2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「男女の交差点 翻弄される人妻編」、キタノブルー的な感覚で楽しんでみてはという願いを込めてのトミタバックに注目。

2009/08/21 01:16|エロ劇画(コンビニ本)TB:0CM:3
いやあ、朗報!!
朗報ですよいままでローレンスを買いたくても買えなかった皆さんに朗報!!
画像 001
Gコミックス 「男女の交差点 翻弄される人妻編」、各書店・コンビニにて発売!!

と、比較的買いやすい状態でお手軽にローレンスの腐った世界観が体験可能。
なんせ収録されてる作家が、井河隆志!! 林昌也!! そして冨田茂ッ!!

その他にも大和正樹・間宮聖士など強烈な面々。

単行本扱いなのでアオリのRJがカットされているのが難点だけれども、井河・林・冨田の3人に関してはその絵の禍々しさを体感してもらえるだけで充分か。

井河作品、「ひだの花の裂く頃」では、
画像 002
相変わらずコマ外の酷い擬音?いやただの落書きか。
「そんな事できないわ」って言ってるのに「まあ大きい」はねえだろが。

続いて林、「土用牛のナニ」、
画像 003
ナニってこっちが聞きたいわ。
相変わらず細かいコマでの絵の手抜きも素晴らしい。
あと、
画像 004
ナニやってんだ。
「コマンタレブー」的な意味も含んでのこの行動であれば、「全然元気じゃないですよ、お前のせいでな。」と返答したい。


ただ、一寸の虫にも五分の魂なのか何なのか、
画像 005
頑張ってタイトルRJを一つくれました。
うああ、クレーターが酷え。

あとは問答無用の冨田的男のイキ顔。
画像 006
画像 007

って、ちょっと待てコラ!!下の絵は・・・
画像 050
漫画プラザ9月号「義父のけがれた欲棒」と同じやないか!!

だから見逃さんって言ってるのに。
ちなみにこの作品でも十八番の「トミタバック」(キタノブルー的な感覚で楽しんでみてはいかが?という願いを込めて命名)が楽しめます。
画像 008

とりあえず、未だに堂々とこんな事やってるということは「今のところ冨田サイドはウチの存在に気づいてない」という事か。よかったよかった。

という「男女の交差点 翻弄される人妻編」、エロバカ作家陣の怪作の軽く触れるにはお手ごろかと思います。
まだまだ暑い日も続きます。ちょっとは怖い思いもしてください。
セリーヌラゲージ 価格 #EBUSheBA|2013/11/02(土) 12:57 [ 編集 ]
セリーヌ バッグ トート
げウ #-|2009/08/24(月) 23:06 [ 編集 ]
nakatsuさん
「ついてくる」というより「まとわりついてくる」が正しいような気がします。

ホント、そこらじゅうにいますよね♪
nakatsu #cd.tHBc6|2009/08/24(月) 19:08 [ 編集 ]
何故かやたら目にする機会が多い気がしてます。
「エロ漫画一冊買い上げにつきもれなく林 昌也がついてくる」
という感じでしょうか?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1204-12a434ba

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納