2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!! 第3回 哀しきエクスキューショナー 赤死仮面

2012/05/06 21:13|人妻人形・アイ キャラクター大百科TB:1CM:11
お待たせしました!

三条友美全面協力
「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!



第3回 哀しきエクスキューショナー 赤死仮面(あかしかめん)
004_20120505144103.jpg
本名不詳
年齢 30代半ばくらい?
誕生日 4月19日生まれ
白羊宮牡羊座 
身長 176cm 
体重 70kg
必殺技 アナルトルネード、 ワリバシノーズなど多数
座右の銘 今日がダメなら明日にちまちょ♪ 明日がダメなら明後日にちまちょ♪

第6話~登場。
元覆面女子プロレスラー。
2000の反則技を持つ史上最悪の反則魔として恐れられた。
栓抜きや割り箸など、これって武器になるんだ?というような日用品を駆使する。






2年ほど前、美少女アイドルプロレスラーとして人気絶頂だったキューティ千羽(せんば)と全日本ギャルプロレス無差別級チャンピオンベルトをかけて対戦した。005_20120505144103.jpg
(画像はキューティ千羽、初のヘアヌード写真集「私はレスラー、好きになってもいいですか」から無断転載)

興行師・会社側は当然キューティの勝利を画策していたが、なにを思ったのか突如赤死仮面は発狂し、いわゆるセメントを仕掛け、キューティをぼっこぼこにしてしまった。


mail.jpg
(画像はニヤニヤ動画生中継から無断キャプチャ)

序盤からキューティは血まみれになるも、観客は皆いつものベタな演出だと思っていた。
ところが、キューティが失禁のみならず脱糞するに及んだところで、これはヤバくね?と騒然となる

赤死仮面は止めに入ったレフェリーを金的一発で悶絶させると、うんこやションベンを噴き出しながら、のたうち回るキューティへの攻撃を執拗に続けた。

赤死仮面の猛攻は他レスラーやスタッフ、十数人がかりでも止めることができなかったが、偶然にも会場に一丈青が観戦に来ていた。
一丈青はスタッフを引かせ、プラズマ鞭を一閃。赤死仮面は失神し、ようやく騒ぎは収まった。
しかし時すでに遅く、キューティは全身打撲・両膝複雑骨折、前歯は全て折られ、鼻や頬の骨も修復不能なほど粉砕されて、二目と見られぬ顔になり果て、今でも車椅子生活を余儀なくされている。

アイドルを失った全日本ギャルプロレスの人気は急落、赤死仮面は責任をとらされ解雇、格闘技界から永久追放された。
それだけではない。赤死仮面はソフトパンクのCMにも出演してたが、当然おろされ、莫大な損害賠償も請求され、彼女に残ったのは同社からもらった一台のスマホとくたびれた覆面だけになったという。

なぜ全てを失ってまで八百長破りを犯したのか今もって明らかにされてないが、キューティが「だせえマスク」と誰もが思ってはいるが、決して口には出さない禁句をつい言ってしまったとか、その日は生理二日目で超イライラしてたとか、惚れた男をキューティに寝取られたとか、勝手な憶測が乱れ飛んでいる。(ソースは新東スポ)

職を失い、多額な賠償金の残りも支払わなければならない赤死仮面はその後、一丈青の薦めでハンターになるが、ハンターとしてはまだ目立った実績はない。

武器はレスラー時代と同じ日用品。
赤死仮面曰く
「ナイフだの銃だの使う奴はバカ。そんなの持ってたら、逆に警戒、狙われるでしょ。
誰も割り箸や便器スポスポで攻撃されるとは思わないわ。そこに勝機があるのよ、うふ。」


とにかく今回が名を上げ、賠償金を稼ぐ絶好のチャンスである。




一丈青のコメント「ほんとの彼女は優しい子なのよ。お茶目なところもあるし。悪いのはキューティ。」

詩音のコメント「へえ、こんなのもいたんだ。どこ行ったん?」

俺「いや、どこ行ったって失礼な。彼女は登場人物中、良くも悪くも一番人間的でリアルなキャラなんじゃないかなあと思うよ。ある意味恩人の一丈青が殺されたのに自分には無理だと判断して逃走するとことか、逃げてる途中に思わず、たったひとつの財産であるスマホで六芒星を撮ってる
001_20120506171505.jpg
とか、俺は涙が出そうになったよ。人生ってのは主役級キャラだけにあるんじゃなく、雑魚は雑魚なりにちゃんと人生があるんだなって。、そのわびしさ、哀しさ、人間らしさ、三条先生がこの漫画で僕たちに伝えたかった事って、こういう事なんだと思…  う訳あるか!! 気になってコイツの登場シーン数えたら、全部で8コマしかなかったぞ!

002_20120506171504.jpg
セリフもこれ1つだけ!!いくらなんでも掘り下げすぎや!!」

人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX)人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX)
(2012/05/25)
三条 友美

商品詳細を見る


次回は誰かな!?(俺も知らない)
みんな買おうぜ!人妻人形・アイ!!
無名 #-|2014/11/01(土) 14:53 [ 編集 ]
意味がわからん
chanel ポーチ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 12:18 [ 編集 ]
chanel キャビアスキン
げウ #-|2012/05/10(木) 16:12 [ 編集 ]
実際に単行本を手にとったとき、皆さん愕然とすると思います
おかまのどかた #-|2012/05/07(月) 13:44 [ 編集 ]
けっこう仮面は実の姉。
無名 #-|2012/05/07(月) 05:13 [ 編集 ]
ソフトパンクは何故こいつをCMに起用したんだろう。
マテ茶 #MOJ48kFs|2012/05/07(月) 02:21 [ 編集 ]
スピンオフを熱烈に希望します‼
全裸 #-|2012/05/07(月) 01:09 [ 編集 ]
赤死仮面の半生を描いた読み切りが読みたいですね。
車漫吉 #-|2012/05/06(日) 23:31 [ 編集 ]
ごちそうさまでした。
熊蒸 #JjuufYjI|2012/05/06(日) 22:55 [ 編集 ]
あの世界には「赤死仮面2000の反則技全データ」みたいなファンサイトがあるんだろうなあ
無名 #9GLp/2R2|2012/05/06(日) 22:12 [ 編集 ]
セメントやった試合が気になってしょうがない
アルパカ #-|2012/05/06(日) 21:33 [ 編集 ]
三条先生ってどんな人なんだろwwwソフトパンクwww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2204-cdab07fc
まとめwoネタ速neo 2012/05/07(月) 06:39
お待たせしました!三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!第3回 哀しきエクスキューショナー 赤死仮面(あかしかめん)本名不詳年齢 30代半ばくらい?誕生日

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納