2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


祝☆連載一周年!! 黒狼ゆめたろう「津波サーファー湘」第47話!! と思ったら…そっか俺、また間違えたんだ!!

2011/01/21 22:39|カテゴリなしTB:0CM:3
不思議な不思議な大人気こどもマンガ!!
634-9-001.jpg
黒狼ゆめたろう 「津波サーファー湘」第47話やで!!!!

連載1周年を記念して、今週は豪華センターカラー!! 
前回のラストでついにお父さん登場!! 
簡単に再会を喜ぶことのできない立場の湘ではあるが、お父さんが松葉杖代わりに持ってきたサーフボードが伝説の鬼板、“ストーム・ブリンガー”の前半分だと気付いてしまったらそりゃもう居ても立ってもいられない!!

さっそく自らの持つストーム・ブリンガーの後ろ半分を合体させる湘…そこにでっかい波が来る!! じいちゃん、ばあちゃん、好きなあの子をかっさらっていった憎きあの波の第二波が!!
634-9-002.jpg
そりゃあ姉ちゃんだって止めるさ!! せっかく父さんに会えたんだ。しかも父さんの体はもうどないしようもない有様で、要するに内臓が腐り落ちてもうすぐ死ぬ!!

でも湘にも言い分があって。
どうせ誰も助からぬこの大波、刹那主義RIDE!!
634-9-002-2.jpg
そうだよな!どうせ死ぬもんな!! ぺロッ☆

あ~…もう。こういうタイプの漫画かよ。しょうもな。

と思ったら!! この作品をキッチリ読み込んで完璧なレビューを書く者がおったそうな!! そのお方こそ…!?




634-9-003-1.jpg
J.M.B.学園 学園委員長、HN狂蝶!!

そっか俺、また間違えたんだ!!
これ、アレだ。 「漫ぷくブロガーむさ氏」 第9話!!

はあ、この続きでした。

全国大会の校内代表決定戦を圧倒的な強さでぶっちぎった狂蝶。
真の猛者ブロガーは、試合があったからとかいう理由で通常更新をさぼったりなどしない!!
かの金泰泳選手も、「ローを蹴られた試合翌日の朝も走るのがプロ」との名言を残してらっしゃいます。
ちょっと即売イベントがあったからとか、ちょっとオフ会がどうだとかこの時期仕事のピークだとか、何かある度に自分に言い訳して更新を休むお前ら甘ちゃんブロガーと我らが狂蝶様を一緒にすんな!!
634-9-003-2.jpg
まさかの4年生にして!! 更新に対するこの覚悟!! 「むさ氏」真の主人公確定っすわホンマ!!

それが証拠に見やれ!!
634-9-004-1.jpg
ジュニアバトブロのメジャータイトル総なめやで!! しかも全大会「最年少記録」ってところが恐ろしいってワケ★

とまあようやく「強い強い」と作中で延々と説明し続けてきたけどなかなか伝わらなかった狂蝶のすごさが伝わったところで、狂蝶がいつも通り更新後の瞑想。

ん…今日はいつもとは違う何かが見えてきたような感じですなあ…
634-9-004-2.jpg
さあ予感!! 一点の隙もないエリート女子の心の傷を垣間見せて、一気に人気キャラに押し上げようという嫌な予感!!

「漫ぷくブロガーむさ氏」第9話、後半へ続く!!


つうことでいつも通りのこんな感じですが、当然の如く作画の@Marvelous_kuro先生はネタを募集中です!!
今回も湘のデザインは@eromagamichioさん、湘のお父さんのイメージは@nadegataさんに無茶振りした訳であったりします。

「俺を出せ」という簡単なご意見でもOKとの事です。黒先生は一見怖い人なので緊張するという方は、ぼく→(@gekigavvolf)にこっそり言っていただければ伝えておきますって感じで。

イマイチどうなるのかよく分かりません。



ミズノ シューズ オーダー #EBUSheBA|2013/11/14(木) 14:21 [ 編集 ]
ミズノ インソール
げウR45 #-|2011/02/01(火) 00:59 [ 編集 ]
えろまがさん
夢でおなかいっぱい!45歳(設定)なのに!! 
エロ満賀 #-|2011/01/30(日) 20:30 [ 編集 ]
自分でデザイン案出しといてアレですがすげえリーゼントですね。夢がある!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1729-e2bf4aef

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納