2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


井河隆志という才能、林昌也という才能。何だそりゃ、知らんがな。だって「持っている」んだもの。

2009/05/06 03:07|漫画ローレンスTB:0CM:2
むしろこの続きで悪かったな。
なにが「むしろ」なのかは分からないけれど。

絵が上手い?ストーリー構成?なんだそりゃ。
漫画はインパクト。やったもん勝ち、「持っているか持っていないか」。
劇画はもっとインパクト。やったもん勝ち、「持っているか持っていないか」。

久々に戦慄を覚えた。
井河隆志という才能。

先日購入の「漫画ローレンス 痴花6月号」より、
画像 218
「人妻痴情」。
第31話 隣り同C
アオリ 「わたし性巧な機械に弱いの-暗闇で四苦ファックする若妻!!」

もうこの時点で完全に合格点をあげたいのだけれど、内容が酷い。

隣の部屋の奥さんに頼まれてTVの接続を手伝ってあげた主人公・西松、天井裏の配線をいじる時に、「天井裏が繋がっているから夜の生活を覗いてやれ」と思い立ち、潜入。

奥さんはよく調教されているらしく、目隠しで「お前は犬だ」プレイ。
声を潜めて覗いていると、隣の旦那の携帯に浮気相手から電話が入って来た。
急いで服を着て外出する旦那。
画像 219
「どうした真奈美! ああ、女房とは冷えていてセックスもしていないんだ!」
訳の分からない言い訳の旦那。そのまま電話の為に奥さんを「犬ポーズのままで待機させ」外出。

この隙に、西松が犬妻をやりたい放題だ!!
そのころ旦那は!?
画像 220
「だから女房とは冷えていてセックスもしていないんだ!」
うお!!また言った!!
なんなんだ。そうとう理解力の無い女なのか、真奈美は。

その隙に西松は指だけでなく、口で。
大丈夫か!?そのころ旦那は!?
画像 221
「つまり女房とは冷えていてセックスもしていないんだから!」
ブラボー!!そうかそうなのか!!ネコも可愛いぞ、捻じ曲がって死んでしまえ!!

ほら、そんな馬鹿な女と長電話してるから西松はもう辛抱たまらんと挿入寸前だ。

急げ、旦那!!何してるんだ!!
画像 226
「ようするに女房とは冷えてるしセックスもしてないんだよ!」

ひゃくてんまんてん!!「冷えててしてないインフィニティ」!!
すばらしい。
と、一番重要な事として、これが「狙ってやってる」のか「無意識過剰」なのか。それが問題だと。

狙ってやっていた場合、褒める!!
そして無意識が過剰暴走していた場合・・・褒める!!

さあ、手がかりを探せ。
この描写以外になにか「禍々しいもの」が誌面から溢れ出ていないか・・・感じろ、俺。

・・・そうか、狙ってやっていたか、うん。最高だ。

うん、下の画像を見て欲しい。
画像 222
「チュポ チュポ チュポ」。


・・・・・だと思ったかこの阿呆めがッ!! 節穴凝らしてよう見いや!!
画像
まさかの!!
まさかの低レベルすぎる悪ふざけ!!
この人は本物だ。井河隆志という才能。 来月も追いかけるべきなのか。
あ、それ以上は聞かないでください。あと、阿呆とか乱暴な言葉を使ってごめんなさい。もうどうでもいいんです。

ついでに!!
画像 211
林昌也という才能!! 「さよな乱は誰に言う」。

画像 212
絵が酷い!!
画像 213
絵が酷い!!横顔はもっと酷い!!
画像 214
絵が酷い!!ペロッと酷い!!
画像 215
バシャッ 絵が酷い!!胴が長い!!

だがすごい。
絵が上手い?ストーリー構成?なんだそりゃ。知らんがな。
げきがうるふ #-|2009/05/07(木) 10:32 [ 編集 ]
B君
だが、「精密機械」というネタは、冒頭のTVの修理にしか使われず。
後半はいたって普通の「目隠し人妻と電気工事士の性交」。

ここで「人妻ゆうぎ」なら、
「私の回路を逆流させて~!!」
とか言うんだろうなぁ。
ブロッケンくん #-|2009/05/07(木) 05:21 [ 編集 ]
この旦那が精密機械ですね…目を見りゃわかる!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1095-c914d57e

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納