2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「このマンガがひどい!2014」第二夜!! スラッシャー あれもこれも、全部マンガなんですもの!

2013/12/24 22:17|このマンガがひどい!TB:0CM:8
トマトにかける情熱なら!
0_20131223232201520.jpg
俺は誰にも負けない!




1_201312232322009e9.jpg
なぜ人は罪を犯すのか、それが端的にわかるエピソードありがとうございます!






はい、2日目です。
相変わらず昨日の記事を読んだ反応で「昭和のエロ劇画すげ~」的なものが複数寄せられておりますが、



全部2013年に発売された雑誌だっつってんだろうが!




さあ本日もやりますよ。
皆さん本当にこんなお忙しい日にデートの約束を断ってまでこんな記事を読んでいただいてありがとうございます。



本日もよろしくお願いします。
konomangagahidoifl7 - コピー
「このマンガがひどい!2014」 第二夜!
イラスト協力、まさかの西村ツチカ

昨日から言ってますが、多様性ってホント怖いですね。あれもこれも、全部マンガなんですもの!




ということで、文化人になりたくてそれっぽいイラストをお願いしたのですが、早速扉絵の時点で今年一番読む気がしなかった作品の扉絵をお見せしましょう!
(西村ツチカの無駄使い)

はい、
2_20131223232159db5.jpg
「犬も食わない話!」

俺は寂しげに微笑んだあと、そっとページを閉じた。



つうか、仮にタイトルがもうちょっとまともなものだったとしても、中年の純愛のシンドロームに興味がある人少ないしな。





そしてダメ押しとして、そんなあなたの元気を吸い取る「見るだけで元気がなくなる一枚」もご用意しております!

はい、
3_20131223232158bca.jpg
なっさけねえな!
ここまでしみったれた水着熟女もなかなかないし、簡単に言うと見てて人生を損する!



そしてそのまま田舎者の熟女の興奮を見ろ!
4_20131223232157762.jpg

「東京で」尿意を覚えて放尿することに興奮!

身も蓋もない言い方すると、このババアはアホだと思う。
このババアは。



続いて2013年最も無責任だったオナニーをご紹介!
5_201312232321561ce.jpg
「オッパイが垂れてるところが」?

似て「そうだ!」?

知らんけど・・・?



よくそれでイけたな!
何でも最後に「知らんけど」って付けるのは大阪の人間の悪いところです!





とまあ、熟女雑誌に載ってるマンガばかりを紹介しててもアレなので、ここで気分を切り替えて超有名作品をご紹介します。







はい、今年も絶好調だったゆでたまご先生の、

6_2013122323525953f.jpg
アッ!違う!

俺が知ってるキン肉マンと、角刈りであるところや額に肉マークがないところなど、違うところが多すぎる!
これじゃあまるで、ヤクザじゃないか!!

(見た瞬間に気づけ)


もうこれは、タイトル的に「なぜそのまま通したのか」です。





それが不可思議すぎてもう一回貼るけど、



6_2013122323525953f.jpg
なぜそのまま通したのかな。






ではここで気を取り直して、時代劇マンガで今年僕が一番かっこいいと思った殺陣を見てもらいたいと思います。
7_20131223235259eeb.jpg
8_201312232352584dd.jpg
どうだ!素晴らしい身のこなし!

この秘密を君は知っているか!?









そうそう、正解!
9_20131223235257972.jpg
JUST DO IT!

漫画アクション連載中のモンキー・チョップ「名勝負数え唄」の安定感と、「みんなの同世代感」は異常!
単行本化早く!








まだまだ行きます。
僕がエロ劇画以外に、廉価版コンビニ漫画の収集と紹介をしていることは皆さんご存知だと思いますが、「女芸人の闇」的な読み切りのこの一枚を見てどう思いますか。
10_20131223235256b92.jpg
そう、友近「だけ」極端に似てなさすぎ。

一体どうした。





とまあ、この程度の似てない具合でガタガタいうのは次のコマを見てからにしてもいいかと思います
ご存知、峰岸とおる先生レベルになると、
11_20131223235255395.jpg
芸能界巨根四天王!最初っから一ミリも似せる気ないの逆に感動する!!




