2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


ちゃんと外出もしてますってば。SDカード1枚と自分の命、秤に掛ければギリギリ自分の方が重かったらしいし。

2009/05/03 00:38|カテゴリなしTB:0CM:6
いや、ちゃんとこの連休は外出もしてますってば。
エロ劇画読んでるだけじゃないちゅうねん。

ということで5/1は貴志駅のたま駅長に会うために、短距離ながら和歌山までバイクで。
写真をたくさん撮ろうと思ったのだけれど、運転中に後ろポケットからデジカメが落下して車に踏まれ大破。
中のSDカードだけでも救おうとしたのだが、「SDカード1枚と自分の命、秤に掛ければギリギリ自分の方が重かった」ことに気付き断念。
よって写真は無し。
今度からは自分のジーンズの後ろポケットの浅さには注意します。
度を越したローライズのせいでエライ目に会いました。

その失敗を生かしたのかどうなのかサッパリわからんけど、帰宅後に新しいデジカメを即購入。
また貯金が減ったとものすごい罵声を浴びながらも気にしない。
生きてて良かった。

と、本日はベタだけれども
P1000058.jpg
09 食博覧会・大阪に行ってきた。
特に何を目当てに・・・というわけでは無いんだけれどそこそこに食べ歩きを楽しんでいたら、

うおお!! キンカジューの精霊(俺設定)、せんとくんが来てる!!せんとくんがきてるぞ。
P1000059.jpg
自らの応援ソング「せんとくんなら知っている」にノッて激しいパラパラ!!

せんとく〜ん!!!!!!!!
P1000060.jpg
平城京 平城京
名前だけは知っている
平城京 平城京
えっ?名前しか知らないの(なら!)

来て 見て 知って 遊んじゃおう
来て 見て もぉっと 学んじゃおう
ニッポンの 始まりは(そう)平城京 世界へゴー
未来へ繋ごう 平城京
P1000063.jpg

平城京 平城京
名前だけは知っている
平城京 平城京
えっ?名前しか知らないの(なら!)
P1000067.jpg

来て来て みんな 踊っちゃおう
来て来て みんな 笑っちゃおう
ニッポンの はじまりは 平城京 未来へゴー
なんと(710)見事な 平城京
P1000061.jpg

ひぅ ふぅ みぃ よぅ

せんと君 なら 知っている
せんと君 なら 知っている
せんと君 なら 知っている
なんと(710)見事な 平城京
P1000070.jpg
もう一回!
P1000075.jpg

せんと君 なら 知っている
せんと君 なら 知っている
せんと君 なら 知っている
未来へ繋ごう 平城京
P1000072.jpg
P1000076.jpg

せんとく〜ん!!!!!!!

ってことでコレだけで元が取れた気がするけれど、
P1000080.jpg
「フライドシャモ」。
このド直球なネーミングもなかなか素敵だった。

ド直球といえば梅田ロフト近くの原付についていた「買取業者のチラシ」。
P1000057.jpg
見積もりまで出されると結構引くね。
3万はツライ・・・。
げきがうるふ #-|2009/05/06(水) 15:17 [ 編集 ]
「我が家の可愛いワンちゃん」とご対面させる、「動物好きな方」も沢山いらっしゃるようで。

フラッシュ撮影で昼寝の邪魔をしているアレも仰山おったから、マジで可哀想だ。
ブロッケンくん #-|2009/05/06(水) 12:24 [ 編集 ]
地元に置いてる駅長のフォトブック(和歌山県限定らしい)の大半は、よく見れば毛が逆立っているという事実。
今の状況は確実に虐待のレベルまでいってると思うから、毛が抜けたりする前にマジで見に行かねば…
げきがうるふUMA粛正 #-|2009/05/06(水) 11:28 [ 編集 ]
業者粛正さま
いきなり誰かと思ったよ笑
着ぐるみのリアルせんとくんは、ホンマにカワイイ。
毛並の美しさがキンカジューかクスクスにしか見えない。
アレ、密猟したら高くで売れるぜ。
革は襟巻きに、ツノも加工して印鑑とかメガネフレームにするんだ。
げきがうるふ #-|2009/05/06(水) 11:23 [ 編集 ]
B君
大阪市内からだと小一時間。
嫁が久々にエストレヤに火を入れるにはちょうどいい距離で。
和歌山ICから貴志駅までの道も悪くなかったし。
しかし凄まじい人だかりだった…相当のストレスに違いない。
業者粛清 #8kSX63fM|2009/05/05(火) 23:27 [ 編集 ]
やはりせんとくんて自虐ネタ得意なんですね・・・・・
マイミクにもいますけど
ブロッケンくん #-|2009/05/05(火) 09:57 [ 編集 ]
貴志川に行く度に、いつも「一回くらいたま駅長に会わなくては。ヤツがストレスでどうにかなる前に!!」と思うんですが…何故か、開放倉庫(ジャンクショップ)に行って満足して帰ってしまうという体たらく。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1092-6bb711d2

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納