2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「このマンガがひどい!2012」!! 銀ラメまみれのバイオレンストーク特急!あなたの脳みそ、チョメ×2させてくださ~い!!

2011/12/23 22:09|このマンガがひどい!TB:0CM:15
このモンスター級の直撃はさすがにノックアウト寸前だ!!
3-2_20111220015728.jpg
きめぇてめぇに殺り甲斐出てきたぜ!!
(とりあえず無駄に勢いをつけたい時に重宝する「ゴッドサイダーサーガ」今年最高の煽り文。意味は不明。)



こんにちわ。なめくじ長屋です。
年末企画「このマンガがひどい!」、楽しんでいただけてますでしょうか?

え?もう胸焼けしてるから結構です? 



はあ? バカかお前らは。
胸焼け上等 まだ始まったばかりだぜ!!


さあ、企画告知時からもったいぶって秘密にしていた超豪華ゲストはまさかのこの人だ!


ダイヤモンドをつんざいて、人生の兄貴分が電撃参戦!
CA3A1628.jpg
男慕情説教配達人・掟ポルシェ登場ッ!!!!



はい、タイトルコールせ~の!!
CA3A1625.jpg
「このマンガがひどい!2012」第三夜!! 
今宵、しみったれたお前らの心の耳朶に…真っ赤に濡れたカリフラワーの花が咲くッ!!




劇画狼(以下 げ) ということで本日のゲストはまさかの掟ポルシェさんです。
掟さん、年末のクソ忙しい時期にこんなしょうもない企画にご参加くださってホント嬉しいです!よろしくお願いします!

掟ポルシェ(以下 掟) いや~、忙しすぎて母乳ヘルスにも行けないよ! で、手軽にストレス解消しようとおちんちんばかりいじってたら前立腺炎になっちゃって! 知ってる? 前立腺が膿むの。そう、病気。前立腺オナニーを禁止されたの俺生まれて初めてだよ~。親でもないヤツ(医者)の言うことなんか聞けるか!つって、無視して肛門にマングースを入れる等の自由奔放な前立腺いじりを堪能してたら、動物愛護団体から「殺すぞ!」って電話がジャンジャンかかってきて眠れなくて…… あ、途中からウソ話にスライドしたのわかった?

げ マングースあたりからかな…っていうか途中までは真実だったってのが衝撃ですよ! もう、せっかく「そもそもなめくじ長屋自体が掟さんの影響をもろに受けているサイトですから。そんな心の師とも言える方と対談できるなんて!」みたいな流れに繋げたかったのに何だこれ。

掟 そっちから声かけといたくせにいきなりこの扱い!


げ だって。 まあいいや、それじゃあ早速行きます!今から僕が今年集めたどうしようもないマンガ画像を出していきますんで、好き放題難癖つけてってください。
よろしくおねがいします!





最初の質問! もし掟さんがカーセックス中に大人数のホームレスに周りを取り囲まれたらどうします!?
1-1_20111216015308.jpg
掟  俺、免許がないからカーセックス出来ません! 今後どっちかになる可能性があるとしたら取り囲むホームレスの方!

げ ちょっ!  まあでもどう考えてもこの後車から引きずり出されてこの女を持っていかれてしまうに違いない展開!絶体絶命!!…と思ったら!
1-2_20111216015308.jpg
「この人達は暴力振るわない人たちだから!」
ぶははははは!「ホームレス=暴力振るわない人たち」って暴力的に決め込んだ!! そういうもんなんすか!?

掟 人を見かけで判断していい瞬間! でもね、さくら企画の輪姦DVD見てたら、意外とホームレスの人たち紳士的にマンコいじってたわ。だからこの人、意外と人を見る目あるのかも?

げ 女性に「やさしいひと」って言われて素直に喜ぶバカ男みたいな心境でしょうか。それだから家も家庭も失ったんだと思います。ぼくわかるよ。

掟 そもそも「覗かれてた」じゃなく「見学」ってリアクションもおかしいよね。

げ 今後の何にその経験と知識を活かすんですかね。「紳士的にマンコいじり士」とか「公園セックス応援2級」とか持ってたら炊き出しの順番待ちが優遇されるとか? ねえよ!

