2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「このマンガがひどい!2014」第三夜!! 狂ったいけにえ!文化じゃないから評価されない!読んだあとには何も残らない! このマンガがひどい!

2013/12/25 22:34|このマンガがひどい!TB:0CM:9
その画期的な方法が確かに存在すると!
レtjねtszんえあん


誰かが言ってた!
sreherashs4rehb.jpg





はい、最終日です。皆さん本当にありがとうございます。




ここで、よくいただくご質問に答えさせていただきます。
「どうやってネタを集めているんですか?」という件に関してですが、


いや、本当は僕も「みなさんから集められた面白い画像を選んで発表!みんなでひどくて面白いマンガを決めよう♪」みたいなのが理想なんです。
が、誰も送ってこないので、全部自費でエロ劇画を買って、全部手作業でスキャンした。


こんな世の中、絶対に間違ってる!




さあ、今年最後の・・・しみったれたお前らに朗報!!

すごいマンガもひどいマンガも、何も違いはしない。マンガに貴賎はない!
Dec23~01 - コピー
「このマンガがひどい!2014」第三夜!!
こうふんする!
はぁとふる売国奴・田中圭一先生が来てくれた!!




さあさっそく行きます!
性風俗の多様化、
0_20131225030128ef4.jpg
我々日本人の行き着く先は!?







・・・とか、流石に2日連続で似たようなことやったので一旦置いといて・・・



いや、まだまだ単発ネタはあるんですが、今年はちゃんと、ひどいマンガを通して2013年のエロ劇画/その他アレなジャンルの事情を振り返ってみたりしようかなと思います。





ということで、今年のひどいマンガで一番すごかったし、純粋にオススメできるのが、
1_201312250301280b8.jpg
やはり櫻井稔文「絶望の犯島」!
そう、桜壱ワールドに登場する全ての闇の住人たちが一堂に介する「スーパー桜壱汁男優大戦」!
組長の奥さんと娘をコマしたチンピラが強制性転換させられて無人島に投下。待ち受けるのは性犯罪者100人!という最低のストーリーなのにこの圧倒的おもしろさ!
tjhetszhjtersh.jpg
俺たちの桜壱バーゲン先生を!ついに誰に気を遣う事もなく「これ、面白いぜ!」と薦められる日がやってきた!これほど嬉しいことはない。
絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル(1) (アクションコミックス)絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル(1) (アクションコミックス)
(2013/08/28)
櫻井 稔文

商品詳細を見る


4-1-1_20131225030725cd6.jpg
ダルビッシュも喜んでいる。





そしていつも僕が言っているのとは逆に、「こんなにもひどいのに、なぜ単行本を出したのか?」という悪夢のような作品も存在する。


そう、
2_201312250301266ae.jpg
ゆっくん!


お願いサプリマン登場の温泉ご当地キャラ、ゆっくんとゆっちゃん。

3_201312250301242bd.jpg


今年一年まるごと、この二人のコスプレ擬似セックス描写に終始したこのマンガを、

4_20131225030124318.jpg

君は受け止めきれるか!?

流通に乗ってるんだぜイェイ!
My Pure Lady(16) (アクションコミックス)My Pure Lady(16) (アクションコミックス)
(2013/07/26)
八月 薫

商品詳細を見る

My Pure Lady(17) (アクションコミックス)My Pure Lady(17) (アクションコミックス)
(2013/11/28)
八月 薫、とみさわ 千夏 他

商品詳細を見る







そしてご存知「キャラクターの一人歩き」とかそういう問題を軽く飛び越え、別冊ゴラクと全然関係ないところで活躍中の「ほん笑」版ザ・松田の、このオチの意味が全くわからないのでみなさん一緒に考えてください。


とある猛暑日。まず、松田が流れるように女性の股間をまさぐってスライドしていく。
7_201312250316043b6.jpg


次の瞬間女性たちが全員発狂して潮を吹いて吹っ飛んでいく。
8_2013122503160379b.jpg


そして打ち水効果で猛暑一件落着・・・9_20131225031602e1a.jpg


ん?
10_20131225031601ceb.jpg
おおっと意味不明。

なんで急に壇蜜出た?

なんで急に壇蜜出た?

壇(暖)っていったいどういうことだ。

なんで急に壇蜜出た?


