2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


今月のダイナマイトタイムズより、最低な落とし穴。謝っても許さないけど全部面白い方向にでんぐり返ってるのでやっぱり許す。

2009/10/27 01:08|漫画ダイナマイトTB:0CM:6
ど~ん!!この続き!!

さて、ダイナマイトタイムズでもう一つ・・・最低な落とし穴。
それがこの人。
画 像 026
良かった作品「快感ハリ治療」→女性のラインがとてもしなやかで、冨田先生の絵の良いところが出ていました。ハリを刺しているとこに、すごく興奮しました。
悪かった作品「DVから逃れて」→絵が古くて、ぜんぜん色気がありません。カタカナ表記の擬音が多すぎて楽しくなかった。
和歌山県・いのぶたくん43歳
そう言われてみると、擬音がものすごく多いのな。
画像 032
すごい。洞察力あるね。発揮する場所がココじゃなかったら言う事無かったのに。

と、問題はそんなことではない!!
コレを見て欲しい。似顔絵の下の。
画像 026
「美女の陰毛でアユを釣ってみたい!」

うおお!!コレは!!
先月号の兵庫県・いかれポンチ46歳の名言がなぜココに!!

・・・と、強烈な不安感を隠しきれないまま先月号を引っ張り出してみると・・・
P1000551_20091028015744.jpg
先月号の消し忘れ!!まじめにはたらけ!!
びっくりしました。
長澤まゆみといいコレといい・・・誤植にしても致命的すぎる。
基本的に謝っても許さないけど、全部面白い方向にでんぐり返ってるのでやっぱり許す。

あとはコレ。全国の男性1500人に実施したアンケート。
画像
学校の先生の筆おろし率ってこんなに高いのか。勉強になりました!!下級生はゼロか。男らしい。

さらにさらに!!
みんなはどうかな!?夢の千人斬りチャート!!
画像 030
好きな子に即座にアタックし、行きつけの食堂で食べた事がないものを選び、くさやを抵抗なく食べ、ドリアンを美味しく平らげれば見事千人斬り達成だよキミィ!!

あ、行きつけの食堂で食べた事のないものを選び続けるのは意外と難しいぞ。
やはり道は険しい。

でもまあ折角の機会ですので諦めずにがんばりましょう。
最後に、先日見事千人斬りを達成なさった町田幸介さんの喜びの声を聞いて、今後の励みとしてください。
画像 031
さいでっか。よろしゅおまんなあ。
ヒロ #9/QuQgK2|2009/10/31(土) 18:53 [ 編集 ]
ナツ>
そういう時は『ロースペ』を読もう!
"平やん"とか"こじQん、Qん。"とか"ほっくん"とか"王乞(おうこ)さん"とか呼ばれる類の人らの頑張ってる姿を見て、路上生活する勇気を持とう!

『漫画ローレンス』や『漫画ダイナマイト』の書評が読めるのは『なめくじ長屋』だけ!!
ナツ #utFBqJ0E|2009/10/30(金) 23:08 [ 編集 ]
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
げウ #-|2009/10/29(木) 02:00 [ 編集 ]
そんな時の為のア・マ・ゾ・ン!!(最近こればっか)
来月は共に戦おう。
げウ #-|2009/10/29(木) 01:56 [ 編集 ]
ヒロさん
いややっぱり、ソープと立ちんぼを一緒にするなと言う事でしょう。


さらに1と2を組み合わせると、100人に8人は初体験で買春をした事になりますね♪
ブロッケンくん #-|2009/10/28(水) 11:34 [ 編集 ]
「和歌山」で「いのぶた」って、住んでる地域が特定されますがな。
本当に住んでる地域が「イノブタを売りにしてる町」なら、地元ではダイナマイトとか買いづらいだろうなぁ…あそこ、かなりの僻地な上にネットワークが強いですから。
ヒロ #9/QuQgK2|2009/10/28(水) 11:29 [ 編集 ]
基礎データ"Q2"の『売春婦』って…『売春婦』って…

何で今更この表現なのでしょうか!?"ビッチ"!

"Q4"では『プロ』って表現なのにねぇ…やはり"購読者層"の問題なんでしょうかねぇ?(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1271-524b46e9

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納