2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「発情妻はアヌスで狂う」de完全にやられた。青山一海、ゴルフエロバカを終わらせた恐ろしき男・・・。

2009/07/10 01:02|漫画ローレンスSPTB:0CM:3
エロバカの基本パターンとして「テーマに沿って上手いこと言いながらプレイ」ってのは定番であり必須事項。
野球ものなら「俺のバットが~」とか、電気工事士ものなら「私の回路が逆流しちゃう~!!」とか。

でもまあこういうのは行為開始時とフィニッシュ時に数コマあればいいだけで、「ああそうか。一応今回のテーマは○○だものなあ」と思わせてくれれば満足だったのだけれども・・・

甘かった!!例の青山一海にまたやられた!!

漫画ローレンスSPECIAL7月号収録の・・・
画像 009
「発情妻はアヌスで狂う」にて・・・ ゴルフネタの押し売りで最後まで突っ走りやがった!! バカかてめえ!!
青山一海ってこんな酷い人その1
青山一海ってこんな酷い人その2


ちゅうことでストーリー。
打ちっ放し練習場で指導を受ける人妻・由莉子。
画像 002
とまあ「ゴルフエロバカでコーチが後ろから自分のドライバーを押し付けてくる」のはもはや常識なので・・・
画像 003
いつもの所でナイスインしましょうか!!

以下、延々とゴルフネタ会話でプレイ。
「先生の指のストロークの丁寧で素敵だわ~!!」
「由莉子さんの美声の喘ぎ声はナイスアプローチ!

画像 004
「お・・・お願い 早く立原さんの大きなドライバーで・・・」
「クククッ そんなに欲しいかね、僕のナイスショットが・・・」
(陰から覗いているのは別のコーチね)

(69で)
「本当に素敵なドライバー。 こんなに硬くなってすごくヘッドがきいてるわ~ッ!」
「グフフ・・・しかしドライバーは飛距離を出すにはいいが、タマをコントロールするにはアイアンの方が味を出すぞ!」
「そうね、女性の体もホールインするにはいろんなクラブで打って欲しいわね」

画像 005
「特にこっちのホールなんか・・・ アイアンの方がうまくパンチショット決めてくれると思うが・・・」
「早く太いドライバーで思いっきり打って・・・ 飛距離出してェ=ッ!!」

ここで今更初ツッコミだけれども、「アイアン」が何を指しているのかサッパリ分からんのと、「飛距離出して~」全般。

正直、ゴルフネタはそこそこお腹いっぱいだ。

が、許してもらえない。

「では、パワーがよく伝達するように・・・フォロースルーをゆっくり・・・ジャストミートして・・・

画像 006
ヘッドをきかせてスーパーショットだあ!!」

「すごい、ヘッドスピードが早くて奥まで当たってるわあ!!」
とここで覗き見してたコーチが乱入!!

「僕も一緒にラウンドさせてもらえませんか!?」

「こりゃ思わぬサービスショットが入りましたな!!」「アヌスのねじ込み方も芝目を読むようにカップインさせてやれば気持ちがええもんじゃ!」「そ~れ!しゃふとをしっかりバンカーからすくい出すように突き上げて・・・」「ぐはは~!! ファイナルラウンドのように精根が尽き果てそいい加減に・・・・しろッ!!

誰も・・・誰もそこまで望んじゃあいない。いい加減にしろ。
もう充分だ、落ち着け。青山一海。

間違いなく、この作品をもって青山一海は「ゴルフエロバカ」を終わらせた。

断言する。今後これ以上の最低なゴルフ作品は出てこないだろう。
ああ、お腹一杯。


追記。
あ、扉絵のローレンスジョークは、「よく飛ぶドラ淫バーね!!」でした。

あと、擬音が酷い。
画像 007
画像 008
人の体から、そんな音は出ません!!
まあ、「ねじ込み感」だけは伝わるけれど。
よしなに。
セリーヌ ナノショッパー #EBUSheBA|2013/11/02(土) 17:39 [ 編集 ]
セリーヌ 財布 コピー
げウ #-|2009/07/13(月) 09:08 [ 編集 ]
Bくん
もうね、読み切り作品をこんなに長く感じたのは初めてだ。

エロバカの歴史の中では些細な~の件は、まぁ次の日の記事との連動ネタという事で。
ブロッケンくん #-|2009/07/13(月) 02:05 [ 編集 ]
ダメ押しに次ぐ、ダメ押し…こりゃあ確かに「ええ加減にせぇ!」と言いたくなるわ。

ただ、40年以上続いてるエロバカの歴史では些細な物かも知れませんよ…まぁ、確認しようがないからこれが現時点で最強のゴルフエロバカか。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1162-e2d2476a

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納