2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「ベッドタイムパラダイス 逆転、開運性技」後半!!そうだ!!ようするにこのコマを貼り付けたかっただけだ!!悪かったな!!

2009/05/02 02:59|美和剛TB:0CM:2
いらん記事をひとつ挟んでしまいましたがこの続き
~~~~~~ッ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッ!!!!

「ベッドタイムパラダイス 逆転、開運性技」ッ!! 後半レビューするんだし!!

「ただいま~!!」
「あら今日はやけに早いじゃない?」
「おい彩香、すぐベッドへ行こう!」
「えっ ベッド? 何よいきなり!?」
「会社が倒産したんだ!」
画像 204
「えっ 会社が倒産!?」
「ウン!だからすぐ服を脱いでくれ!」
もう後半は最初っからクライマックスだけれども俺は電王があんまり好きじゃないからあんまりふざけた事は言わない。

とにかく狂っている。この夫婦。何がどうとかじゃなくて、とにかく理屈抜きでスピード感満々で狂ってる。
画像 205
なぜ俺の運が悪かったって・・・!?「魚座と双子座のカップルにはダシエラ位(バック)とスンダラ位(側位)が凶の体位(ラーゲ)なんだ」!!
うお!!嫁があっさりOKな雰囲気になってる上に、圭次が急に二重瞼になった!!キモチワルウ!!

とにかく、「開運ラーゲ試してみようぜ!! なんせインド5000年だからな!!

という事で魚座と双子座の開運ラーゲとはこれだったんぜ!!
画像 206
「ヴァハナ(座位)!!」
まだまだ!!俺たちの戦いはこれからぜ!!もうちっとだけ続くんじゃ!!
像 207
「おい・・・次のブージャ位はかなりアクロバットなラーゲだ!心してかかれよ!」
よし、がんばれ!! 「あとはコスモをねんしょうさせるのよ!!」
画像 207
うりゃああ~っ!! 即グギッ!!

画像
即救急!!
「うう・・・う・・・ブージャ位め~っ」こいつ、「ラーゲのせい」にしやがった!!ラーゲに失礼だろ!!ラーゲに謝れ!!

と搬送中に圭次はとある看板を見つける。
画像 227
「リハビリヨガ! もしかしてインド繋がりかっ!?

「ちゃんと繋がったもん」見てから言えや。バカかてめえ何考えて!!

しかし圭次はバカなのでそのままリハビリ開始。
画像 228
真面目に頑張っているから先生が話しかけてくれました。
「原さん、あなた随分熱心ね!感心しちゃうわ~っ!」
ここでまさかの「インド人コーチがおネエ」!!
すごい!!これは無駄だ!!完全に無駄な情報だ!!
己の未来がかかっていることを伝えると
画像 232
興味深々。
さらに会話は弾み、「開運ラーゲ」の話になるとこのおネエ、
画像 229
頬を赤らめ、「誰かを紹介してくれる」という。

と、ここまでの流れで、結局「インド人コーチがおネエ言葉」という必然性が一ミリも感じられなかった。
むしろそんな必然性があったとしても、一ミリも感じてやるものかよ!!
現れたのは「東條さん」なる女性。
画像 230
このいでたちを見ても分かるように、真性の変態である。

そのままホテルに連れ込まれ、開運ラーゲ本番開始!!
像 231
「まずはグリシュボ位から・・・」パカッ

そうだ!!悪いか!!ようするにこのコマを貼り付けたかっただけだ!!嗚呼、長い道のりだった。

東條さんのポーズ、そしてそんなことを考えずに「子供のような表情でキョロキョロする圭次」。
もう、何から何まで完璧すぎてどうしようもないんぜ。
で、グリシュボ位って何だ!?調べても出てこねえぞ。
詳しい方教えてください。変態扱いしますけど。

ボ~っとしているのを怒られた圭次はおもむろに前戯開始。
画像 231
あっ はいはい・・・ ガバッ アン
素晴らしい「手抜きのスピード感」。
いきなり「グリシュボ位が崩れてる」気がするけど多分気のせい!!

と、あとはまあ「東條さんが女社長で、セックス要員として再就職」、これからは2人分のスタミナがいるぞ~!!テヘッ

という結末。
どうだろう。「グリシュボ位」の画像を貼り付けた後は異常にレビューが雑になっているのがお分かりだろうか。
本当に、アレがしたかっただけなんだ。
さよなら。
げきがうるふ #-|2009/05/04(月) 23:38 [ 編集 ]
B君
まあ当然これ以上調べる気も無いですが。
「グリシュボ位の情報がない」というよりは「グリシュボ位というもの自体が存在しない」という可能性のほうが。
そうだとしたらこの作者完璧です。
次回7月号はお休みで、6月末発売の8月号に続くとか。
ブロッケンくん #-|2009/05/04(月) 11:52 [ 編集 ]
今、見てきました。オチがエロ劇画によくあるハーレムオチやから、レビューのオチもこうなりますよねぇ…

検索もしましたが「世界の情報がわかるのがインターネットの売り」なのに、グリシュボ位の情報が全く無いとは。スペルさえ解れば、なんとかなるかも知れないです…なんとかする気もないですが。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1091-75e2fa92

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納