2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


今年もありがとうございました。

2014/12/31 23:19|カテゴリなしTB:0CM:1
みなさん今年もありがとうござい
etyes.jpg
した。


朝から晩まで働いて、それで仕事の愚痴言って寝るんじゃなく、そのあと寝る間を削ってでもやりたい事をやる生活を続けさせてもらえているのも、いつも応援してくださるみなさんのお陰です。
人前に出た時は、ついついそういう感謝を表すことよりも「美味しいところを全部持っていく」ことを考えてしま
うので、もう本当にどうしようもありませんが、来年以降自分に乗っかってくれる人にどんどん面白いことを還元できるネタを仕込みつつあります。

今年は本当に昼間の仕事が殺人的に忙しく、通常更新も全然できずにすみませんでした。
流石に肉体労働してるのに寝なさすぎだったのか、精神的に一切余裕がなかった気がするので、今まで生きてきた中で一番人間関係で迷惑かけたり苦労することがありましたが、最終的に体力でねじ伏せたのでなんとかなりました。

体力があってよかった!(雑な結論)


ということで来年も、今はまだ口に出せないくらい大きな目標はあり
ruujuju - コピー
すが、とりあえずコツコツやっていきますのでよろしくお願いいたし
ssdsss.jpg
す。






【そしてうちの師匠の方で、とんでもないニュースが!!】
友人であり出版活動の師匠である、元ガロ副編集長・白取千夏雄氏の来年の動向を、絶対に追い続けてください。
↓必読

白取特急検車場 元ガロ編集長、山中潤さんと20年ぶりに再会した
日本マンガ史にぽっかり空いた空白、すなわち「ガロ崩壊の真相」が、どういう形かはわからないけれども、世に出ることになりそうです。

では、よいお年を。
来年も、なめくじ長屋とおおかみ書房と、紹介する全ての漫画家さんを応援してね。

キン肉マン最新巻が出たので、なんとか年内にシングマンの「マッ!」を全部出せました。
この素晴らしいマンガを描いたのはもちろん、
11_201412312315576a6.jpg
卯子 #-|2015/01/01(木) 00:41 [ 編集 ]
文才うらやましいです♪私も上手い文章書いてみたいなぁ。
劇画狼さんの 全てが本当にうらやましいです!!
逆ストイック(?)な感じもカッコいいなぁ!
色々大好きです♪今年も応援させて下さい!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2978-b7c4808f

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納