2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「漫ぷくブロガーむさ氏」第9話!! 作中で一方的に人気が出ていく流れにしたいので、今後もこの人が主人公って扱いでいいですか?

2011/01/23 00:14|カテゴリなしTB:0CM:2
よいしょこの続き!!

634-9-004-2.jpg
瞑想の調子が悪くって、なんだか子供のころの嫌な思い出に迷い込んでしまった狂蝶さん!!

お父さんは台湾の敏腕貿易商だったり!!
エリート一家として、勝つのが当然扱いで全然褒めてもらえなかったりしたんよ!!

さらに恐ろしい事に血も涙もないお父さん!!
634-9-005-1.jpg
「ブログをそこそこやるようだから家に置いてやってるけど、そもそも女のお前にはこの家を継ぐ資格などない!! 出来損ないが!!」的に血も涙もないっす!!

そっか~、だから回想の冒頭でお母さんがもういっぱいいっぱいになってたりしたんだなあ言いながらも全国の狂蝶FANの皆さん!! 何気なく本名が出てきたりしてるので要注意っすよ!!
(「むさ氏」キャラの本名がエロ劇画家くくりになってるのは、完全に作画の黒咲せんせいの趣味です。)

そんなこんなで心凍らせることを誓った幼き日の狂蝶!!
634-9-005-2.jpg
作中で一方的に人気が出ていく流れにしたいので、今後もこの人が主人公って扱いでストーリーは進んでいくんではないでしょうか。



ということで…本来の主人公、むさ氏はというと…
634-9-006-1.jpg
そうだ思い出した!!前回で闇霧のなまはげの闇夜のオーヴァードライブ」の直撃を受けて変な記憶を思い出し…なんかそのまま臨界に近づいてるじゃあないですか。

もうあかんで。こんなんガラガラポンや。
634-9-006-2.jpg
だがしかしこれは!! 狂獣4兄弟の親玉「百目様」の思惑通りの展開か!?

お手柄の次男、俗悪くん(5年生)!! でもこのブログ刑務所自体も巻き込まれそうだっぺや!!


と思ったら闇霧のなまはげ、動く!!
634-9-007-1.jpg
なんとむさ氏こそが、22年前に怒った大消失(ギガ・ロスト)の真実を暴く鍵なのかもしれないだとかなんだとか!! そりゃあ身を呈する!!

634-9-007.jpg
大ってことでフクイ第四特殊刑務所、大爆発!!

みんなの生死はいかがなもんかしら!?
と思ったのに、次回予告に「脱出に成功」て書いてあるやないか!!

次回、むさ氏なんか死んでしまった世界で、残された人々が強く生きる原作を書こうと思っていたのに…まあしゃあないではないか。

完全に宙ぶらりんになった気がしないでもないので、何か次の展開を考えてもらってもいいでしょうか。
ぼえ~ん。
ホントはいろいろ考えてるんですが、皆さんの適当な思い付きでストーリーを捻じ曲げたい。

げウR45 #-|2011/01/30(日) 11:50 [ 編集 ]
meぞさん
勘違いさせるのが目的なので素直に嬉しいです。
「それっぽい」だけで中身スッカラカンですがバレないように頑張ります。

つ~か俺が頑張っていい原作書いたんだってば!!(お約束
meぞ #VszepXo6|2011/01/29(土) 02:37 [ 編集 ]
なんだか少年マンガ張りの熱い展開になってきたような。
もしかして正統派アクション大作?と勘違いしてしまいそうです。

相も変わらず黒咲さんサーファーマンガやらバトルシーンお疲れさまです。
私はツイッターのアカウントも持ってないし(流行には意地でも乗らない奴)面識も何もありゃしない(つまりただの通りすがり)ですがそこはお約束ってことで。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1731-0e9c19e3

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納