2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「女犯坊」第3巻発売!!僕たちは、こんな漫画にさえ「試される」ちっぽけな存在だしこの夏はエロモテでいこう!!

2009/06/29 02:53|ふくしま政美TB:0CM:5
先人達は言いました。「ペンは剣よりもなんとやら・・・」

がしかし否!! そんな生易しいものでは断じてNON!!

ペン、インク・・・そして穴と振り子。 その全てを総動員した「紙の大暴力」!!
画像 017
ふくしま政美 「女犯坊」第3巻発売!!

ちゅうことで過去記事。
単行本1巻
単行本2巻
あと、これと、 これと、 このあたりを見てもらえれば適当に分かってもらえるとは思うけど、内容とかストーリーとか、そういう些細な事を丁寧に伝える気は全くありませんですので。

なんちゅうか、とりあえず読んでみて感じたことをそのまま大きくてぶっとい文字で書きなぐれば大体OKなのかなあと。

なのでよいしょ!!
男を殺し、女を殺す!! 今宵も夜の新宿にズボ響く、怪僧・竜水の はぁとふる説法!!
画像 016

俺が専務で専務が俺で!?
画像 009
甘酸っぱいシーンなぞこれっぽっちも期待できない「間違った尾道」。

無差別なことクラスター爆弾の如く。
汚染すること劣化ウラン弾の如く。
侵略だらけの風林火山!!
画像 016
ポロリもあるよ。

と適当にネット資源を浪費したところで、お待ちかねの女犯タ~イム!!

第一の天使がラッパを吹くと、
画像 010
でっかい坊主が女を犯してアナタと私は死ぬ!!

第二の天使がラッパを吹くと、
画像 013
でっかい坊主が女を犯してアナタと私は死ぬ!!

黙示録さえ片手間で内包する圧倒的致死性。
仏教・カタナ・セックス。類稀なるアクセルワーク。
結果として青魔法「レベル1デス」。

画像 011
おやび~ん!!何かが空から落ちてきます!! いえ、恐怖の大王じゃありません!! でっかい坊主です!! 

画像 014
単行本でも女餓シティ
がしかし!!たいへんなことです!!
画像 116
この「調子に乗って女餓シティって2回言った」コマが、
画像 015
なんでこういう大事なところに修正かけるんですか。
女餓シティって2回言わない女餓シティ編なんて、のりP語を使わないデスマスクと一緒!!

まあいいか。
なんとなく「ただごとじゃない」感だけで。
僕たちは、こんな漫画にさえ「試される」ちっぽけな存在だということにそろそろ気付いてください。

ちゅうことで本日から発売してます。
画像
この夏のトレンドは「女犯系男子」!!
キミもエロモテを目指せ!!
セリーヌ 新作 #EBUSheBA|2013/11/02(土) 13:41 [ 編集 ]
通販 財布
げウ #-|2009/06/30(火) 18:20 [ 編集 ]
つっこみぼけ太郎さま
いや、女犯系男子はすでに流行ってるはずですよ。
僕は、在りもしない事は書きませんから。

書いてる内容をまとめると、「男が女を犯しまくって子供をたくさん産めばいいじゃない」という意味にしか見えないのですが、あなたは鬼畜ですか?
げウ #-|2009/06/30(火) 18:15 [ 編集 ]
ヒロさま
まぁ仮にもそんな事はないとは思いますが、もしそうだとしたら何で修正したんでしょうね。

メチャクチャ褒めてたのに。
4巻の帯とか書かせてくれないかなぁ。
つっこみぼけ太郎 #-|2009/06/30(火) 17:30 [ 編集 ]
管理人様の最後の一節に一言!(この夏のトレンドは「女犯系男子」!!キミもエロモテを目指せ!!)←コレです。

もしも、本当に女犯系男子がトレンドになってしまったら、日本各地の都市という都市が女餓シティー化してしまいますよね?少子高齢化が進む我が国で、それはどうなのかと。
ヒロ #9/QuQgK2|2009/06/30(火) 12:40 [ 編集 ]
2回目の『女飢シティー』に修正をかけられた理由…それはきっと、つた様にツッコまれたからだよ…

とうとう、マンガ作品にまで影響を及ぼすランクまできましたね、ココ(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1150-532f1180

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納