2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「今後これ以上の最低なゴルフ作品は出てこないだろう」って言った傍から出た!!漫画プラザ8月号 「堕ちた猥婦」!!

2009/07/11 02:16|漫画プラザTB:0CM:7
「青山一海は「ゴルフエロバカ」を終わらせた。今後これ以上の最低なゴルフ作品は出てこないだろう」

なんてことを昨日の記事で言ってたのだけれども・・・

早速現れやがった!!吐き気を催すゴルフエロバカ作品!!

画像 001

伏兵は「漫画プラザ 8月号」から現れた・・・。刮目せよ!「堕ちた猥婦」 86話ゴルフコンペ!!




画像 002
作者、青やまたオマエかッ!?
いい加減、描き足りろ!!

という、まさかの「ゴルフネタで月2本」。

画像 003
「親父がそんなにこの奥さんに憧れてアプローチしたいのなら仕方がないな!!」
ちゅうことで、ゴルフ場を経営している親子に人妻・悠里子がられられます。

そしてそのまま「2穴にボールが何個入るかプレイ」。
画像 004
「クククッ なんと言われようがゴルフボールが二個三個と・・・見事にカップインしておるわ!!」

がしかし流石に入れすぎた!!ということで当然こうなる!!
画像005
ナイスファッキンショットだァ!!

どさくさにまぎれて「新しいゴルフ用語まで出来ました☆

そしてバカ親子が冷静に批評。
画像 005
「すばらしい膣圧と括約筋の押しかえし!!」
「飛距離も出て見ごと!!」
うわあ・・・すげえ仲良いなあ。本当に何も考えてないんですね。
はい、本当に何も考えてないんです。

「フェアウエーに乗せましたね!」(意味不明)
「それじゃホールインさせてスコアアップさせましょう!」(親父、急に息子に敬語)

「僕も奥さんに続いてスーパーショットで!」
画像 006
「インサイドに引いてインサイドに打ちだして、決めてやりますから!」(意味不明)
「さすがわたしの息子!」(褒めるな莫迦!! 最悪、「手前味噌ですが」を付けろ。)

息子「ヘッドの走りも効いて、鮮やかなグッドスイングで連打の応酬だ!!」
親父「ではこっちの狭いホールも芝目を読んで、アドレスの位置もかえて!」
画像 007
「すんなりカップインするように一番得意な打ちかたで!」
「お得意のバンカーショットだな!?」

そう、すくいだすようなバンカーショットで突き上げてやればすんなりカップインだ~っ!」「ぐっは~っ!こりゃあ抜群のサービスショットだ!」「そうだろ!?見ごとにすくいあげてアプローチパットも楽々一発だ~っ!」「ああ~ん、早くホールアウトして~!!もうだめ、イッちゃいい加減に・・・・・・・・しろッッ!!

ほんまいい加減にしろ。
もう・・・もう充分だ。落ち着け、青山一海。いい加減にしろ。シンナーか。
何だその「キました十八番のゴルフネタ!!」的なテンションの上がりっぷりは。シンナーか。

ホンマに、「ネタ切れしたのでしょうがなく誤魔化した」のか、「1本だけでは描ききれないほど思いついたから」なのかハッキリさせよう。表に出て。

追記。
画像 008
「襞花」。この表現は新しい。

画像 009
いつぞやの山口貴由みたいなことを言ってるな。

もう、普通にゴルフが嫌いになった。

あと、剛毛表現で「奥さんのラフは相当深い」みたいなのがあれば100点でしたね。
別に、100点でも0点でもどっちでもいいけど。
よしなに。
mizuno シューズ #EBUSheBA|2013/11/14(木) 14:08 [ 編集 ]
ミズノ ランニング
アディダス スニーカー コラボ #EBUSheBA|2013/11/13(水) 10:53 [ 編集 ]
スニーカー レディース
セリーヌ ラゲージ ナノショッパー #EBUSheBA|2013/11/02(土) 12:44 [ 編集 ]
セリーヌ バッグ コピー
げウ #-|2009/07/15(水) 09:57 [ 編集 ]
zukkiniさま
もうホンマに悪ふざけ以上悪ふざけ以下。

ノリ自体が「越後屋、お主も悪よのぅ。いやいや、お代官様こそ…」的なのがダメなのか。
ホンマに、もう死ねとしか言えん。
zukkini #-|2009/07/14(火) 23:14 [ 編集 ]
この親子の会話、、中学生の妄想悪のりレベル!!!
偽りについての屁理屈もしかり・・
げウ #-|2009/07/13(月) 21:45 [ 編集 ]
Bくん
使ってるネタは同じやけど、ストーリーは別物やから焼き直しとかではないし…

個人的には「1本じゃ詰め切れないくらいゴルフネタを思い付いてしまっからつい2本に分けてしまった」みたいな無邪気なのがいいなぁ。

「見ごと」は、昨日の奴でも統一されてるので、多分本人が漢字を知らない。
ブロッケンくん #-|2009/07/13(月) 10:06 [ 編集 ]
あー、これは…「ネタが無くて困ったあまり、片方の雑誌に書いたネタを忘れてた」って感じなんですかね?
同作者によるネタの同時掲載は、割と新しいような…

ってか「見事」の「事」くらい、漢字にして欲しいかと…読みづらいというか、妙な違和感が。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1163-4407a1b5

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納