2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


青山一海 「ステキなラガーまん」!! これに共感できるラグビー経験者の人とは友達になりたくないし若さのせいにするな。

2010/11/19 11:02|漫画ローレンスSPTB:0CM:4
昨年の青山一海はゴルフが好きすぎてどうしようもなかったけれども…
ゴルフネタ1
ゴルフネタ2

007_20101120115340.jpg
今度はラグビーか!! いい加減にしろ!!


ということでいつも通りのマンネリ夫婦。
高校時代からの付き合いでそのまま結婚したけれど、最近は旦那の体型がだらしなくなって全然かっこよくないのが冷めてる原因だとか。
008_20101120115340.jpg
注 旦那への不満を垂れ流しながらも既にラグビーでうまいこと言い出し始めてるの図。


あ~あ、そんなこと言うから旦那がテンションあがってきたわ。
009_20101120115340.jpg
タックルの汎用性の高さは異常!! いいぞもっとやれとは言わないが好きにしたら良い!!

「どうだ、得意のスクリューパスはオマエの急所に通っているはずだ!」
010_20101120115340.jpg
「ナイストライだろ!?」

「こんなのペナルティトライだわ!!」いちゃいちゃすんな!! 仲良しか。

で、こんな不満を言われた旦那の返しとしての、
001_20101120122821.jpg
「不満を漏らす=スケベ女」って理屈がどうにも分からない。

そんなこんなでいちゃいちゃとしょうもない熟年の性に数ページ使いながらも奥さんはたまたま母校のグラウンドの近くを通りがかり、旦那の後輩たちが汗を流しているのに感傷的になり、ふらふらと部室へ。
011_20101120115339.jpg
青山一海に俺の本名がばれているわけはないと思うのだけれども偶然って怖い。(小野忠夫じゃありません)

そして部室に入ったらもう当然の如く、性的に飢えた部員に見つかって好き放題されるのだ!!

そして一人目の男に凌辱されてヒイヒイ言ってるところに…
012_20101120115339.jpg
本当に気持ち悪い!! またラグビーっぽいこと言いながら現れやがった!!
(注 高校生です)


そしたらあとはもう地獄開始ですよ。
013_20101120125324.jpg
「バックラインの連携プレー」とか、この後一体何をしたいのか全然分からない。

014_20101120125324.jpg
「パスをインターセプトされた気分」とか、悔しさの度合いを表す表現として一体どれほどのものなのかさっぱり分からないし、これに共感できるラグビー経験者の人とは友達になりたくない。
そもそも恥垢の臭いを若さのせいにするな。「とんだプラス思考だな」とかじゃなく。


ただし、
015_20101120125324.jpg
アナルにスクリューパスの要領でねじりこむ時の「ぐるりゅー」という擬音の表現力は異常。

こんなの…

こんなの…

016_20101120125323.jpg
うまいこと言って終わろうとすんな。


来月の予想。
「ラグビーでうまいこと言うネタ」が余ってるので、漫画プラザ1月号あたりでもう一本ラグビー描くと思う。


ルイヴィトン トート #EBUSheBA|2013/11/04(月) 15:12 [ 編集 ]
アウトレット ルイヴィトン
げウR45 #-|2010/11/21(日) 22:17 [ 編集 ]
ヤルキダ君
その人たち二人とも、名前を聞いたことがないのでよくわかんないです。

もに 
みんな考えていることは同じなのね。
僕はキャット忍伝てやんでえとか、カミーユがイカレてるギャグのやつとか読みたいですよ。
もにか #GT3i6Br6|2010/11/21(日) 09:23 [ 編集 ]
http://natalie.mu/comic/pp/neonatsuman
なんだか「むさ氏」みたいなのが今熱いみたいですよ。
ヤルキダ君 #-|2010/11/20(土) 22:24 [ 編集 ]
前田尚紀×立嶋篤史、夢の対決の会見は両者無言
http://www.boutreview.com/2/news/rebels/item_6158.html

何かの法律に触れているのではないですか?
男手一つで息子を育てているはずなのに、命を粗末にしてるのはどういう・・?

前田のキャラ的に相手殺してしまって・・・みたいなフラグも
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1662-69075d52

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納