2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


あんまりスベスベしていない様だけど、どうだろう。あと1週間だけ夢を見せてもらえないだろうか。

2009/05/13 03:07|カテゴリなしTB:0CM:6
で、まあ今週の「金剛番長」なのだけれども、もう一度、この記事を見てみる。
そう、この日「スベスベマンジュウ番長は全国編なら全然問題ないやんけ」と、くだを巻いていたのだけれどもう~ん、どうなのか。

そもそも、この日に彼が落選した時も、「毒があって危険」な事は作者先生も認めてくれているし、そもそも評価は低くなかったのではないか、と。

と、ここで今週号の最終ページを見てみる。
画像 208
前列3人はすでに発表済み。
そして後ろの・・・
画像 205
どうだろう、あと1週間だけ夢を見せてもらえないだろうか。
遊びだけど、本気(マジ)だぜ。

追記
「本気と書いてマジ」の件で、20年キャリアで立原あゆみ作品に触れていると、「弱虫ペダル」を自然に「チンピラペダル」と読んでしまうどうしようもない状態に陥っているのは僕以外に何人いますか?

あと、番長ひとり描いた。
「番長No.45」、
画像 207
「O・H・S・S番長」。
ワンハンド・ステーキセット番長。
福井県代表。右腕が「ナイフとフォークが一体化した食器」になっており、片手でステーキを食べられるようになった恐るべき男。
だがしかし、この構造では根本的にどうにもならない。
幸か不幸か本人はその事にまだ気付いていないけれど。
げきがうるふ #-|2009/05/15(金) 00:59 [ 編集 ]
クロさま
しかも「ハサミ部分は巧妙に隠して、断定を防ぐ」という手口。
間違いなく、作者・編集者の手の平の上で踊らされている気がするし、それがまんざら不快でもないの。
まあ来週、「やっぱり違うんかい!!」と自分でツッコミを入れることになるとは思いますけど。
げきがうるふ #-|2009/05/15(金) 00:55 [ 編集 ]
業者粛清さま
アイツは自分設定でも人間なのか甲殻類なのかイマイチ決めていなかったので、まあ何とかなるか。
仮面ライダーアギトの夏以降「アンノウンがなぜか海洋生物に偏った」的なノリで、白学ランは無駄に海系で固めてしまおう、というノリならば嬉しいのだけれども。
ただ、万が一の事になると、「最初っからバックステージ狙い」という目標を飛び越してしまうので、自分には負けた事になるような気がする。
まあ来週、「やっぱり違うんかい!!」と自分でツッコミを入れることになるとは思いますけど。
げきがうるふ #-|2009/05/15(金) 00:49 [ 編集 ]
きみやす様
粘着番長と若干ネタがかぶるけれども、中から可愛い子が飛び出してきてもいいと思うんです。
まあ来週、「やっぱり違うんかい!!」と自分でツッコミを入れることになるとは思いますけど。
クロ #-|2009/05/15(金) 00:25 [ 編集 ]
一度落選と言っておいてコレとは…!
鈴木先生はツンデレなのかもしれない。
業者粛清 #8kSX63fM|2009/05/14(木) 19:46 [ 編集 ]
同じく海洋生物の海原番長がいたし饅頭蟹番長いけるでしょうね

魚類が駄目で甲殻類はアリかはわかりませんが
きみやす #-|2009/05/14(木) 13:18 [ 編集 ]
おつかれさまです。

やっぱり、学ラン脱ぐとけっこうカワイイ(笑)から
黒く塗っての登場なんでしょうか。

次週が楽しみです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1102-743e7581

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納