2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!! 第4回 見えないレスビアン 謀殺姐妹(キラークイーンズ)

2012/05/13 21:37|人妻人形・アイ キャラクター大百科TB:1CM:12
さて今夜もお願いします。

三条友美全面協力
「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!




第4回 見えないレスビアン 謀殺姐妹(キラークイーンズ)
007_20120512190523.jpg

姉(向かって右) 本名不詳 
年齢 31才 
誕生日 7月25日生まれ
獅子宮獅子座
身長 172cm 
体重 55kg

妹(左) 本名不詳 
年齢 29才 
誕生日 6月1日生まれ
双児宮双子座 
身長 172cm 
体重 53.5kg 

必殺技 光学迷彩スーツによるカンフー攻撃
座右の銘 色、英雄を好む




第5話~登場。
謀殺姐妹とはチーム名である。
常に特殊なスーツとマスクに身を包んでいるため、その素顔は誰にもわからない。
スーツは機能・デザインが違うタイプを数種類持っている。光学迷彩スーツはそのひとつにすぎない。
元体操選手だったという噂もあり、
極めて身軽でカンフーの達人でもある。

実の姉妹関係で、近親相姦のレズ。男嫌い。
姉のほうは
「ちんぽみたいなブランブラン落ち着かないものを見るとイラつく」 といっている。


かつてフランスの作家、ロマン・ロランは三つの大きな性的異常のうち、

第一のもの《自愛》は、個人にもっとも害を及ぼす。
第二のもの《同性愛》は、人類にもっとも害を及ぼす。
第三のもの《近親愛》は、社会にもっとも害を及ぼす。


・・・と述べたが、彼女たちは全て当てはまる。




<エピソード>
数年前、街角で「胴長おじさん育英募金で~す!恵まれない子供に愛の手を~」
などと募金活動をする、いたいけな少女ばかりを狙う強姦魔が現れた。
008_20120512190522.jpg
その手口たるや、
「お嬢ちゃん、募金箱の穴にお金を入れるより、もっといい穴に素敵なものを入れてあげましょうか」
などと言葉巧みに純真な募金少女を廃ビルなどに誘い込み、犯す…かと思いきや、なぜかちんぽは入れずに募金活動で忙しく、満足にお風呂にも入れない女の子の恥ずかしい分泌物をちゅうちゅう吸い取ってから殺害し、ついでに募金箱まで奪いとるという、あの変態鬼畜漫画家三条さえ怒り出しそうな非常識・言語道断なものであった。
ほんとはもっとすごいことをしたのだが、それを書けば、たぶん一発でこのなめくじ長屋は消滅するだろう。

その世紀のド変態強姦魔こそ、人呼んで「十三番街の変態魔王・ちゅうちゅう狼」だった。
すぐに彼には賞金がかけられたが、ちゅうちゅう狼は「ちゅうちゅうインジェクション」という必殺技を武器に、
幾多の凄腕のハンター達を返り討ちにしてしまう。


ところが!
謀殺姐妹はハンター界にデビューするやいなや、ちゅうちゅう狼をあっさり30秒でハントしたのである。
009_20120512190521.jpg
そのニュースはベテランハンター達に衝撃をもって広まり、募金少女を助けたことから、少年少女達にも人気を博した。



にもかかわらず・・・
010_20120513023850.jpg
というように、二人ともものすごく口が悪く、性格もひねくれ曲がっている。
しかし悪態をつきつつも、謀殺姐妹はちゅうちゅう狼の賞金を全額寄付したという。


それ以後も、三条友美の古典に影響され、二人の少女を誘拐し管で肛門をつなげたあげく撲殺した脱走死刑囚、「変態水道屋マンドロコス」や、発毛まもない少女達の陰毛を全て毛抜きで丁寧に抜き取り、その柔らかなマン毛で自身のカツラを作っていたという「禿オックス」など、次々と手強い賞金首を簡単にハントし、バウンテイハンター界に、その名を轟かせた。


謀殺姐妹は武器は特に持たない。光学迷彩スーツを着てるだけである。
なお、光学迷彩はSFではなく、
すでに21世紀初頭には完成しているリアルな技術である。

マスクには特殊マイクとスピーカーが仕込まれており、声を逆相にして出すので、定位がなくなり音を頼りに位置を知ることさえ困難である。
当初は銃器も光学迷彩化しようとしたが武器まで透明だとあまりになくすので今はやめて、透明肉弾戦法をとってくる。



