2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!! 第13回 現役女子高生ハンター デグージャム=ウルフ

2012/08/21 00:50|人妻人形・アイ キャラクター大百科TB:0CM:6
忍者θが単行本のどこに登場したのか。後ろ姿しか描いてなかったため、かなり難しいクイズだと思いましたが、数人の熱心な読者がちゃんと見つけてくださった。
大変ありがたいというか悔しいというか、そういうわけで、さらなる難問を与えたいと思います。
さて、彼女はどこに出てきてるでしょうか?忍者の100倍難しいとは思います。なんせ作者である私も一瞬探したくらいですから。
というわけでこの超難問を見事当てた人には劇画うるふの童貞をもれなくプレゼント!(男女関係ありませんので奮ってご応募ください)(三条)



つうことで!
三条友美全面協力
「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!



第13回 現役女子高生ハンター デグージャム=ウルフ
036_20120822010503.jpg
年齢16才~18才? 
誕生日 不明   
身長 156㎝ 
体重 47㎏
必殺技 デグーストライクバック
座右の銘「動物を愛する人に悪い男はいない。関西人を除く。」



マスクをしてるので正体はわからないが、ネットでは現役女子高生グラビアモデルの知葉瞳美ではないかという噂が立っている。
「名前に入ってるウルフという単語がかっこいいと思ってる幼稚臭さからしてJKかJCじゃね?」
「そう? いまどきのJKがウルフなんて古臭せえ名前つけるかあ?おっさんじゃねえんだから」と喧々諤々である。 




デグーというリスとネズミの合いの子のような動物を操る。
DSC_0311.jpg
デグーは元々10~15センチ程度の、人なつっこく、かわいい鳴き声の小動物であるが、デグージャム=ウルフは遺伝子操作交配によりモンスター化したデグーを扱う。


037_20120822010503.jpg
とはいっても所詮ネズミはネズミなんで弱い。デグーは特に暑さにも弱いんで、気温30度ですぐに戦闘不能になる。
ある事件がきっかけで、同じハンターの青死仮面MK2(赤死仮面とは別人)と戦うことになったが簡単にやられてしまった。



好物はその名の通り、ジャム。特にマーマレードが好き。ジャム作りが趣味でこだわりを見せる。
038_20120822010502.jpg
「マーマレードの場合、必ずパンはトーストしてバターを添えてください。バターがポイントです。バターはトロけるソフトタイプより、普通のバターを使います。少し固まりが残ってるうちにたっぷりとマーマレードを盛りつけてくださいね。熱々のうちにお召し上がりください!」


シモネタ・いやらしいことが大嫌い。
巷でジャムプレイなる変態性技が流行ってると聞いて、ジャムを粗末にするものは許せないと激怒したという。

「ジャムはある意味、果物の結晶・エッセンスともいえるかもしれません。天が私達に与えて下さったとてもおいしく神聖なものです。ところがなんと!女体に塗ってぺろぺろしちゃうという下劣な男がいると聞いてびっくりしてます。黙って塗られる女も女です。アホじゃないでしょうか。下品きわまりない。食べ物を粗末にする人はいい死に方をしないでしょう。」




詩音「あれ~~? こんなのほんとに出てきたあ? また後ろ姿? 最後あたりかにゃ??
てゆうか、ジャムぺろぺろって、そんな昔のエロ劇画みたいなマネしてる男っていったいwwwwww」

げウ「俺やな。」

人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX) (TENMAコミックス EX)人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX) (TENMAコミックス EX)
(2012/05/25)
三条 友美

商品詳細を見る


ということでまだ未購入のみなさまも是非!


そしてそしてのイラストコーナーとしては、
0123 - コピー
mkoさんのイラストが死ぬほど可愛くて悔しい!

描いてくださった絵はnamekuji.horrorhouse@gmail.comに送ってもらえれば、僕が三条先生に直接送っておきます。

アディダス バッグ レディース #EBUSheBA|2013/11/13(水) 12:24 [ 編集 ]
アディダス ジャージ 激安
げウR45 #-|2012/09/02(日) 22:26 [ 編集 ]
三条先生の、デグーを大して調べずに普通のネズミを描いただけ感に感動!
無名 #-|2012/08/26(日) 22:23 [ 編集 ]
デグーかわいい
熊蒸 #-|2012/08/23(木) 23:38 [ 編集 ]
固まりの残っているバターを乗せたトーストには苺ジャム派です
アルパカ #-|2012/08/22(水) 23:05 [ 編集 ]
童貞はいりませんね!
無名 #-|2012/08/22(水) 15:38 [ 編集 ]
デグーとかジャムとかもれなく童貞プレゼントとか、ちょっと何の話かわからない。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2312-69165ba2

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納