答えを焦ってはならない。
皆さんの回答を待ちたい。






そして、コンビニコミックスで一番頑張ったのは、
11_20131225031938498.jpg
この質問を受けたあとの、



12_201312250319374eb.jpg
内柴のいい顔!
これは金メダルを取る男の顔だ。本当によくやったと思う。





続いて、エロ劇画業界全体についてです。
昨年までは休刊/廃刊続きで、このままじゃあ今年はネタが全然集まらないなあと心配していたエロ劇画ですが




今年は妙に元気!




見ろ!
ViVi (ヴィヴィ) 2013年 05月号 [雑誌]ViVi (ヴィヴィ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/23)
不明

商品詳細を見る

16_2013122520140767a.jpg
今年春のVIVIのSEX特集の挿絵が、



なぜか全員エロ劇画家!
17_20131225201406715.jpg
ケン月影が!


18_20131225201406f9f.jpg
景山ロウが!


19_20131225201405dc8.jpg
そして吉浜さかり大先生が!

20代前半の女性の目にさらされる、こんなことがあっていいのか!
なんでこんな「侵食する」方向で元気出すんだよ!



そして今年の吉浜さかり大先生といえば、時事ネタを全くどうしようもない視点から見事に切り取った名作、「おちょうCもの」を発表!
008_2013101600414384d_2013122520224068b.jpg
一方的に世間の度肝を抜いたのか記憶に新しいのだった。



復活といえば、見事に返り咲いたのは「漫画プラザ」!
ここ2年ほどはDVD付きグラビア雑誌に方向転換しており、いまいち見所がなかったのですが、3ヶ月前に原因不明の漫画雑誌に!

なんで戻ってきたのだろうと思いながらページをパラパラめくってみると、
14_20131225202419041.jpg
15_2013122520241816a.jpg
矢崎透の「仮面男爵」シリーズがケレン味の洪水で妙にかっこいい!



絶対に創刊号でぶっ潰れると思っていた「艶熟秘めがたり」
艶熟秘めがたり 2014年 01月号 [雑誌]艶熟秘めがたり 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/12/12)
不明

商品詳細を見る

も、作家も何もかも全部一緒なのに半年続いている奇跡!


載ってる作家、去年1号で潰れた雑誌と一緒なのに!!



そして掲載作家が被れば、ネタが被ることもある!


2013年11月、
20_2013122520140412c.jpg
青山一海とみずしま聖作品で、同じ月に「青姦中に野生のニホンザルが襲ってくるエロ劇画」という、天変地異が起きてもバッティングしないであろう最低ネタが見事に被るという信じがたい奇跡が!


いや、まあ仮にネタがかぶるのはよしとしよう。

SEX中にニホンザルが妨害に来るマンガで、どう興奮しろというのか。
真剣に考えていきたい。





名前が出たところでおさらいをしていくと、今年の青山一海はなんといっても
21_20131225202949da0.jpg
おおっと不愉快!

海底人と半魚人だ!



22_20131225202948f99.jpg
見よ、身も心も半魚人になりきったままでのプレイ!

身も心も半魚人になりきったモラル!

「半魚人に卑劣という言葉はない」か。・・・半魚人としては100点!

でも人間としては0点!!





そして皆さんお待たせしました。

今回初めて「このマンガがひどい!」及び、なめくじ長屋奇考録をご覧になった読者の方々に、今一番イカレてて勢いの乗ってる作家&作品を発表します。

今から何を出すのか分かっている方も、問答無用でかっこいいので見てください。




これが最先端!「進化するエロ劇画」だ!
アイサイゾーモノクロ
祝!連載再開! 三条友美「人妻人形・アイ」!!
人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX) (TENMAコミックス EX)人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX) (TENMAコミックス EX)
(2012/05/25)
三条 友美

商品詳細を見る



え?どこがエロ劇画なんですか、これ普通にかっこいいバトル漫画じゃないですか。って?

説明しよう何度でも!
エロ劇画家として30余年のキャリアを誇るベテラン、三条友美が今!
他となんら変わらない普通のエロ劇画雑誌に、

キレッキレのSFバトルエロ劇画を連載しているという事実!



ああ、往年のエロ劇画読者さんの脳内イメージだと、三条友美ってのは
fjryjd.jpg
こういう感じの絵柄の人ってイメージがあると思うけど、


今こうなってるから!
24_201312252029468a6.jpg
「エロ劇画の割には」、とかじゃなく、現在連載してるどのマンガより圧倒的にかっこいいマンガを描いてしまっているから!
エロ劇画雑誌に!


25_20131225202945dff.jpg
原理的に絶対避けようのない真の必殺技が出てくる熟女エロ漫画!

