2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


三条友美全面協力 「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!   第9回 天空のハイエナ 麻利阿・スカイ(まりあ・すかい)

2012/06/21 01:42|人妻人形・アイ キャラクター大百科TB:1CM:3
あいあいあいあいあ~い、

三条友美全面協力
「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!



第9回 天空のハイエナ 麻利阿・スカイ(まりあ・すかい)
029_20120622013833.jpg
年齢 34歳 
誕生日 11月23日生まれ
人馬宮 射手座 
身長 174㎝ 
体重 63g
必殺技 デュアリスブレード
座右の銘 漁夫を殺して彼の利もいただくわ





第8話~登場。
それほど強くはないが、3年連続賞金獲得ランキング1位。

なぜか。
背中についてる装置はZeroNという浮遊技術を応用したもので、高速では飛べないが、長時間まったく音も立てずに飛翔・浮遊していられる。

この浮遊装置が最大の武器。気配を殺し音もなく上空からやってきて他人の獲物をかっさらう。必要があればハンターごと殺して強奪する。



麻利阿・スカイ曰く、
「わたしゃ強くないよ。でも自分の能力~強さ、弱さを正確に把握してるつもり。それが一番の武器だろうよ。だからランキング1位でいられる。西部劇やら時代劇やら、どこぞのくだらないバトル漫画みたいに1体1、正面切って戦うのはホントお馬鹿。そんなん、強いものが勝つに決まってんじゃん。「覚醒」だの「スーパー野菜人3だの4だの」くだらないインフレ。脳みそ溶けてんじゃないの?相手が一番油断してるところ、弱ってるところをこっそり狙えっての。それはね、敵を倒してほっとしてる時さ。隙だらけ(笑)特に人間は上空の気配には気づかないもんさね。」



漫画中でも、謀殺姐妹が詩音と死闘を繰り広げてる際、空から虎視眈々と獲物を狙っていた。
もちろん謀殺姐妹が勝った場合でも、体力を消費し、油断してる姉妹を串刺しにして賞金首・詩音&大介を奪い取るつもりだったのだ。

過去、忍者θからもキャッシュカイなるホバーバイク強盗の首を横取りしている。
030_20120622013832.jpg


武器はデュアリスと呼ばれる長刀で、交差させることにより小型雷を発生させることができる。
普通の剣だと思い込んで下手に受け止めると気絶して、そのまま突き殺される。




さあ、金のためならどんな手でも使う狡猾残忍、麻利阿・スカイと詩音の凄絶極まる死闘は是非、単行本で!
そこで躊躇してるあなた、早く買わないと永久に麻利阿・スカイの勇姿を拝めなくなります。




詩音「これってさあ、偉そうなことほざいてるけど、スーパーで並んでやっと特売品ゲットしたその人のカゴからこっそり戴いちゃうみたいなもんでしょ。関西方面に生息してそうなタダのずる賢いババアじゃん?」

げう「今回のは珍しく良い紹介だね!これ読んでからだと、なぜあのシーンでああいう登場したのかも納得がいくし。ひとコマしか出てない忍者どうのこうのよりずっと良心的!!」


人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX) (TENMAコミックス EX)人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX) (TENMAコミックス EX)
(2012/05/25)
三条 友美

商品詳細を見る



そして相変わらず沢山ご応募いただいてる「続編開始希望イラストコーナー」、今回はパルワルドさんからの、
0117.gif
この二人、人気あるなあ。

まだまだ募集中なので、namekuji.horrorhouse@gmail.comによろしゅう。
シャネル ヘアアクセサリー #EBUSheBA|2013/11/02(土) 15:32 [ 編集 ]
シャネル 通販
げウR45 #-|2012/06/27(水) 22:28 [ 編集 ]
しょうがない話です
熊蒸 #JjuufYjI|2012/06/22(金) 23:43 [ 編集 ]
忍者θの童貞(元、とは言え)が結構知れ渡っているのがちょっと気の毒
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2251-58835fb7
まとめwoネタ速neo 2012/06/23(土) 04:34
あいあいあいあいあ~い、三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!第9回 天空のハイエナ 麻利阿・スカイ(まりあ・すかい)年齢 34歳 誕生日 11月23日生まれ ...

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納