二人 結論!軽ワゴンはサスペンションが柔かすぎてカーセックスに不向き!!





げ じゃあ次は優しいホームレスを見てもらったついでに、こっちも見てください!
2-1.jpg
軽いつもりで遊んだ女がヤクザの女房だったなんて! ホームレスにカーセックスを囲まれたとか、土佐犬獣姦DVDをカーカスのCDケースの中に隠してたのがバレたとかとは次元の違う危機!!

掟 背中の刺青が平面的過ぎてあまり怖くないような……い、いや現実にこんな事態があったらデッサンの狂いが逆に怖いかも!

げ いろんな意味で割と命の危機!! …ところがやっぱり僕の大好きなエロ劇画ったら次の瞬間!!
2-2_20111216015302.jpg
「もうやりません!」「よしいけ!」 や~さ~し~い~~~~~~。 

掟 さっぱりした性格にもほどがあるだろ! そもそもこれ、1コマ中でまとめられる展開じゃねーし! 

げ ギャハハハ!そうそう。謝ったから許すにしてもテンポがよすぎるんですよ。

…というかエロ劇画に出てくるヤクザや闇金ってこんなのばっかりですよ。
たとえば紫れいか作品だと、
2-3_20111216021222.jpg
オシッコするところ見せてあげるだけで今月の利息がチャラ!

掟 ウンコだったら元金までチャラになったり!?しねえか!しねえなそれは!

げ しねえ!
続いて青山一海作品でも、仮に利息が払えなくても…
2-4.jpg
陰毛剃らせてくれるだけでOKです!よかったね!!

掟 俺もチン毛剃らせるから10円でもいいからお金ちょうだい! ……で、ヤクザといえば、その昔俺数百万の借金作っちゃって。いや、サラ金で借りた金で女子プロレスの最前列をバカスカ買って見てたのがいけなかったんだけど。で、どうにも首が回らなくなって、借金をまとめる整理屋に行ったの。所謂高利貸しで、そこで金借りたら一生返せない系の。そしたら出てきたヤクザが同郷の人! 「キミ、こんなところに来ちゃダメだよ! 区役所の福祉課へ行きなさい!」って諭されて、全然金借してもらえなくて……。でも、その人のおかげでいまこうして五体満足に生きてます! というわけで、ヤクザにはやさしい人もいる! ただし同郷の人のみ通用するやさしさ限定で!

げ 結論!女子プロファンは全員パイパンにしろ!!(あんまり話聞いてなかった)




げ …じゃあ次行きます!掟さんとはTwitterでもたまにしょうもない話をさせていただくんですが、 

そういや秋にこんなこと話してたんですよね!  
4-1.jpg
4-2.jpg
レ ッ ド ブ ル 飲 ん で る 女 は 全 員 ヤ リ マ ン !!!!
論理の飛躍は今日も俺たちの味方です。 

掟 疲労が溜まっているときに炭酸系の飲み物が有効という話が、1コマ目から「ストレス」に変わってる時点で都合良すぎかつズサン! でもね、レッドブルは女が買いやすいように赤まむしドリンクのパッケージ変えただけの商品だからね! 飲んでる女は絶対ヤリマンに決まってる!!

げ いやでもマジで、こういう都合のいい都市伝説はなんとしてでも定着させるべきですよ。日本経済の半分は「あいつヤリマンらしいぜ。ウヒョ~!いつか一発ヤリてえなあ!」で動いてるって、年収の低い近所のおじさんが言ってたし!

…個人的にもあの後秘密裏にこの件の調査を続けていたんですが、分かったことといえば「レッドブル飲んでるAV女優の尿は黄色い」ということだけでした。 

掟 俺もいろいろ独自調査してみた結果、「マン汁が黄色い女は性病なのでクンニは厳禁」ってことがわかりました!   

