2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


美和剛 「男たちの危機一髪!! 女房に買われた男」前半。 なんという環境順応力!!信じれば、夢は叶う。プライド、イリマセン!!

2009/08/11 10:54|美和剛TB:0CM:2
月に一度のお楽しみ!!
週漫スペシャル9月号・・・
画像

またお前か!! 美和剛!!
画像 001
男たちの危機一髪!! 「女房に買われた男」!!
げに恐ろしき美和剛過去記事はこちら。
「ベッドタイムパラダイス 逆転、開運性技」前半
「ベッドタイムパラダイス 逆転、開運性技」後半
「男たちの危機一髪 絶体絶命下着泥棒疑惑」前半
「男たちの危機一髪 絶体絶命下着泥棒疑惑」後半
登場人物は毎回同一人物に見えますが全くの別人です。スターシステム。
ということでこの顔をした男は毎回冒頭で会社をクビになるなりなんなりします。
画像 002
「部長~!!その冗談、課長の俺だから通じますけど人によっては本気にしま警備員に愛が無い。

と、そのまま荷物をまとめて会社を後にする今回の主人公・山本竜介。

「会社にテポドン落ちればいいのに」とかまた適当に美和が悪ふざけしてるうちに
画像 003
噴水で至極当然に水浴びしてるホームレスに「順番を守れ」とのお叱り。
ものすごい行列。
東京ではこんな事が当たり前なのかと、俺がまた東京に変な恐怖感を持ったところで山本は「明日は我が身だよなあ」とその場を立ち去るのであった。

とりあえず家には帰らないといけないので泥酔しながらも・・・とやはりスターシステム。妻の真理も毎回顔が同じ上に妙な下着で出迎える属性(「属性」とか、ちょっと最近の漫画好きな人がよく言うこと書いて媚びてみた)。

真理、怒る。
曰く、「今日はローテーションの日なのにィ~ッ」との事。急にこんな事を何の説明も無くいわれても理解に苦しむのだけれど、
画像 004
「磨き上げてきた」のだからしょうがないそうで。

がしかし!! そんな気分じゃないけどとりあえず人生から逃げるためにヤル!!
画像 005
いい顔してる。不愉快だ!!

のまま夜は更けておはようございます。出社の時間です。
結局妻に言えなかったのでそのままスーツを着て外出。
河原に座り込んだところで読者層的には鉄板ネタ!!
画像 006
「犬の糞を踏んで、ウンのツキ」ネタ入りました~!!ありがとうございます!! おおわらいですこのコマ!!不愉快だ!!

そのままウンをツケまくっている訳にも行かないのでどこかでキレイにせねば。竜介の向かった先は・・・・・・
画像 007
なんという環境順応力!! 昨日の噴水か!!
「明日は我が身」って言ってたのを自ら実現!!信じれば、夢は叶う。 プライド、イリマセン!!

がしかし昼の公園で素っ裸になってた事が幸いしたのか何なのか、怪しい男に「いい体してるな、ちょっと稼いでみないか?」とスカウト。
画像 008
画像 009
支度金10万を受け取りイチモツも検査され正式決定!!

さてその仕事とは・・・
画像 010
当然男性ストリップ!!

という事で今年は爺ちゃんの一回忌やなんやで帰省して更新が不定期ですが、ムリ・ムダ・ムラ・ムセキニン・ムケイカク!!その全てが詰まった夢のような後半へ続くとかなんとか!!
げウ #-|2009/09/03(木) 18:52 [ 編集 ]
Wrlzさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
はい、週漫SPも発売日に買って確認・驚愕していたのですが、ローレンスと女犯坊、成田/ドルを優先&どう記事にするか悩んでました。
嬉しすぎるというか恥ずかしすぎます。
Wrlz #3E.fDfsI|2009/09/02(水) 11:46 [ 編集 ]
初めまして。にほんブログ村の新着記事から以前飛んできて、エロ劇画を熱くレビューされているのを楽しく拝読しています。
どちらにコメントしようかと思ったのですが、ここに。
『週漫スペシャル』10月号、ご覧になりましたでしょうか?
美和剛『「秘密」の扱い方』にげきがウるふさんが一コマ登場してますよ!
車内吊りの広告に「注目のブログ」と。「体位」と書いて「ラーゲ」と読んでます(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1194-2e601d4b

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納