2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


青山一海「脳熟花唇の秘密」にて、自分の意思を的確に相手に伝えるために必要な5Wが全て抜け落ちている上に酷い捏造語。

2009/06/04 16:40|人妻熟女ざかりTB:0CM:4
エロバカ劇画の登場人物たちは、よく自分達の中でしか通用しない言葉をさも当たり前かの様に連呼(例・ワンボカーセ・開運ラーゲ等。関連記事にリンクは貼らないけど、検索してもウチの記事しか出てこないから大丈夫)して、これがまた死霊のはらわたが煮えくり返る程にムカついたり嬉しかったりするのだけれど、
今回も酷い。
画像 001
青山一海 「自慰ミセス 脳熟花唇の秘密」にて。
表紙の奥さんは全盛期のマリバロンか綾小路麗子にしか見えないのもポイント高い。

で、何がというと若奥さんの部屋を覗く高校生3人がしきりに繰り返す、
画像 002
毛ッ!!

そして誰も認めてないのに気に入ってリピート!!
像 004
画像 005
画像 006
画像 009

なんか知らんけど、ものすごく不快な響きを持っている。酷い捏造語。
間違いない。これは今一番声に出して読みたくない日本語だ。
本当に酷い。

さらに輪をかけてトサカにくるのが「~ってヤツ」を繰り返す少年A。
画像 003
「淫ら突き」ってなんだ。

調子に乗るなよ、と言おうと思ったらもっとこんなに。
画像 004
「どうだ!? あなたも私もポッキーってヤツだろ!?」

どうだろう。Who(誰が) What(何を) When(いつ) Where(どこで) Why(どうして)したのか、自分の意思を的確に相手に伝えるために必要な5Wが全て抜け落ちている。
素晴らしい。

なんやかんやで3人の中でも一番ダメなヤツが毛FACK!!
気持ちがいいときもこちらを不愉快にさせる手を抜かずに・・・
画像 007
画像 008
猿渡哲也がたまにこういうムダに寄り目な顔をキー坊にさせて読者を不愉快にする事があるけど、それ以上。
ラスト、バカがバカに自慢。
画像 010

なんちゅか、ラストになにか上手い事でも言ってそれなりにキレイに終わらせようかとも思ったけど怒りでそれどころではない。
なんなんだろう。
げきがうるふ #-|2009/06/07(日) 00:02 [ 編集 ]
つっこみぼけ太郎さま
あなた、何気に天才ですね。
捏造から、久々にゴッドハンド藤村新一を引っ張り出して来ただけでなく、ローレンス的文学表現「嬢悶」か。


青山一海 「たわむれ嬢悶土器」

若妻が縄で縛られて悶絶ですか。
ローレンス編集部に行ってください。
げきがうるふ #-|2009/06/06(土) 23:57 [ 編集 ]
Bくん
正直自分も、パラパラとページをめくってたらこのコマにやられて、いちから読み返すと毛だのポッキーだの…
やはり、「筋斗雲に乗れそうな感じ」。これ重要ですよ。
つっこみぼけ太郎 #-|2009/06/06(土) 20:55 [ 編集 ]
本当に酷い捏造語ですな。ここまで来ると、神の域。まさに、ゴッドハンドですな。

そのうち、歴史まで捏造して、縄文土器を嬢悶土器とか言い出すんでしょうな。
ブロッケンくん #-|2009/06/06(土) 18:47 [ 編集 ]
ラストの馬鹿が馬鹿に自慢してる画像に、不覚にも笑ってしまった…ムカつくくらい頭が悪いのに、なんか微笑ましいんですよねぇ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1124-530739b5

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納