げ 全然関係ないですけど、昔「クンニがうるさい」って理由で女にフラれたことがあったのを思い出しました。
お前のリクエスト通りに舐めたのに、なんで俺が悪者扱いされなあかんねん!! カナシカッタ!

掟 クリ吸い派にはよくある事!一切問題なし!!

げ やった~\(^o^)/




げ さあ、次の話に行こうかと思うんですが、まあしかし毎年毎年エロ劇画が扱う時事ネタがあまりにもしょうもなくて困ってまして。
で、どのくらい最近の流行について来てるのかってのが気になったので、薄っぺらいAKBパロとかアイドル系みたいなのがあれば真っ先に掟さんに一言いただこうと思って必死で探してたんですけど…スイマセン、やっぱ無かったです!!

掟 そりゃそうだろ。ってかもし載っててもそんな報告いらねよ!

げ いやいやそうおっしゃらず。
で、ここは相談なんですけどアイドルの代わりと言っちゃあなんですが、唯一なんとかソレっぽいので代用できませんかねえ!?
5_20111216022848.jpg
オマ〇コバリバリ伝説!!まだまだ弾けちゃいま~す\(^o^)/

掟 このオヨネーズみたいなババァの裸体、なんか流行ってたっけ? ……もしかしてこれが「アイドル戦国時代への熟女エロ劇画誌からの回答」とかいいたいわけじゃ……


げ   え ?  ダ  メ  ?     こ  う  い  う  の  は  ア  イ  ド  ル  っ  て  言  っ  ち  ゃ  い  け  な  い  の  ?  ?

掟 どう見たらこれがアイドルに見えんだよ! 熱海のスーパーコンパニオンの余興だってもう少しマシだろ!

げ  いや、あまりにもこのおばちゃんたちから弾けるようなエネルギーが飛んでくるから勘違い…
あ、後はですね、アイドルネタ探すついでに最近流行の(というか完全に定着した)アヘ顔ダブルピース表現ににもチェック入れてたんですが、
6-5.jpg
見つかったのはアヘ顔ダブルエッサイムだけでした。

掟 喘ぎ声の元ネタが魔界転生……それ、今年じゃなくて1981年の流行!

げ アレ?漫画ダイナマイトで今年堂々とやってましたよ!? しかも連載で毎月言ってたし!! これ見るたび「うおおお!今月もエロエロエッサイムきたああああ!!」って思ってた俺の立場は!?


畜生…でも、「アヘ顔」だけならレディコミで相当凶悪なの見つかりました!
6-2_20111216023009.jpg
ぶははははははは!のうみそがふっとうしちゃいそうだよお!!

もういっちょ!


6-1.jpg
掟 こんないましろたかしの描く近所のガキみたいなキャラに自己投影して興奮できる女いねえよ! どんだけ痒いところに手を届かそうとしてんだよ!

げ 「性生活も何もかもが上手くいってない主婦をスッキリさせるにはブスにもこれくらいの破壊力が必要」ってところから企画がスタートしたにしても…仮にそうだとしても凶悪!しかもこの女、いっちょ前に幸せなラストを迎えましたからね。ハッピーエンドなストーリーに煮え湯を飲まされるような苦痛を味わったのは初めてでした。
レディコミのブサイク女特集の号は胸糞悪くなるようなシヤワセ目白押しで今後も見逃せませんよ!


これはオマケなんですが、「ドヤ顔」に関しては他の漫画の追随を許さない威力で、
6-6_20111216030047.jpg
めっちゃどやってたし、

「したり顔」は、
6-7_20111216030047.jpg
ご覧のとおりしたり顔でしたね。というか身も蓋もないタイトルつけんなよ。

掟 先生たち! お願いだから普通にヌケるエロ漫画描いて! 表現欲求荒ぶり過ぎ!








げ と、しょうもない話ばかりが延々と続いておりますが…掟さん、やはり今年のエロ劇画界での最高傑作と言えば…?

掟 やっぱアレしかないでしょ!