かろうじて命だけは助かった前述のちゅうちゅう狼(マゼッパと同じ凶悪犯収容所に投獄中)は彼女たちの戦法についてこう述懐している。

「狂おしい恐怖だったぜ。最強のハンターじゃねえのか。見えてさえいればなんらかの対策を立てられたかもしれないがな、透明なんだよ。
詩音? なんじゃそら。ああ。どんなに素早くても無駄無駄。予言してやるぜ。俺と同じく30秒ももたねえだろうさ。確実に死ぬぜ。きひひひひ。
スピード、技、怪力、いかなる武器も役に立たね~わ。なんせ見えねえんだからな。以前、広範囲な攻撃を狙って毒ガスで立ち向かった者もいたらしいが、防毒マスクなのよ、あれ。特殊スーツも敵によっていろいろ変えてくるらしいしな。お手上げさ。俺様にも、どうすることもできなかったってわけよ。」



今後、ハンターたちに負けないような異色な変態どもがゾロゾロ出てくる予定で、マンドロコスと禿オックスについてもいずれ描くつもりだったが、甚だ残念である。(三条友美談)

詩音のコメント「なんかさ~、こいつらもイイ奴っぽくない? 私が悪者に見えちゃうよお!」

俺「人妻人形・アイの単行本表紙が、Amazonでも公開になりましたよ~!!
人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX)人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX)
(2012/05/25)
三条 友美

商品詳細を見る

圧巻は裏表紙のバトルキャラ前集合!誰かここから熟女劇画誌連載作品だという空気を察してみせろ的ないい仕事! みんな買おうぜ、人妻に人形・アイ!!」(もう会話する気なし)


…というか詩音たん自体がヤクザやしな。善悪で言うならNEGAとバウンティハンターたちが善で、詩音たんが悪やろ。
つうかマンドロコスと禿オックス、ちゅうちゅう狼…サブキャラの裏設定にこんだけ新キャラ出されて、我々は一体何を試されているのか。


supreme 花柄 #EBUSheBA|2013/11/12(火) 18:16 [ 編集 ]
シュプリームニューエラ
セリーヌ 財布 #EBUSheBA|2013/11/02(土) 10:58 [ 編集 ]
セリーヌ 財布 2013
キスしたくなる唇の作り方 #-|2012/05/17(木) 02:12 [ 編集 ]
発毛まもない少女達の陰毛 という字面の破壊力
なんでこんなこと思いつくんだ。
天才だ 天才だ
げウ #-|2012/05/17(木) 00:53 [ 編集 ]
コメントすらどう返していいか分からなくなる勢いです
まおず #-|2012/05/16(水) 15:19 [ 編集 ]
もうフィギュアシリーズで出して欲しい
泉南 #-|2012/05/16(水) 12:42 [ 編集 ]
三条先生自身がこれだけのネタを投下とは、何ともありがたいです。

まさか、げウさんがモモちゃんネタを書くのを避けるために…じゃないですよね
おかまのどかた #-|2012/05/14(月) 11:35 [ 編集 ]
鳥頭男といえば百頭女(マックス・エルンスト)
熊蒸 #JjuufYjI|2012/05/14(月) 07:14 [ 編集 ]
どこからどうどれ程ちゅうちゅうして、いえ突っ込んでいいのか最早わかりませんが、三条先生がノリノリなのは伝わりました
名無しさん@ニュース2ちゃん #-|2012/05/14(月) 01:26 [ 編集 ]
謀殺姉妹も二人
助けた募金少女も二人

…ハッ!コレはまさか伏線!?
ぺすやま #MExl2.3s|2012/05/14(月) 01:02 [ 編集 ]
おしっこでお亡くなりになったシスター涙

欲しい、欲しいよ、人妻人形アイ!(もうアイさんの行方とかいいんだね、きっと☆彡)
おかまのどかた #-|2012/05/13(日) 23:55 [ 編集 ]
>たぶん一発でこのなめくじ長屋は消滅するだろう。

ええ、こんな毎日はもうたくさんです。
みんなその一発を待っています。
鹿児島在住24歳 #5PZawJig|2012/05/13(日) 22:49 [ 編集 ]
ちゅうちゅう狼についてはもう無視するしかないとして、これだけ無敵最強と
言われた彼女らのやられ方があんまりだったのはかえすがえすも残念
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2212-23b4b1ee
まとめwoネタ速neo 2012/05/18(金) 15:41
さて今夜もお願いします。三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!第4回 見えないレスビアン 謀殺姐妹(キラークイーンズ)姉(向かって右) 本名不詳 年齢 31

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納