2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「一度読んだら二度と立ち直れない」看板に偽りなし!! 俺が越えようとしている相手は少なくとも勇次郎、雄山とおなじ高みに達している。

2008/06/06 23:05|カテゴリなしTB:0CM:2
昨日の続き。親父から送られてきた怪文書とは!?

P1000363.jpg

とりあえず、実家を出てから10年、親父からの郵便物は100%この舞鶴野球連盟」の封筒で送られてくる。
親父は事あるごとに、「このイラストの少年は俺or弟をモデルにして描かれた」と言って憚らないが、俺はこんな楽しそうな顔をして野球をしたことがないから多分嘘だ。

で、中身!!まずそのまま載せるで!!
画像 101


な?「一度読んだら二度と立ち直れない」看板に偽りなし!!
これは酷いよ、おとうさん。

さらに携帯で御覧の皆様の為にもう一回わざわざ書く!!赤文字番号は俺の注釈!!

※※※※※※※※※※※※※※
やい!蔦五郎
高校野球界で一世を風靡した徳島県立池高校野球部 蔦文也監督のサインを持って行ったのはお前か
今夜もお前のいいところをみせてくれ!!。  ええよ~~
と言うことで、フランチェンのメールを全世界に垂れ流してくれて、本当にだうもありがとう。これを仕事に生かして行きます。  できぃるぅ

載せられるのはまんざらではないが、俺の本当のところの美しさを君は理解しようとしていないので、メールでも言ったように今週は決闘だ。

方法は、マシンでの戦いによる!!!!二日間の調整のあと、先に5回勝った方を勝者とする。
俺は、ムシキングだ!バックに広美という最高の操縦士を付けているので、ギラファノコギリクワチンなどには絶対に負けるはずはない。

心してかかってこい。俺様は強いぞ。弓道で鍛えた先手読みでクワチンなぞ木っ端微塵なのでありますぞ。   トォォォォォォー。  矢グサッ

それと、もう一つ勝負だぜ。お前が小さいころ、小生は野球野球であまりかまってやれなかったのでその償いとして幼い日の思い出の玩具を付けてやる。日本玩具博物館で買った一流品だ。お前と、広美操縦士とどちらが大きなビニール風船を作れるか争え。負けたら広美様に対して土下座せい!!!!。
もしこっちが負けたら、正月に満腹の寿司をくれてやる

最後に、お前の存在など、今日殺したムカデに飲ませるリポビタンDにも足りない(21)。  やいやい。

                              by 高空機 昇(22)

① ○○五郎とつければ面白いという世代特有の悲しきSAGA。
② うん、その人知らん。サイン貰った事も含めて知らん。逆に、サインを勝手に貰うな。
③ 転じてエンタか。若者全員に大人気感覚か。それが言いたかっただけか。
④ タイピングミス、原文ママ。
⑤ できるか!!お前、仮にも税務課長やろ。恥を知れ!!
⑥ そうなのか!?
⑦ キッチュ!?
⑧ 使うマシンの事か。54歳にして大胆なカミングアウトかと思った。
⑨ 嫁さん。代わりに俺と勝負させる気か。勝手に巻き込むと今後避けられるぞ!?
⑩ そうか、「クワチン」が、面白いと思ったのか。さっきまで「ワクチン」だと思って読んでたので意味が分からんかった。
⑪ 根拠なき自信。蛮勇。
⑫ 嫁の特技
⑬ 「クワチン」って、また言った。
⑭ ちょっと、おもしろい。
⑮ 俺は、まだ一つ目の勝負にも乗ると言っとらん。
⑯ 償いなのか勝負なのかどっちなんだ!?
⑰ それは、お前が幼き日に欲しかったモンだろうが。俺はファミコンのキン肉マンが欲しかったんだ。
⑱ まるで全知全能の神気取りだな。
⑲ 言われんでも、土下座せなあかん事ばっかりじゃい!!
⑳ 相変わらず神気取り。償う気があるなら、今食わせろ。
(21) 何をしてるんですか?
(22) こうくうき のぼる。 「航空」ではなく「高空」。コロコロ的センス。飛行機に特化した大空翼くん。


きが、くるっとる。
俺が越えようとしている相手は、少なくとも勇次郎、雄山とおなじ高みに達している可能性は高い。
対して俺の今の実力は、多めに見積もってもサンビスト黒川程度だ。

すまん……勝てるからやる 勝てないからやらない そういう戦いじゃないと言ったのは俺じゃねェか。

とりあえず、母親になにか甘い菓子でも送ってやりたい。
ヒロ #9/QuQgK2|2008/06/09(月) 10:20 [ 編集 ]
更に引き続き、御父上・高空機 昇様のこちらでのコメント、全世界の常連一同、心より所望致しております!!
ピー助 #-|2008/06/09(月) 07:14 [ 編集 ]
フランチェン?アンチェインの間違い?

とにかく上げ下げのスケールが凄まじくて強敵に見えるけど、お母さんにムシキング勝ったら「とりあえずの父親越え」は可能なんですね…「操縦士に指示するボス」ってのが、コロコロ臭いし。
ただ、高空機は普通に誤字っぽい辺りが何とも。

でも、ホンマにこの上げ下げは恐ろしい。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/748-f7faed27

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納