2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


漫画ローレンスSPESIAL 4月号!! マイナー漫画愛好家の皆さん、近所のコンビニに全部置いてありますよ。

2010/03/17 02:49|漫画ローレンスSPTB:0CM:9
男なら、空気読まずにローレンス読め。
画像 049
的な事をもうちょっと上手く言ってくれる方ご連絡ください。
漫画ローレンスSPESIAL 4月号!!


早速そのままRJ紹介&気になる事。


村田やすゆき 「コレがわたしのイキる道」
こんな好きモノになっちゃった 原を聞いてもらえますか?
画像 050
全員バランスよくひどい。
一番右の日村の口の中にある「ハート型ののどちんこ」とか、非常にポイント高い。


古田一也 「鼻より〇ンコ」
マン開の夜桜を楽しむなら少し肌寒いころがいいわ!!
内容は昨日軽く触れたけどタイトルひどいな。RJですらない。


夢野ひろし 「フェロティーチャー」
どんな事情だろうと育者が生徒に手を出しちゃダメよね!!


小津哲也 「夢の大サース」
あたしのタマ乗りの技を見せてあげるわ!!
ピエロのペイントをしていたから恋人と実の父を間違えたという・・・


間宮聖士 「会淫プリルフール」
夫婦間のチン頼なんてウソっぱちよ、夫婦は互いにハメあうものなの・・・

これに関しては、
画像 056
いつも通りの「間宮作品の主人公顔」だと思っていたら、

画像 057
ビックリしたときに急激に織田裕二。


盛アキラ 「マン引き策」
万引き自慰メンがあなたの行動を視しています!!

エンジ 「ダメ男たちの犯
通キン電車の中での痴漢にはチュー意してね!!
画像 058
素早いし、迷いが無い。そして兄妹。


最後に青山一海 「まんツーマンで特訓」
チの強力なスパイクを全身で受け止めるわ!!

ゴルフネタならコレコレを見てもらえれば分かるように本当にやりすぎでジャンル自体を破壊してしまってるんだけれども、今回も・・・
画像 052
何が時間差なのかはとんと分からないけれど。
いっこく堂のSEXが見たい。


画像 051
それではさようなら。

自称マイナー漫画愛好家の皆さん、タコシェになんか行かなくても、ウチで紹介してる漫画は近所のコンビニに全部置いてありますよ。


画像 051
言いたい事も言ったので、それではさようなら
げウ #-|2010/03/20(土) 12:29 [ 編集 ]
ratchさん  
ありがとうございます。
来月号の記事の冒頭に
「空気読め!? 否、男ならローレンス読め!!!!!」
を使ってみます。
もしかしたら忘れているかもしれませんが。
ratch #dilFSKLQ|2010/03/19(金) 22:51 [ 編集 ]
空気読め!? 男ならローレンス読め!!!!!
げウ #-|2010/03/19(金) 17:14 [ 編集 ]
逆に、来月からもSPESIALを貫いて、雑誌名自体をそっちに変更させるように頑張ろうかしら。

進化はいつでも突然変異から始まるといいますし、今後もタイプミスは上手く使っていこう。
げウ #-|2010/03/19(金) 16:56 [ 編集 ]
めぞさん 
あ、本当だ。ただのタイプミスです。
あんまり最終チェックとかしないもので。
ありがとうございます。恥ずかしいので敢えてそのままにしておきます。
めぞ #VszepXo6|2010/03/19(金) 15:32 [ 編集 ]
綴りまちがってますよ>SPESIAL
もしかして淫語当て字に毒されてしまったんでしょうか
げウ #-|2010/03/19(金) 12:21 [ 編集 ]
無名の人
おそらく開閉式のドアとドアのあの隙間で走行中の電車内ですよ感を表現したつもりなんですけど、実際におさわりにいった手が音速を出している事も事実なんです。
げウ #-|2010/03/19(金) 12:17 [ 編集 ]
Bくん
鬼才・青山一海が圧倒的筆致で描ききる、渾身の爽やかハンサムバレーボールコーチです。
無名 #-|2010/03/19(金) 10:31 [ 編集 ]
おそらく開閉式のドアとドアのあの隙間で走行中の電車内ですよ感を表現したつもりなのでしょうが、
どうみてもおさわりにいった手が音速出してる様にしか見えません。
ブロッケンくん #-|2010/03/19(金) 08:49 [ 編集 ]
さようならの人の菩薩みたいな表情ったら…!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1412-376716a9

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納