げ そう!やっぱ当然コレ! 大御所エロ劇画家・三条友美が完全に狂った! 熟女ものがたり連載、「人妻人形・アイ」!!
001_20111216030703.jpg

掟 三条友美先生といえば「少女菜美」シリーズで、次々襲いかかる人智を超えた性豪たちを菜美が底なしのマンコポテンシャルで倒していくという、エロ漫画の世界に北斗の拳的ケンカ串団子思想を導入した偉人! しかもズリネタとしての強度も強く、影響を受けたエロ業界人は数知れず! 俺はもちろん、隠語AVのパイオニア・ゴールドマンも三条作品に影響されてるって言ってましたよ! しかし至高のエロ漫画を描くだけでは飽き足らず、20世紀末からはホラー漫画にも進出。単なるホラーの枠を超えて、バケモノや宇宙人がしらばっくれたりバレバレの嘘ついたりする恐怖の表現も新しすぎる! 読者の気持ちの芯までケロイド状にするナパーム系ホラー! そして近年、パソコンのマンガ制作ソフトを導入してからの作風が更にすごいことになってて、体の半分以上兵器になってる女とか、ゴレンジャーの仮面怪人みてえな酷キャラがバンバン登場したり、戦闘力の高そうなキャラに限ってなにもしないうちにあっけなく死んだりとか、もうやりたい放題! と、いささか説明的になっちゃいましたが、エロ漫画の未来を自分で作って切り開いたかと思えば、自分で率先して焼け野原にしてってるスゴい人だってことです!

げ うおお一気に語ってくれた!掟さんも三条作品好きですもんね~。
しかしもう今年は、毎月16日の熟女ものがたり発売日が楽しみで楽しみでしょうがなかったですよ。
このマンガは本当にやばい。


掟 だね。というか、今年のなめくじ長屋は人妻人形アイのレビュー記事以外は全部手抜き!

げ …ッ!! まあでもですね、最初はこんなことになるなんて思ってなかったんですよ。近未来のスラムを舞台にした人身売買モノなのかなあって感じで。

でも、第3話で女子高生ヤクザ組長・詩音が出てきた時点で…
002_20111216030702.jpg
掟 プレステ6で修行した拳法マスター少女! 最近の三条先生作品はツッコむのも嫌なキャラ設定の奴しか出てこない! 天才すぎて呆れます!

げ トリガーを引く指よりも反射速度が早いから銃撃も不可とか、そんなキャラがエロ劇画に要るか!
そう。全部詩音たんが悪いんですよ。

掟 この子が出てきてから、もう完全に敵キャラもヤクザからSFバトルキャラになったもんね!
006_20111216030701.jpg
013_20111216030925.jpg
げ 面倒なんで一番安っぽい事言いますけど、世界観どう見てもコブラじゃねえか! なんやねん熱感知円月輪投げつけるエロ劇画キャラって。

掟 ていうかそもそも「コスプレ女子高生近未来集団能力バトル漫画」ってジャンルなんとかしろよ!熟女雑誌掲載だろこれ!!

げ なんともならないですよ!最近流行りっぽい少年漫画の法則を全部入れてきてるんですから、そうとしか読めないです。あ、ちなみに上の全身スーツは光学迷彩を駆使して戦うレズ双子です。

もう、毎回毎回読者をビビらせるためだけに出てくるようなキャラしか出ないからもう最近は行くとこまで行ってるのも多くて、
009_20111216031433.jpg
コウモリ使いのコスプレ魔女とか、


もっとひどいのだと

010_20111216031528.jpg
精神エネルギーを実体化する始末!!
念がどうとかスタンドがどうとか、面倒なファンがいる雑誌じゃなくてホントよかったですよ!

掟 熟女エロ漫画読者は優しい人揃いだから何やっても大丈夫だと思ってるに違いない! 

