2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「ベッドタイムパラダイス 逆転、開運性技」前半ッ!! 走れ!!今回は年に一度あるかないかのエロバカ奇跡だぞ!?

2009/04/30 01:44|美和剛TB:0CM:4
さあみなさん、覚えておられるだろうかこの一件を!!!???

例の超絶エロバカ劇画が今月もやってくれた。
という事で
画像 196
「週漫スペシャル6月号」!!

~~~~~~ッ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッ!!!!

「ベッドタイムパラダイス 逆転、開運性技」ッ!!
画 197
作・美和剛!!

どうか、この「五感に強烈に訴えかけてくる」エヌルジー。
女が無心でブリッジをしているだけでも相当アレなのに
画像 197
「チラ見とその矢印」まで付いてくる。完全に無駄な情報だ。

はい、以下右脳のみを全力で酷使してのレビュー開始。

いつも通り気の狂った性生活を送っている主人公の原圭次と妻の彩香だが、
画像 198
運悪く電車が事故で不通に!!
チャリ漕いで行かんと間に合わん!!
がしかし!!
画像 199
近年稀に見るダイナミックな完全転倒。
つま先の角度とか右目がちょっと怖い事とかもう、愛するしかない。
さらに「前輪がマンホールにがっちりロックされて抜けない」ので放置し、走って会社に向かうことに。

走りながら圭次は考える。
像 200
くそオ~ッ ここんとこ一体なんなんだあ~ッ!?
百円玉拾ってサイフ落としたり、カラスのフンをよけたら犬のフンを踏んずけてたり、立ち小便したら逆風で小便だらけになったり、ズボンのチャックで毛をはさんだり、公衆トイレで大をした途端にティッシュ切れに気付いたり・・・・

長いし、殆ど下ネタか。バカかてめえ、しかもほぼ全部ただの不注意!!
あほか。
と思ったらまだ続く!!
画像 200
営業で集金に行ったらオレオレ詐欺に間違われたり、限定販売のパンに並んだら自分の前で売り切れたり、食後に運動したら鼻からうどんが出てきたり、高級料理店でタダ酒をゴチになったら悪酔いして全部吐いちまったり、終電で寝過ごして車庫で目が覚めたり、電車でジイさんに席を譲ったらカバンがハゲを直撃して怒鳴られたり・・・
だから長いって。食・睡眠・性、全てにおいてオールラウンドに狂ってるな、圭次。
ええかげんにせえよ。
まあ、いい歳してパンに並ぶのはカワイイから許す。死んでしまえ。
と思ったらまだ続く!!
画像 201
懸賞ハガキを書いて切手を貼り付けたら締め切り後だったり、競輪も競馬もパチンコも宝くじも全然当たらないのに定食屋のサバには大あたりして入院したり、えーとほかには・・・そうそう、ネットオークションでニセ物つかまされたり・・・この先どうなるんだあ~ッ!?

知るか!!だから、ハガキはただの不注意だしサバは保険所の問題!!無駄な情報が多すぎる。
んで、「ちょっと上手い事言ったった」からって調子にのって無理矢理続きを考えやがって。
頼むから真面目に生きろ!!死んでしまえ!!

そうしてようやっと会社に到着。
「部長、遅刻ですか!?」
「キミもう明日から来なくていいよ」
「えっ?クビですか!?」
「倒産したんだ」

と見事な展開。素晴らしいスピード感。

金目のものを業者に売るので、どんどん荷物が運び出されていく。
その中に自分のパソコンが!!
画像 202
運よく取り返すことが出来たが、やっぱり壊れてしまうパソコン。
が、適当にいじってるうちに訳の分からんホームページが開く。(この辺のくだり、作者が「インターネットそのものをよく分かってない」んじゃないかと好感度UP)

インド5千年の奥義、「カーマスートラ占い」。
像 203
「えっ なんだこりゃ!?」
画像 203
「体位(ラーゲ)で占うってのか!?」
ッ!! また「ラーゲ」って言った!!なんなんだこれは。「続きモン」やったんか。

そしてそこに書かれていた「インド5千年の奥義」とはッ!?
画像 208

と、本日はここまで。続きはまた明日。
いやしかし恐ろしい。なにが恐ろしいって、ココまででまだ6ページしか読み進んでいないという事。恐ろしいバカ密度。


後半、予告!!
「ただいま~!!」
「あら今日はやけに早いじゃない?」
「おい彩香、すぐベッドへ行こう!」
「えっ ベッド? 何よいきなり!?」
「会社が倒産したんだ!」
画像 204
「えっ 会社が倒産!?」
「ウン!だからすぐ服を脱いでくれ!」

あまりにも噛み合わない夫婦のイカレた会話・・・この後どうなってしまうのかッ!!??

というかコンビニに走れ!!今回は年に一度あるかないかのエロバカ奇跡だぞ!?
ティンバーランドブーツ安い #EBUSheBA|2013/11/04(月) 16:26 [ 編集 ]
ティンバーランドインソール交換
シャネル カンボンライン 財布 #EBUSheBA|2013/11/02(土) 13:37 [ 編集 ]
シャネル 鞄
げきがうるふ #-|2009/05/03(日) 14:09 [ 編集 ]
無意識なのかネタなのか最後まで分からんのが素晴らしい。
なんかね、ウチの父親と性格が多分一緒。
キャラ名は「けいじ」。
怒る以外にないだろうと。
素晴らしい。
ブロッケンくん #-|2009/05/02(土) 20:26 [ 編集 ]
何気に自分の過失を入り混じりにしてる所が…ってか、ネタギレするにつれ過失率が徐々に上がるのが素晴らしい。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1089-6797f1e4

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納