2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


ミスミソウ2巻発売!! 細かい解説とかはどっかでやってるでしょう。他所は他所、ウチはウチ。ブー子はブー子。

2008/08/27 00:20|ホラーMTB:0CM:4
せき止められない憎しみに、少女の心は崩壊する。

押切連介 ミスミソウ2巻発売!!
画像 130
クラスメートからの壮絶なイジメにより家族を失った春花に、なおも止むことのない悪意が降る。純白の世界を赤く染める、温度を失った春花の復讐が始まった。

ってなことで復讐だらけのこの1冊。今回は描きおろしの「第0話」も巻末についてお買い得。

ものすごくやる気のない1巻レビューはこんな感じで書いてました。

当然今回も適当です。細かい解説とかはどっかのブログでやってるでしょう。他所は他所。ウチはウチ。

画像 131
ってことで、春花の家の放火の実行犯3人をビッコ☆ビコ☆

ほんでもって久賀くんを待ち伏せて…
画像 133
痛アッ!!久賀くん、キミの事が好きだった(大嘘)!!

「復讐」だけれども、決して自分からは仕掛けないところが春花らしいというか。「静かに」とはとても言えないけど自分を狙う人間に関しては、
画像 138
春の字はどこまでも追いかけて~の…

画像 134
画像 135
痛アッ!!池川くん!!キミの事が好きだった(大嘘)!!


ってことで、彼らがどうなったかは読んでのお楽しみ…っちゅうか、表紙カバーをめくったらこんな事になっとるがな。
画像 136
いや、秘密秘密。

この巻は第8~14話が収録。14話では相場晄との間にほんの少しの救いが描かれるが…
残念ながら3巻収録の第15話でこんな事に

本当に救いがない。
そしてミスミソウ関連で最も「救いがない」といえば…そう、当然「ブー子のカスミソウ事件」だ。

これは本当に酷い。ちなみにこのブー子渾身のイラストに対して編集部は、

とってもさみしそうで、まさに「カスミソウ」って感じです!(※ホントは「ミスミソウ」)

と、コメントしている。

ホラーな奴らだぜ、ど畜生。
こんな公開処刑、なかなか見られるもんじゃない。

で、肝心の掲載誌「ホラーM」が月刊誌から隔月誌になってしまったので3巻はいつになるのやら。
編集部は絶対にエヌルジーの使いどころを間違えてる。
セリーヌ ラゲージ ミニショッパー #EBUSheBA|2013/11/02(土) 17:13 [ 編集 ]
セリーヌ 2013
つた #-|2008/09/02(火) 02:20 [ 編集 ]
ヒロ氏
いろいろ突っ込む所があるぞね。まず、俺もあんたも"昭和ゴールデン世代"じゃねえだろ!!ってのがひとつ。ヒロさんの年齢知らんけど、たぶん。

ただ、カスミソウに救い様がないって部分には…ウム!!

ゴロウ氏
はじめまして…って言うかそうなのか!?ディープワンズなのか。
どうせまた「本当の名前」がどうとか言い出すんだろうと思って放置してたけど。至急確認します。
ゴロウ #-|2008/09/01(月) 02:07 [ 編集 ]
なんか、「ポニョ」が「クトゥルー」らしいって話なんだけど、どう?
見てきて。
ヒロ #9/QuQgK2|2008/08/28(木) 21:53 [ 編集 ]
包丁を持って走り回る春の字の姿(4コマ目)は…まるで"昭和ゴールデン世代"が熱狂した、入場時にサーベルを持って暴れ回る"タイガー・ジェット・シン"そのものではないか!?

『親族の復讐』(?)の為だけに、元・新日本"最狂"外国人レスラーを自らに降臨(※死んでません…)させる少女を描くなんて…

何て凄いんだ…








『カスミソウ』。
(↑救い様なし!)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/832-e4ffa9ff

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納