2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


ダイナマイトタイムズより、たまには本気で「コイツ頭おかしいのんか」等と嫌悪感を顕にする事もあるのだという例。

2009/09/20 01:56|漫画ダイナマイトTB:0CM:4
はい、いつもは漫画や人の事をバカだの死ねだの褒めてばかりのこのブログですが、たまには本気で「コイツ頭おかしいのんか」等と嫌悪感を顕にする事もございます。

ちゅうことで!!
行く先は紅蓮の業火…血塗られた男の旅路、熱く!!
画像
画像  010
漫画ダイナマイト11月号からの~ッ ダイナマイトタイムズ!!(この流れは様式美。)

まずは一人目。
画 像 028
2穴同時挿入がリアルで大変よかった。
良かった作品「滴る淫花」→夫の社長では肉体的に満たされず、部下の田所にお尻を開きまくる圭子さん。義理の息子と田所に、2穴同時挿入されイキまくるシーンがリアルで大変良い。羨ましい限りです。
悪かった作品「嫁の条件」→嫁の律子さんを、つけ回し挿入までする義父。読んで、気持ち悪くなりました。私の主人ももうすぐ定年、主人もと考えるとぞっとします。
広島県・アナルオンリー48歳。

アナルオンリーと名乗りながらも2穴同時を羨ましがる48歳女性。なんだ、広島はこんな奴ばっかりか(問題発言)。
読んでて気持ち悪くなるのは分かるけど、まず、読まない事。約束して欲しい。

と、もう一人。
画像 028
美女の陰毛でアユを釣ってみたい!
良かった作品「肉竿!快感一本釣り」→アユは毛針で釣るのですが、「青ライオン」とか「赤熊」等の一般的な毛針ではなく、人気アイドルや女子ゴルファー、そしてお騒がせ女優等の陰毛で巻いた「彩」とか「桃子」とか「法子」なる毛針を使ったアユ釣りをしてみたい。他にも政治家の百合子さんや元アナウンサーのモナさん等、幅広くインモーを提供してくれそうな美女を大募集しています?
悪かった作品「性夏!スワップ万歳」→お互いの女房を交換したうえで、風呂場ではソープランド、酒はワカメ酒、料理は女体盛りのサービスが欠けていた。
兵庫県・いかれポンチ46歳

あ~、もう言いたくないけれど、
ダメだコイツダメだ。

正気か?まあ完全に解き放たれた素晴らしい存在だと言う気がするんだけれども、何でだろう尊敬できない。

あと、イラストコーナーは今月も、
画像  028
長野県の降旗さんでした。
このイラストコーナーでは、降旗さんと群馬のEFさんが熾烈な一騎打ちを繰り広げてます。この勝負の行方もどうなるか。

いかれポンチ、恐ろしき男。
募集を、するな。 感想を、書け!!
納得いかんなら、自分で描け!!

編集部、こんなの載せるな!!
それが一番問題だとおもう。
げウ #-|2009/09/23(水) 00:09 [ 編集 ]
つん様 
我々の手で、ダイナマイトタイムズを清く正しい性教徒の楽園に作り変えましょう!!
つんぐーすか #-|2009/09/22(火) 23:26 [ 編集 ]
いかれポンチ氏の投稿からは、意中の娘が奇をてらっただけのダメ男になびいていくような不安感を覚えますね。
ダイナマイト編集部が道を踏み外さないよう、次は僕も微力ながら協力します!
げウ #-|2009/09/22(火) 19:14 [ 編集 ]
エロ満氏
ですね、「カナ表記を制する者はDTを制す」。来年からは掲載毎にポイントをつけて、勝手に優勝者を決めて行きますよ!
いかれポンチはしばらく謹慎。
エロ満賀道雄 #-|2009/09/22(火) 11:29 [ 編集 ]
いかれポンチのいかれっぷりに今号の他の投稿は食われてしまいましたね。
おそらくインモーという片仮名表記が編集部の琴線に触れたのだと思われます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1234-344d5e07

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納