2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


アトリエとみたの良い仕事。「隠し快段」と「妊娠8ヶ月の禁断性欲」!!あかんのやで。死者を冒涜したらあかんのやで。

2010/01/13 22:02|漫画ローレンスR35・45TB:0CM:8
アトリエとみた、グッジョブ!!

あ、どうもこんにちわ。グッジョブとはgood jobの事で、アトリエとみたが良い仕事をしたという意味です。


ちゅうことで、漫画ローレンスR35 12月号に、
画像
「隠し段」という作品を描いていた冨田茂(の遺族)ですが、現在発売中の
画像 001
「特盛comic 人妻熟女ざかり」にて、なんだかものすごい勢いで良い仕事をしているのでご紹介。

それがこちら。
「妊娠8ヶ月の禁断性欲」!!
画像 002
ヒョオ!! 同じ絵じゃないのに、見た瞬間に「こりゃあ来るな」と確信させるいい扉!!

なので早速「エロバカ劇画レビュアー界一厳しい」と言われる僕のチェック。
P1000576.jpg
決まった!! うえとしたををならべかえているだけでぜんぜんちがうまんがにみえるいいしごと!!
(左・「隠し快段」です。 右・「妊娠8ヶ月の禁断性欲」です。)

画像 003
「隠し快段」です。

画像 004
「妊娠8ヶ月の禁断性欲」です。


画像 007
「隠し快段」です。

画像 008
「妊娠8ヶ月の禁断性欲」です。さらにこんなのもあります。


などと申しておりましたら、
P1000578.jpg
わあ、似てるけどよく見りゃコピーじゃない!!
すごいなあ。手間をかけてコピーに見せる恐怖の手法。でも多分、エロバカレビューをあと数年続ければこの意味も分かる日が来るかもしれないからバカにはしない。

が、残念!!
P1000577.jpg
しょうもな!! モニター内の旦那の寝顔だけ修正かけてやがる!! しょうもな!!
でも多分、エロバカレビューをあと数年続ければこの意味も分かる日が来るかもしれないからバカにはしない。
冨田茂がすでに故人である為に、気安く「死ね」とか言ってはいけないのだ。
死者を冒涜したら、あかんのやで。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お餅はどうやって食べますか?」です。 1月も半ばに差し掛かり、正月気分も薄れつつありますがお餅が家にたくさん余ってるので、まだ、お餅を食べています。水谷は、焼き餅を醤油でアッサリといただくのが好きです。だしの入った、だし醤油で食べると、格別ですよね!醤油に付けた後、もう一回焼く、付け焼きも美味しいです。でも、ぜんざいとか、安倍川餅と...
FC2 トラックバックテーマ:「お餅はどうやって食べますか?」


げウ #-|2010/01/17(日) 12:36 [ 編集 ]
Bくん
まぁ、その培養液も質が悪いからね。
白菜の浅漬け用とかだから。
げウ #-|2010/01/17(日) 12:33 [ 編集 ]
エロマガ氏
でもでもやっぱり、死者に悪口言っちゃだめ。
まぁ死ねがとうはアリか。
どっちでもいいか。
死人に口無しと申しますし。
げウ #-|2010/01/17(日) 12:30 [ 編集 ]
nakatsuさん
すげぇ!!壮大なのに殺意しか沸かない!!
じゃあとりあえず、冨田茂の最期の言葉はそれにしましょう。
ブロッケンくん #-|2010/01/17(日) 08:47 [ 編集 ]
ボケたままの脳を培養液に浸してるから、こんな事を平気でするんだろうな…
エロ満賀道雄 #-|2010/01/17(日) 04:07 [ 編集 ]
でも、冨田先生死ねがとう。
nakatsu #zC2.WDUU|2010/01/17(日) 01:32 [ 編集 ]
いや~、「脳だけの富田氏、松竹梅の生けるアシスタントをこき使う」とは
「死せる孔明、生ける仲達を走らす」に匹敵する歴史ロマンですね♪
げウ #-|2010/01/17(日) 01:21 [ 編集 ]
しらとり@京都さん 
もう、遺族から怒られるまで淡々と続けますよ。閲覧者から「また冨田ネタかよ」と飽きられようとも。
コメントに対しては一言、

ねえよ!!
しらとり@京都 #-|2010/01/17(日) 00:44 [ 編集 ]
「コピーじゃない」ところがまさしく冨田画伯が死後脳になってアシスタントに指示している証拠!そして微妙に違うのも、アシに「冨田松」「冨田竹」「冨田梅」などギャランティによってランクがあるのかも知れません。
ないのかも、知れません。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1347-48dac74b

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納