少年モノのバトル漫画のお約束を全て裏切る、純粋に今「一番展開が予想できない作品」として、
26_20131225202944777.jpg
本家「このマンガがすごい!」でも取り上げられる程の注目度!
(自作自演)



さらにはエロ劇画なのに公式キャラクターサイトまで開設!
人妻人形・アイ キャラクター公式カタログ

jytrdydr_201312252119333b2.png
意味分かんねえだろう。こいつら全員エロ劇画の登場人物やで!?
キャラアイコンをクリックすれば、そのキャラの詳細設定が!
しかも、1コマで死んだようなキャラにまで練りこまれた設定&裏エピソード有り!





掲載誌発売前にはフルCGの予告アニメ動画まで自作!

意味分かんねえだろ!たったひとりでこのクオリティだぞ!あの人、頭おかしいんだよ!!!!


とにかく、今年の三条友美は超時空少女モモちゃんの復刻や、
早熟少女果てしなき欲情 (ワールドコミックスMAX)早熟少女果てしなき欲情 (ワールドコミックスMAX)
(2013/06/10)
三条 友美

商品詳細を見る

ホラー短編集が2冊出るなど、完全に当たり年、というか完全に今が旬。

今が旬というか、常に最新の三条友美が最高の三条友美。


盲信してて言っているんじゃなくて、冷静に考えて、これは「絶対に今読むべき漫画」です。





そしてちょっとかっこいい画像を連続で流しすぎたので、
27_2013122521295824d.jpg
28_20131225212958157.jpg
圧倒的にかっこ悪い、エンジ先生作品の男の子を貼ってプラマイゼロです。





ということで言いたいことは言ったので、最後のまとめに「エロ劇画クイズ」やります!


井河隆志クイズです。お答えください。
井河隆志といえば、その独特の国際言語感覚で、一部の人に人気の作家ですが、

weatgear5gt_201312252131204c5.jpg
(例 独特の言語感覚というか、英語力の問題。 ips Fac)



今回もそういうクイズです。



はい行きます!

稲刈りのために田舎に帰省した夫婦に、兄からのセクハラまがいの発言!
29.jpg
これに夫が噛み付いた! 兄貴、そういう発言はやめろ!
30.jpg


・・・って言ってる、頭の上の白く消した部分に、どんな擬音が書かれているでしょ~か!?




ほら、「コラ!」とか「バカヤロウ!」、そういう・・・









もう分かりましたね。


おめでとうございます!皆さん正解!
31.jpg
カントリイマン!


分 か る か よ ! 




俺は来年もこんなことをしなければならないのか!
恒例の青山一海〇〇棒で締め!




はい、
32.jpg
愛息棒!

33_201312252137154eb.jpg
鎮静棒!

34.jpg
お仕置き棒!

35.jpg
愛欲棒!

36.jpg
満喫棒!

37.jpg
折檻棒!

38.jpg
溌溂極太棒!

39.jpg
尋問棒!

40_201312252143022a9.jpg
老罰棒!

41.jpg
攪拌棒!

42_20131225214301179.jpg
攪拌棒!

43.jpg
攪拌棒!

44_20131225214824168.jpg
スリコギ棒!

45.jpg
スリコギ棒!

50.jpg
まろやか注入棒!

51_20131225214822b7c.jpg
短小ほじくり棒&巨根棒!





52.jpg
そして最後に反り返った若棒、略して~~~、

53.jpg
若反り棒!(そのまま)



文化じゃないから評価されない!読んだあとには何も残らない!
このマンガがひどい!2014、ありがとうございました!



イラスト協力、田中圭一先生!
「ひどいマンガ」の企画をやる者として、田中先生にイラストをいただけるなんて、これ以上の幸せがあっていいのでしょうか!
イかれポンチイかれポンチ
(2013/02/16)
田中 圭一

商品詳細を見る

あわひめ先生の教イク的指導♥ (ぶんか社コミックス)あわひめ先生の教イク的指導♥ (ぶんか社コミックス)
(2013/07/05)
田中 圭一

商品詳細を見る

死ぬかと思ったTH(とりぷるえっち)死ぬかと思ったTH(とりぷるえっち)
(2012/06)
田中 圭一

商品詳細を見る

教えてっ!真夢子おね~さん教えてっ!真夢子おね~さん
(2013/02/26)
田中 圭一

商品詳細を見る

本当にありがとうございます!




そして田中圭一先生といえば、この冬一番ひどい本も、こちらで発売中

では!


