2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!  第6回 闇のベーゼ

2012/05/29 22:55|人妻人形・アイ キャラクター大百科TB:1CM:6
あいあ~い。

三条友美全面協力
「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!




第6回 闇のベーゼ
014 - コピー
本名 桂木 舞子
年齢 19才   
誕生日 3月3日 
双魚宮 魚座
身長 161㎝ 
体重 48㎏
必殺技 死の接吻
座右の銘「ALL YOU NEED IS LOVE」


第13話~登場。
史上最強ともいえるバウンティハンター、全身殺人兵器 レディ・フリークが遂に死の天使マゼッパ討伐に立ち上がった。
戦闘能力は圧倒的。マゼッパ敗北が濃厚な中、なにを思ったのかマゼッパはコンピュータの判断に逆らって、戦闘力ゼロの闇のベーゼを立ち向かわせるのだった。


ハンター側、随一の美女が一丈青とすれば、マゼッパ率いる殺人鬼集団中美女ナンバー1、超ウルトラスーパー美少女がベーゼだ。
おちゃらけて、なかなか本心を明かさないシャイなスケベガイ劇画狼ではあるが、ある時、筆者(三条)にしみじみ漏らしたことがある。
「俺・・・一番好きなのはベーゼなんだ」



015 - コピー
<エピソード>
ベーゼこと、桂木舞子は良家の子女で才媛。箱入り娘的に育てられた。躾は厳しく門限はなんと19時半。
しかも、外出には常時ガードマンがつけられた。

前述の赤死仮面も一時期、正体がバレないよう、マスクを脱いで舞子のガードマンのバイトをしていた時期があったが、バレてクビになっている。

清純を絵に描いたような世間知らずではあるものの、高邁で気高い精神を持ち、当時の同級生や教師は
「まいちゃんの宝石みたいな美しく丁寧な日本語に接したあとでは、世のいかなる女も腐れ肉便器に見えてしまう」と述懐している。
もちろん純正処女であったが、NEGAに目をつけられないよう、両親は莫大な金をNEGAに渡している。

そう、NEGAとの裏取引で初夜嬢を免れる者もいたのだ。金持ちが得をする。それはこの近未来の世界でも同じである。






舞子は「愛こそすべて~真の民主主義」というテーマで青少年弁論主張大会(青春の叫び)で優勝した。

「人類のうち、最も貧しい者と同一となり、
彼らよりも決して良い暮らしをしないことを望み、
自分の能力のできる限りの最善を尽くして、
最も貧しい者の水準に近づく者、こういう者をこそ真の民主主義者という。」

20120222_2701697.jpg
かの、マハトマ・ガンジーの思想・精神を信奉する彼女はこのように主張すると、当時、日本国民の生活が第一と騙くらかし、実はNEGAべったりの腐りきった無能金権与党に嫌気がさしていた国民は、彼女の言葉に涙を浮かべて大喝采した。

ところが、その日、舞子は何者かに誘拐されてしまう。
処女をこともあろうに、ちんこではなく奇怪な性具で奪われたあと、ありとあらゆる変態プレイの餌食となる。



変態野郎には愛も民主主義もガンジーもへったくれもなかった。
食事には毎回、同じく拉致されていた童貞の少年たちから採ったフレッシュな精子がふりかけられた。(精子雑炊)
排尿排便は8K超高画質ハイビジョン3Dカメラ(現行の8倍の高精細カメラ)で全て撮影記録され、300インチ大スクリーンと大音量のサラウンド立体音響で一緒に鑑賞を要求され、必ずその都度、排便感想文を400字詰め原稿用紙10枚に手書きで書かせられた。
(念のため今一度いっておくが、一回の排便につき10枚である)
しまいには全身に刺青が彫られ、ボディピアスなどを埋め込まれるに至って、彼女の精神は崩壊してしまう。


しかしなぜか自分のカラダを更に切り刻み、肉体改造していくことが彼女にとって救いになっていく。
リストカットに似たような感情だったのかもしれない。
 


ある日、舞子を拉致し肉体改造し続けた変態野郎は、デストピアの闇市でマンドロコスという強盗に殺害され、舞子はひとり残される。
そのニュースを知ると、舞子は気が狂ったように号泣したという。自分の人生を狂わせた憎き男であったろうに。

その後、舞子はフェラチオの際、ペニスの穴から毒を吹き入れるという誰も考えつかなかった恐ろしい方法(死の接吻)で、自分に夢中になった7人の変態男を次々に殺害し、多額の保険金を騙しとっている。
こんな体に変わり果て、実家に戻るわけにも行かず、一人で生きていくための生活費を稼ぐためであった。

世の男どもは「ちょ!マネしたらど~すんの。これじゃ、気軽に女にしゃぶらせられね~じゃん」と戦慄したという。
その事件が明るみに出て、舞子はいつしか「闇のベーゼ」と呼ばれるようになった。




限りなく精神崩壊していく彼女を救ったのはマゼッパである。
それ以来、マゼッパの下僕となる。
さあ、闇の世界に住む超美少女ベーゼのハラハラドキドキ大冒険。美しきご尊顔は是非、単行本でご覧ください!
016 - コピー


詩音 「なんか哀しい女の子だね。こういう子は殺せないよ・・・。幸せになってほしいにゃあ。え? もう死んだん? ともたん、何考えとるん???」

げう「そんなことより、またマンドロコスが出てきたぞ。」

人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX) (TENMAコミックス EX)人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX) (TENMAコミックス EX)
(2012/05/25)
三条 友美

商品詳細を見る

人妻人形・アイ、大好評発売中!!


そして!
こないだ開始した「続編開始希望イラストコーナー」に投稿!
hiniai.jpg
北小路小林さん、ありがとうございます!

なんつうひどいチョイスや。

お絵書きしてくれる方は、画像をnamekuji.horrorhouseあっとgmail.comに送ってもらうか、適当にPIXIVにでも上げて、教えてください。
責任もって三条先生に届けます。
豪華特典もあり!的な。
げウR45 #-|2012/06/03(日) 00:10 [ 編集 ]
ベーゼ人気高し!
本編登場の姿もいい感じだし。
ヨシツゴ キヨシ #-|2012/06/01(金) 09:24 [ 編集 ]
闇のベーゼたん美少女!!可愛い!!
続編希望イラスト描かせてもらいますぜ~。
単行本も購入しましたよ!!
無名 #-|2012/05/31(木) 23:03 [ 編集 ]
ほんとにともたんは何考えてるんだ。だんだん心配になってきました。
おかまのどかた #-|2012/05/30(水) 22:28 [ 編集 ]
ガンジーが300インチで排便とか、
三条友美が何を言ってるのかさっぱりわからない。
熊蒸 #JjuufYjI|2012/05/30(水) 07:16 [ 編集 ]
大百科第4回あたりで誰にどのような過去があっても驚かないと覚悟ができたつもりでしたがそんな私は苺ジャムより甘かった模様です。
車漫吉 #-|2012/05/30(水) 00:21 [ 編集 ]
北海道では「マハトマパンチ」というテレビ番組が日曜の午前中に放送されています。メイン司会は俳優の伊吹吾郎さんと若い局アナです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2228-1e65cc1a
まとめwoネタ速neo 2012/05/30(水) 03:53
あいあ~い。三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!第6回 闇のベーゼ本名 桂木 舞子年齢 19才   誕生日 3月3日 双魚宮 魚座身長 161㎝ 体重 48㎏必殺...

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納