2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「パパはもっともっと大モノ!」の日伊巨魂合戦はいいけれど、こんなのが大手を振って外を歩く今の日本は不景気じゃあない。

2009/06/28 00:54|その他エロ劇画TB:0CM:3
はい。
普段から「エロバカ」に描いてあるので意外にも今まで記事にした事の無かった、プレイコミック連載 「パパはもっともっと大モノ!」ですが、今週のは純粋に楽しめたので軽く紹介。

画像
54話 「日伊巨魂合戦!?」

なんやかんやで謎のイタリア人、アントニオ南郷が店(ソープ)の権利書を持ってった!!
アントニオとSEX対決してソープの権利書を取り戻してください!!(理由・不明)

対決会場は街の総合体育館。
素晴らしいな、この街は。バカの育成に最適な環境だ。

対戦者の二人。控え室での様子。
画像 002
よかった~。マスクするから顔がバレないよ~!! ククク・・・負けた方は素顔晒して赤っ恥だ。

はい、お前らの赤っ恥は現在進行中!! って書いた俺の指がエンターキーをパシーン!! (意味無し)

ということで・・・只今より「日伊巨魂合戦」を開始します!!

像 003
イタリア代表! 世界SEX選手権初代王者 アントニオ南郷!! キュポッ
なんてこった!!日伊対決なのに世界王者!!第一回の参加国も2国だけと自動的に決定!!

きまった!!ぼくの名すいり!!

そしてアントニオの巨魂(巨根じゃない)は掟破りの・・・
像  003
アザラシ君だ!! ええのんか!?よこみち先生に怒られるぞ!?
画像 009
ほら、怒った!!

対する我らが日本、
画像 003
VANグループ所属 多岐川浩司っ!! キュポッ

画像 004
多岐川はお馴染みのお地蔵様!! 死んだ子供に祟られるぞ!?

勝負内容は用意された10人の風俗嬢をより早く昇天させた方の勝ち。
「用意された」とか、完全に女性をモノ扱いしてるあたりに溢れる社会性。

まず一人目、勝負は互角!!
画像 005
わずか1分!!
下半身が陰になってると、状況関係なく強姦っぽく見えるから漫画って不思議。

これには観客も大盛り上がり!!
画像 006
さすが!!こんな大会を昼間っから見に来るだけあって、腐れ莫迦とアバズレばっかりです!!
断言する!! こんなのが大手を振って外を歩く今の日本は不景気じゃあない!!

がしかし勝負は最後まで差がつかず。
こんなこともあろうかと主催者側は10人目にビッグゲストを準備。
一卵性双生児の美人AV嬢、ザ・マリリンのお二人です!!
画像 007
帝都大医学部によるコンピューター分析で、このお二人は性感帯が全く同一である事が証明されています!!
ヒマなことすんな!!天下の帝都大医学部!!
泣いてるぞ、親が。借金してまで大学に入れてくれたってのに。
「医者って何なんだ!?」とか、たまには悩め。

と、まあ怒りが頂点に達したところでその後の流れは完全放置。レビューしません。

まあ、オチとして
画像 008
定番。
しかしまあ、苦しそうなアザラシ君の可愛いこと。

やはりそうか。コレも「萌え」ってヤツか。
しかし医学部にはロクな奴がいないな。

gucci カバン 新作 #EBUSheBA|2013/11/02(土) 13:52 [ 編集 ]
gucci トートバッグ
げウ #-|2009/06/30(火) 18:12 [ 編集 ]
つっこみぼけ太郎さま
え~、オチを言ってしまうと彼は日本人です。
マスクが取れた時に、「異様に濃い顔と粗チンですぐ分かったぞ」って言われてました。

アザラシくん、やっぱカワイイの僕だけじゃないですよね。健気で。
つっこみぼけ太郎 #-|2009/06/30(火) 17:09 [ 編集 ]
日伊対決なんですよね?アントニオ南郷って、南郷ってことは、ハーフですか?それとも日本人向けのリングネームなんでしょうか?それほど、真相を知りたいとも思いませんが、少し気になったので。

アザラシは私もかわいいと思います(^0^)/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1149-e36fe842

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納