2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


夏も終わりましたが漫画ダイナマイト11月号から怪談を一発!!誰か言ってやれよ。そういうのは優しさじゃあないって。

2009/09/21 23:42|漫画ダイナマイトTB:0CM:9
はーい、漫画ダイナマイト11月号からもう一丁。本気で恐ろしいお話!!

というのがコレコレ、コレだよ!!
画像 027
古田一也 「DVから逃れて」。


弟が30を過ぎても結婚しない事に腹を立てる兄。
画像 028
「だから男30過ぎたら結婚しろと言うんだ!」
「だって理想の女性が現れないんだよ」

とまあ、そこまで怒らなくてもと思うのだけれども兄は止まらない。
画像 030
「じゃあその理想ってのは誰だ!?」

言え!!言ってみろ!!
画像 029
「長澤まさみか!? はるな愛か!?

うっぎゃ嗚呼アアアアアアアアアアアアアッ!!

古田一也は、はるな愛を普通に女だと思っていると!!  恐ろしい!!

まさかこんなギミックか。
誰か教えてやってよ。もう。
げウ #-|2009/09/25(金) 02:28 [ 編集 ]
最後の劇画狼さま
あれは痣ではなく、人の心の奥に潜む邪な心です。
黒澤浩樹も裏ではナニ考えてるのか分かったもんじゃないですね。
げウ #-|2009/09/25(金) 02:25 [ 編集 ]
人面犬さま
ごくろうさまです!!
真面目?な考察っていう切り口もなかなか酷いですね~(褒めてる)
マイトガイ同士、無駄に頑張っていきましょう~
最後の劇画狼 #-|2009/09/25(金) 01:43 [ 編集 ]
なんで、こいつら全員顔に痣があるの?

黒澤浩樹?
楊志?
人面犬 #p46NVFl2|2009/09/24(木) 09:55 [ 編集 ]
劇画狼様

『漫画ダイナマイト』のブログ記事更新いたしました。
http://akitashoten.blog103.fc2.com/
文体をギャグ調にしようかどうか迷ったのですが、初回ということも有り、真面目な(?)考察になりました。
今後も「マイトガイ」メンバーとして、定期的に『漫画ダイナマイト』記事を書いていきたいと思います。
げウ #-|2009/09/24(木) 06:17 [ 編集 ]
人面犬さん
おおっ!! 投稿なさってるとは!!
いや、ウチも好き勝手にやってるだけですから、書きまくってください笑
孤独な戦いに、ようやく協力者が…と、普通に嬉しいのです。

マイトガイ(昨日決まったダイナマイト愛読者の呼称)同士、盛り上げていきましょう!
人面犬 #p46NVFl2|2009/09/23(水) 15:00 [ 編集 ]
家族に内緒で愛読いたしております。
劇画狼さんに触発されまして、漫画ダイナマイトの記事を自分のブログにて書こうと思うのですが、よろしいでしょうか?
劇画狼さんとネタが被りそうです。
ダイナマイトタイムズに「人面犬」名義で初投稿いたしました!
げウ #-|2009/09/23(水) 12:51 [ 編集 ]
つん氏
Bくん 
ただ、古田一也の言うことなので、「はるな愛が女」だという可能性も少なからず残されているのではないか!?という。新世界の正義。

むしろ、はるな愛の事情を知らないのに長澤まさみの名前がすんなり出てくる程度にはTVを見てるのか。
どちらにしろ、今打とうとした「まさみ」、変換キーの一発目が「政美」ですごくショックを受けた。

あと、「はん」が絶対「犯」か「範」になるのも同じく。
ブロッケンくん #-|2009/09/23(水) 07:27 [ 編集 ]
「バッカじゃないの」に、弟の兄に対する気持ちが集約されてますね…確かにガチだわ。
つんぐーすか #-|2009/09/23(水) 00:13 [ 編集 ]
反論が『タレントなんて!』て・・・これはガチですね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1235-cc977d8e

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納