2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


今週の成田アキラの性感マン遊 「女体の旅GTR」!! 想定内のことばかり起こるわけがなかろうが。とにかく耐えろ。

2010/01/12 02:00|成田アキラTB:0CM:10
貴兄はもうV筋攻めを覚えてくれたかな?
画像 028
成田アキラの性感マン遊 「女体の旅GTR」!!
第150回 大きく屹立したイチモツだがワシはクリトリスだと思うの巻!!

ちゅうことで先週のラストでも軽く触れたけど、2010年発目のナリタ師の相手が、竿付きニューハーフの優奈さん。
そう、たとえナニがついていようが、ナリタ師のスケベ心は折れない!!

なんかもう年始からここまでトバして大丈夫なのかと心配になるけれど、
画像 032
とんでもなくテンションの上がるナリタ師。「心が折れない」どころかもう。
僕も、還暦すぎても「スゲェ!! オ オッパイ!!」とか言える大人になりたいです。

そのまま希望通り全裸にひん剥いて、まずは会話を楽しみながら緊張をほぐすナリタ師。
画像 029
とんでもない余裕。優奈さんもそれなりに乳首が開発されている事を確認しながら「俺も相当開発されてるよ自慢」。
そしてその後は・・・


画像 03 0
どっかないかな~・・・・


ということでやっぱり!!
画像 030
ペニクリムンズ!!
すげえ!! ナリタ師やっぱすげえ!!
己の欲望と「救い」が完全に直結している人物を、僕はナリタ師以外にムツゴロウさんしか知らない。


間髪入れず、
画像 031
現在進行形の仏教漫画描写!! 神々しすぎるっちゅうの。

さあこの後どうする・・・・!?
ナリタ師曰く「とにかく気持ちよくなって欲しい」と。

ということはどうか!? アナルV筋の出番か!?

いや違う。俺たちが立ち会っているのはナリタ師とニューハーフのSEXだぞ!?想定内のことばかり起こるわけがなかろうが。
いいか、ナリタ師の漫画はそこまで読者に優しくない!! とにかく耐えろ!!

画像 033
「舐めてあげるんだよ優奈さんのクリを!!」


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!
やっぱりそうか。
もう一度言う。
ナリタ師の漫画はそこまで読者に優しくない!! とにかく耐えろ!!
耐えた先には見事に何もないが、
とにかく耐えろ。 それが出来ない者は・・・死ね!!

次号!!
げウ #-|2010/01/19(火) 23:31 [ 編集 ]
こどもサン 
大乗仏教で言う「自未得度先度佗」です。
ナリタ師はすでに涅槃の境地へ入る段階に達していながら仏にならず、苦の中にある全ての者への慈悲から輪廻の中に留まり、衆生への救済に取り組んでおられるのです。
こども #-|2010/01/19(火) 21:50 [ 編集 ]
すみません。「救い」ってどういう意味ですか?
教えてください。
げウ #-|2010/01/17(日) 01:27 [ 編集 ]
つん 
結局我々はアサ芸編集部の手の平で踊らされているに過ぎないのですね。
ぶっころす!!

げウ #-|2010/01/17(日) 01:26 [ 編集 ]
しらとり@京都さん 
いや、ついつい言っちゃいましたが、好きなんですよ!?
なんやかんや言っても手塚先生の正統な弟子だし。
まあ、だからといってバカ発言は取り消しません。

つんぐーすか #-|2010/01/16(土) 00:24 [ 編集 ]
本来の読者層のニーズを完全に越えた展開に編集部の男気を感じます。
しらとり@京都 #-|2010/01/15(金) 20:31 [ 編集 ]
>ナリタ師ナリタ師言って敬ってるけど、こいつバカ
まっこと真理。エロバカを体現する意味で師ではあるが
誰も追従しない。つかしたくないし。
げウ #-|2010/01/14(木) 20:51 [ 編集 ]
きみやすサン
もうね、これを言っちゃオシマイだけど、ナリタ師ナリタ師言って敬ってるけど、こいつバカですわ。
げウ #-|2010/01/14(木) 20:45 [ 編集 ]
エロマガ氏
しかも、ナリタ師が本気すぎる勢い。だけど純心。
これ以上のインフレはまずいぞ。獣姦か屍姦しか残らん。
きみやす #-|2010/01/14(木) 20:34 [ 編集 ]
こんばんは すっごいすねー。

やっぱり
>還暦過ぎても「スゲェ!! オ オッパイ!!」って言える人は

そこら辺の抵抗感とかない・・・というか
やたら、楽しそうだし(笑)

すっげえなー。
エロ満賀道雄 #-|2010/01/14(木) 04:12 [ 編集 ]
>「舐めてあげるんだよ優奈さんのクリを!!」

ニューハーフAVでは見かける話ですが漫画家がしなくてもいいと思うナ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1345-9b8de1be

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納