2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


せっかくこのまま昨日の続きに取り掛かろうと思っていたのに、オマエはそんな事言うのか。

2009/10/26 02:11|カテゴリなしTB:0CM:4
せっかくこのまま昨日の続きに取り掛かろうと思っていたのに、そんな事言うのか。

画像 02 8
パッコパッコ。
ウメーウメーに匹敵する・・・というか今回のは全く意味が分からん何でそんな事言うの。
ネプ氏の返しも完璧。
画像 028
完全スルーでお願いします。

ものすごい勢いでやる気がなくなりました。
やる気を出してこのブログを更新した事なんてないですが。



エロ満賀道雄氏
土曜日はご馳走様でした。
途中、おでんを食べに隣の店に行くと称してあの雰囲気から逃げ出してしまってスイマセンでした・・・
お詫びに、今思いついた宣伝。

西心斎橋日宝三ッ寺会館B1 なにやら楽しいロックバー!!
画像
う~ん、自分だけが満足!!
大阪市中央区西心斎橋2-9-5 三ツ寺会館B1F。
TEL:06-6211-0981
©漫画ダイナマイト12月号 「現代の怪奇」

現在、なめくじ長屋奇考録より店内本棚に、任侠沈没・きりきりぎったん・甲冑の戦士雅武を寄贈中。
期間限定ですが週漫スペシャル6月号も置いてます。
ロックを聴きながらラーゲを読もう!!
画像 204


まあ、こんな中途半端な事をしてしまったのも全部パッコパッコのせいですけどね。
げウ #-|2009/10/27(火) 23:47 [ 編集 ]
Bくん
エロ満氏の天敵と呼ばれる難癖野郎が来店。
知ったかぶりでトランスフォーマー劇場版を何だかんだと語り出したのでケチョンケチョンにしてやろうかと思ったのだけれど、いつものマイハニーと同伴だったので、しばらく隣りの店に逃げ込んでいたという話。
いやぁ、何言ってるかサッパリ分からんかったわ。
げウ #-|2009/10/27(火) 23:43 [ 編集 ]
エロ満氏
詳細はそちらの日記にコメントした通りですが、アレはアレでまぁOKでしょう!!(ひとごと)
僕が一人で来てればガチでやり合えたんですけどね~
ブロッケンくん #-|2009/10/27(火) 21:08 [ 編集 ]
大の大人が逃げ出す雰囲気…どんな雰囲気だったんだ。
エロ満賀道雄 #-|2009/10/27(火) 05:12 [ 編集 ]
御来店ありがとうございました! 宣伝までしていただきまして!
いあや、あの雰囲気は逃げ出して当然ですよ! 僕も出来るならおでん食べに行きたかったです!
まったく、エロバカ劇画に出てきそうな顔の素敵なお客さまでした。

因みに『任侠沈没』、借りて帰ってます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1270-ea188e6f

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納