さあようやく温まってきた所で、恒例のミナミの帝王の背景の怖さ大賞、
「このマンダがひどい!」の発表に入ります!
今年は4作、順に見ていきましょう!



最初はこれ!
12_20131224000721d29.jpg
怖い背景の顔の奴の下に巨大ワラスボみたいなのもいる恐怖!

そして、
13_20131224000720320.jpg
待ってました!「アシスタントの画力が作家のそれを軽く飛び越えた」奇跡の一枚!そこまで「心を鬼にする」必要はないと思う!





そして完全本領発揮の、
14_20131224000719deb.jpg
ぎゃあああああああ!人の首をナタで叩き落としとる奴とか、もう死んでるのに殴り続けとる奴がおる!



15_20131224000718ecb.jpg
ぎゃああああああああああああああああ!!ミナミの帝王の背景が怖いでえええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!



と、ここで皆さんに、少し淋しいけど嬉しい情報を。
長年、ミナミの帝王の怖い背景を描き続けてきてくださったアシスタントさんが、この度スタジオ・タップを退職され
16_20131224000716ce3.jpg

半月前から少年チャンピオンにてデビューされましたので、「ミナミの帝王の背景が怖い」シリーズは今年で最後となります。

今までありがとうございました!林屋先生、今後も怖い背景期待してます!





あと、怖いといえば忘れちゃいけないのが、
17_201312240007167da.jpg
夫婦のSEXを覗き見るお義父さんの顔が・・・



18_20131224001634f29.jpg
うおおっやべえ!写真貼った上に直描き!これは最悪!
エロ目的で買ってる中年男性の方もいるだろうに、一体何がしたいのかな。不思議に思います。
(今更根本的な疑問)







さあお待たせしました!本日の最後のネタとなります。

「このマンガがひどい!」内での好評企画、「このオノマトペがひどい!2014」の時間です!

今年僕が読んだ全マンガ作品の中から、最高にひどかった擬音をランキング形式で大発表!


では、第5位!

19_20131224001633286.jpg
ねむり太陽「スニャッ」!


さあいきなり来ましたね、ねむり太陽作品。
スムーズさが尋常ではないです。すんにゃり入っとる。



次はコレだ!第4位!
20_20131224001632c03.jpg
ねむり太陽「クピン」!
ピクンでも、ビクンでもなく、クピン!

俺は世の中で「クピン!」ってオノマトペ付けていいのは、ロマサガで新技閃いた時の音だけだと思うな!



はい、第3位!
21_20131224001631b8b.jpg
ねむり太陽「ヌチャコッ ヌチャコッ ヌピチュッ」!

いやあ、こねくっています。
こねくっていますよ、これは。


ヌチャコッヌチャコッヌピチュッと、人妻が男性器を相当こねくっているのです。




まあいいや、第2位の発表です!どうぞ!
22_201312240016301cc.jpg
ねむり太陽「ネパッ ネパッ ネパッ」!

ジュパッ ジュパクッ からの、ネパッ ネパッ ネパッ!

そんなことより、この人妻の右の乳房がどこから生えててどこに向かっているのか考えると夜も眠れなさそうですね。楽しいな!





ということでお待たせしました!

「このオノマトペがひどい!2014」、栄光の第一位は!




おめでとうございます!
23_20131224001629f66.jpg
ねむり太陽「モク モク モクク・・・ ロク」!

「ロク」て!

100歩譲ってモクモクは良しとしたとして、「ロク」て正常な人体が擦れ合って出る音じゃないぞ!?
それ以前に100歩どころか1歩も譲らないので、モクモク言ってる時点で無し!



そう、ひどいオノマトペ全部ねむり太陽!

やって損した!




で、そんなねむり太陽先生の一番気持ち悪いコマといえば、
25_2013122400392158e.jpg
熟年不倫のディープキスが、沢庵でポッキーゲームしてるようにしか見えないコレですね。ありがとうございます!





