2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「このマンガがひどい!2015」第三夜!!  なめくじ長屋からあなたへ。 好きなことで、お前を殺す!

2014/12/26 22:30|このマンガがひどい!TB:0CM:2
マッ!













…あれ?

ああっ! ダメだ!

eargraegeag.png
シングマンはサンシャインに殺された!!

もうマッ!が出来ない!!




ということで今年も最終日です。
毎度毎度、記事が長いので、もう面倒な前置きはいいですね。



早速タイトルコール行きます。

来る日も来る日も来る日も来る日も…!

来る日も来る日も!!!!!



好きなことで、お前を殺す!

12_201412262050264a9.jpg
「このマンガがひどい!2015」第三夜!!
中川ホメオパシー先生、「抱かれたい道場」完結、おつかれさまでした!
この日のために! ファンの皆様のために! 中川先生が描き下ろしてくれた、抱かれたい道場全キャラ登場イラストだ!
毎年本当にありがとうございます!!





そしていきなり告知!


ついに本日表紙発表&予約開始…


おおかみ書房第3弾
掟ポルシェ最低コラム集、

unnamed.jpg
「出し逃げ」!、2015年2月14日、発売決定!!
おおかみ書房通販ページにて、只今より予約受付開始しました!!!!

掟ポルシェ10年ぶりの書籍は、男が男であるための「モテ指南コラム」!!
BEJEAN、スーパー写真塾、モバイルSPAなど、誰も読んでねえだろうと思って30分以内で書ききった最低のコラム集(掟ポルシェ談)が、おおかみ書房より奇跡の書籍化!!
これを読めば、モテの全てが分かる!
ブスはマクー空間に引きずり込んで八つ裂きだ!!



いつも通り、委託販売はタコシェさんその他、いくつかのお店でお願いすることになりますが、委託に回す前に予約だけで完売する可能性もあります。 



内容1本だけ読んでみるか!?
111.png

112.png
ほら、「モテ指南本」って言ってるくせに、初っ端から「もう獣姦でいいよね」とかだ!

責任は一切取らない!「そっか、掟さんが言うんだから、もう獣姦でいいっか!」と思え!!

どうぞお早めに! キクぜ! 








ってことで、マジメな話をします。
非常に申し訳ないですが、あまり今日はふざけた話をしません。



今年になって、


30.png
「実録みそじ妻専科」



40.png
「実録四十路妻専科」




50.png
「本当にあったみだらな話」の3誌が休刊。

漫画ローレンスR45も月刊誌から隔月誌になってしまうなど、エロ劇画は今年になって急速にその数を減らすことになりました。



そんな中、8月にとある先生からこういったメッセージをいただきました。




rtjhxfs.png
古田一也先生引退。


最後まで作風がブレないまま、最後の作品は、
ets_201412262123256e2.jpg
射精と同時に膣からカブトムシが飛び立っていくというわけのわからないものになりました。
謎!



いや、本当に今までありがとうございました。

これで、「毎月必ず読めるエロ劇画誌」は、漫画ローレンスのみ。

古田先生からはご丁寧にメールをいただけましたが、それ以外で、ここ2~3年で見なくなった先生方も多すぎます。

正直な話、皆さんが思っているより、「文化としての終わり」は早いのかも知れません。
「このマンガがひどい!」は来年もやる予定ですが、紹介するものが無くなってしまえばどうしようもないのです。



まあ「人妻人形・アイ」だけは別格で、


opyuhkghj (2)
東京喰種のクライマックスシーンより、 

opyuhkghj (1)
アイのなんでもないシーンの方が100倍かっこいいとかいう奇跡がありましたが!!

まあ基本的に三条友美先生は(エロ劇画ジャンルの範疇を超えて、全漫画家内で)規格外すぎるので参考にならない。






では、この状況で、マンガを愛する一人の人間として自分には何ができるのか。
エロ劇画にこだわらなくてもいい。 全てを救うことはできなくても、何かこぼれたものを掬い上げることはできないか。

自分のレーベル・おおかみ書房は、「プロの作家さんが商業誌に連載したものの、残念ながら単行本化されなかった作品を、紙の本にする」レーベル。


そのルールに従うなら、次に自分が形にする作品はなにか。





ここまで言えばもう分かっていただけたかと思います。




正直、今年は本当に障害が多く、つかれた。掟さんのコラムを作り終わったらちょっと休憩しようかと思っていました。

でも、受けた恩は返さなければならない。
面白いものを伝えなければならない。






ということで、今年最後の!
しみったれたお前らに朗報!

おおかみ書房第4弾、

11_20141226213007922.jpg
抱かれたい道場完結編、 「もっと!抱かれたい道場」!!
おおかみ書房より夏ごろ発売決定!!
やるべきことと、期待してくれる人がいるのなら、人の魂に限界などない!




と、かっこいいことを言うのは本当に気持ちいいです。
でも、ホントにやるから。

たまには笑い抜きでこのマンガがひどい!を締めたっていいですよね。
ということでありがとうございました!また来年!























と思ったら休刊した「実録四十路妻専科」が、


55.png
「五十路妻専科」になって復活!
古田先生も復活!!


rsjhajhnret.jpg
うおっ! 気が狂っとる!!


さらに! 同じく休刊したはずだった「本当にあったみだらな話」も、

kuiy.jpg
「本当にあったもっとみだらな話」になって復活!


意外としぶといな、エロ劇画!!!!


来年も、忙しくなりそうだぜ!!

23_20141226213953924.jpg
無名 #-|2014/12/27(土) 09:54 [ 編集 ]
終わった……これで無事に年を越せる
掟さんの本予約しまし楽しみ。

それはそうと
昨日発売した週刊漫画TIMESで池上遼一先生が凄い物ブチ込んでましたよ
このタイミングは選考漏れ狙いか(笑)
エクストラコールド☆車漫吉 #-|2014/12/27(土) 00:06 [ 編集 ]
「もっとも抱かれたい道場」や「またまた抱かれたい道場」も期待しております。話はかわりまして、最近、ラジオカロス札幌の後藤眞理人社長がお昼の番組で掟ポルシェさんの事を話題にしていましたよ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2976-d76213dd

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納