [ 編集 ]
Bくん
そう。前島埠頭とか、与保呂川の河原とか、倉悌第二小学校の北の細い農道とか、丸山球場の裏のザリガニがいっぱいいる用水路の裏とかに落ちてる雑誌は全部コレ系だった!!(全部20年前の地元ネタ)
ラーゲ、流行るとおもうんやけどなァ。
ブロッケンくん #-|2009/05/14(木) 12:28 [ 編集 ]
中学生の頃、兄貴や友達の部屋に部屋に置いてるエロ本に必ずローレンス系が混ざってたなぁ…クリーン作戦中に必ず見つかるし。

「ラーゲ」と聞くと「90年代を二十代で駆け抜けた女性」や「ジュリアナブームの女性」を、連想。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1101-f56488bc

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納