ということで2日目はこんなとこで。

タイトルイラスト、まさかうちのエロ劇画まとめにこの人が来てくれるとは!の西村ツチ
さよーならみなさん (ビッグコミックス)さよーならみなさん (ビッグコミックス)
(2013/10/30)
西村 ツチカ

商品詳細を見る

みんなはもう「さよーならみなさん」を読んだか!?

ツチカ先生、一月発売のIKKIに短編も載るのだとか!
かわいそうな真弓さん(リュウコミックス)かわいそうな真弓さん(リュウコミックス)
(2011/09/02)
西村 ツチカ

商品詳細を見る

西村ツチカ作品集なかよし団の冒険 (リュウコミックス)西村ツチカ作品集なかよし団の冒険 (リュウコミックス)
(2010/11/13)
西村 ツチカ

商品詳細を見る

六波羅芳一の正統後継者(今勝手に言った)、西村ツチカ作品をみんなで楽しみましょう。
ツチカ先生、作風的にウチの企画なんかに協力してもイメージ的にマイナスにしかならないのに、本当にありがとうございます!
この感謝の気持ちを一言であらすと、「仕事選べ。」になります。





では明日で最後になります。
26_20131224003921a8c.jpg
よろしくお願いしますモク~ン

「このマンガがひどい!2014」第一夜!! 狂気の感染源。多様性の恐怖!!

#|2015/05/26(火) 03:21 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
シャネル iphone5s #2d3DdfVk|2014/03/12(水) 14:08 [ 編集 ]
リムレス色合いは今まで何人かの人々とは対照的に、これらの個人は現在、特に粗帽子で使用されている幅のサングラスが記載されている周辺機器の見通しを増加機能に加え多くの詳細でも目を目指し供給します。 それは言われて、ビームはサングラスギャルを中断帽子の助けを借りて、ブラインドは時々はるかに優れているプラ​​ス文句を言わない、特定のを持っている人々に対して、より長い期間のために非常に多くのことを続けています。長寿はサングラスと一緒に考慮すべき今後の要素かもしれません。 多数の個人はすぐに破損したり、破壊された発見、モーメント取得トーンの母の豊富さは、多くの場合、いつから空間を投げていると組み合わせて、簡単に自分の子供たちが距離を置いて手にした。 一つ良いことは、ビームが、女性のガラスは、両方とも同じように柔軟性に優れた内の素数を伴うだけでなく、フォームれる禁止している結果的にほとんど、あるいは考慮すべき何もない。
ちあ #-|2013/12/26(木) 21:42 [ 編集 ]
「ロク」で何回でも爆笑できます!
あー笑すぎて涙出た
無名 #-|2013/12/26(木) 19:19 [ 編集 ]
ミナミの帝王の背景ってアシスタントが描いていたのか
あんまり迫力があり過ぎるんで自力で描いているのかと思った
・・・つーかそれだけの力がありながら漫画として構成する能力がなかったんだろうなぁ
少年チャンピオン、見なきゃ
無名 #-|2013/12/26(木) 10:28 [ 編集 ]
モワ~ンだな
  #mQop/nM.|2013/12/25(水) 11:07 [ 編集 ]
トマトでくらってツチカ先生の雰囲気ある絵でおっと思ったらやっぱり地獄だった。
怖い背景シリーズお疲れ様でした。
ねむり太陽強すぎ。
  #-|2013/12/25(水) 10:31 [ 編集 ]
モワーンじゃないのかwww
無名 #-|2013/12/25(水) 00:31 [ 編集 ]
西村ツチカさんって、いまこの記事で初めて知ったんですが…。
どんな漫画家さんなんだろうと興味を持ったら、六波羅芳一の正統後継者って、ちゃんと記事の中で紹介してくれていてよかったです。公式サイトに本人は高野文子が大好き的なことが書いてありましたが、本当は六波羅芳一の弟子だったんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2786-d476a2a1

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納