あ、最後に僕の仕事の宣伝も読んでやっていいよという優しい方は、「続き」をクリックしてやってください。


宣伝です。

日々こうやって「単行本にならないであろう作品」を収集して紹介している僕ですが、「それでも単行本にならないのが納得いかない!」と思った作品を、自腹で単行本化するレーベル、「おおかみ書房」を昨年立ち上げました。
WBlogo3aa_20131225215939141.jpg

で、今年の3月に三条友美ホラー短編集「寄生少女」を発売、1000部をなんとか1ヶ月半で完売し、
そのままの勢いで11/30に第2弾「アリスの家」を出しました。
こんな感じで作ってます。

マジメにインタビュー受けるとこんな感じです。
出版社がやらないならファンがやる! エロ劇画の巨匠・三条友美の未収録作品集が出版されるまで



ただ、個人でやっていることなので、一作づつ発行、完売した売上で次作を出すというやり方しかできません。
簡単に言うと、この「アリスの家」が早く売れれば売れるほど、第3弾作品の発売が早まるわけです。


第三弾作品には、掟ポルシェさんがエロ本などで掲載し、そのあまりの最低さ加減ゆえに、大手は絶対に書籍化しないであろうコラム集を予定しています。
dddddddddddddddddd.png
とか、

eewgte.png
とか、

ggggggg.png
とか、

teshnehr.png
とか。
こういうの100本くらい載せます。
お楽しみに。



第4弾作品予定として、同時進行で、あの90年代を代表するトラウマ作家、サガノヘルマー先生とも交渉を重ねています。



今回紹介したひどいマンガのほとんどは、どこにも残らずに消えていくものでしょう。
それでも、どうしても残したいものが出たときは僕自身が動くので、皆さんの力を貸してください。
よろしくお願いします。


rsthrtwshr.jpg
BEST MANCO☆
無名 #-|2013/12/31(火) 23:15 [ 編集 ]
濃い顔だらけw
無名 #-|2013/12/28(土) 20:17 [ 編集 ]
数日前にこのサイトを発見しました。エロ劇画が愛おしくなりました。
鹿児島在住25歳 #-|2013/12/28(土) 05:55 [ 編集 ]
今年も寸分違わず酷かった!!お疲れ様でした!!
臭A社 #-|2013/12/27(金) 03:26 [ 編集 ]
応援ありがとうございました!!
蛞蝓先生の次回作に御期待下さい!!
単行本は出ねえよ馬~鹿!!
akihiko810 #-|2013/12/26(木) 21:11 [ 編集 ]
連載面白かったです

〇〇棒シリーズがあったので、お聞きしたいことがあります
十数年前に、ゴラクか何かで読んだ記憶があるのですが、
バットのようにでっかい「日本一の極楽棒」をもつ青年 の物語をご存じでしょうか

検索しても作品名も作者も分からないのですが、強烈に記憶があります

自分が読んだのは

「日本一の極楽棒」をもつ青年が、ダッチワイフ抱えたポン引きに連れられソープ(本番禁止の店)に行くと、
ソープ嬢に罵倒され無下にあしらわれてしまう。
それはそのソープ嬢が極楽棒男のことを、同僚のソープ嬢をDVしている彼氏だと勘違いしたからだった。
嬢「この前あんたの男店来たわよ。でもなんでそんな男と別れられないのか分かったわよ、あんな立派な極楽棒してたらね」
友人嬢「え?それ人違いよ。いつも大きさに自信ないから貞操帯してるもの」
勘違いを知った嬢は、極楽棒男の家へ謝罪しにいく。そしておわびの本番。
行為中に、ダッチワイフのポン引き男が「本番は禁止だど!」と入ってくるが、
二人が「これはプライベートなの!」と追い出す。
ポン引き男は「俺も本番したいど」とダッチワイフに挿入しておわり

 …という内容だったのですけど(苦笑) ご存じないですか?
ジョナサンジョーンズ #-|2013/12/26(木) 17:31 [ 編集 ]
今年もお疲れ様でした!今から掟ポルシェ氏のコラム本用のお金を種籾を売って工面しておきます!
ぽ #-|2013/12/26(木) 16:25 [ 編集 ]
青山先生の棒の名前を記録しておいたら、これが本当の備棒録ですね
無名 #-|2013/12/26(木) 01:18 [ 編集 ]
>サガノヘルマー先生とも交渉を重ねています

が「性交渉を重ねています」に見えた。性生活の暴露とか止めて!
無名 #-|2013/12/25(水) 23:23 [ 編集 ]
出血時の止血に使う物ですが、なにか?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2787-6952e561

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納