げ ホームレスとエロ劇画読者は暴力振らないし優しい!これは最早常識!!
このマンガ、実は1話16Pしかないんですけど、とにかくアイディアが無尽蔵だから毎月バトルが12ページ前後で、申し訳程度のエロシーンが数ページとか、どう考えてもエロ漫画として本末転倒なんですよね。

掟 あと、三条先生、溢れ出るアイディアを全部突っ込むから、せっかく出したキャラの使い捨てもひどいよね。

げ はい。上のコマで吸血コウモリ使役してる魔女リカと隣りにいる双鞭の一丈青も、一切詩音たんと向かい合うことなく、
003_20111216030702.jpg
004_20111216030702.jpg
背後からロングレンジ狙撃で終了! そして詩音たんのこの可愛さ!
自分でぶっ殺しといてこのリアクションは奇跡!!

掟 かっわいい~~~!!! でもすぐ死ぬ~~~~!!!! 

げ 僕は普段から漫画読んでてもキャラに対して萌えとか変な愛情持ったりすることは少ないんですが、
005_20111216030701.jpg
これ見たときはちょっと目覚めたかもしれません。これは、かわいい。

掟 読者全員に対して、真面目に生きてることを後悔させる力があります。三条先生、自由すぎて尊敬します!

げ ホント自由すぎますね。登場人物名も過去の名作から持ってきたりしてて、なにやら壮大なスーパー三条友美大戦が始まってますからね。今のうちに乗っかっとかなきゃ嘘ですよこんなもん。
今月でちょうど連載一周年なんで、そろそろ単行本化情報も流れてくるかもしれません。期待して待つか、若しくは茜新社に手紙送りましょう!


掟  …ところで、げウさんが三条友美ファンになったきっかけってなんなの?年齢的に、エロ劇画直撃世代じゃないでしょ?

げ そうですね。所謂「三流劇画ムーブメント」時には生まれてもないですからね。結構そこらじゅうで言ってるんですけど、初めての三条友美体験はアレです。6年生の時に小学校の体育館でやっているバザーで、ビニール紐で縛ってある10冊50円の中古コミックセットを買ったんですよ。僕はその中に入ってた「ダッシュ勝平」が読みたくて買ったんですけど、帰って紐を解いてみたら中に「少女菜美」の4巻が混ざってて。劇画的な絵柄にはあまり抵抗がなかったんでとりあえず読み始めてみたら、「銀行頭取の青木さんがヤクザにボコられて、『菜美…せめて…お前の肛門の中に漬け込んであるきゅうりを食べてから死にたかった…ガクッ』ってなった後に菜美が『イヤ~!死んじゃイヤ~!』って言いながら青木さんの亡骸の上にきゅうりをひり出すシーン」とか、シリーズ中でもトップクラスにクソアシッドな回が載ってる巻で。
L_fff2f48df8a077af33ca08c411347033.jpg
当時はエロ本なんて見たこともないくらいで、電影少女や温泉ガッパドンバでドキドキしてる程度の子供でしたからね。意味が分からなすぎて、脳みそがこの惨事を処理しきれずに無理矢理感動して自分のこころを守った記憶はあるんですが、その後三条作品を実用することはなかったですね。なんなんでしょう。そんな感じです。

掟 エロ漫画デビューが菜美4巻!スタート地点も走り出す方向も間違ってるし、そもそもそんな人間が何食わぬ顔で社会人やってる事が怖いよ!

げ 今の所なんとか捕まってないですね。まあ、そんな感じで最近解き放たれすぎてる三条先生の「人妻人形・アイ」以外での今年最高の仕事と言えば、
012_20111216033421.jpg
瀬戸内寂聴の性生活を完全に暴露したことですね。

掟 多分編集者に「たまには熟女漫画家らしいもの描いて下さいよ!」と言われて逆ギレしたとしか思えない素晴らしいカットですね!
で、熟女好きには寂聴ってアリなの?

げ 僕、こんなサイトやってるけど熟女好きじゃないんで全然分かりません!そういや寂聴は何かの人生相談コーナーで、彼氏のわがままに悩んでいる女性に「もうHさせてやんないゾ!って言いなさい」って、無茶苦茶なアドバイスしてたの思い出しました。

あ、寂聴がダメなら福田和子はどうですか?
001_20111216033930.jpg
掟 それもいいです。



げ …う~ん、アナル坂本龍馬とか犬神サーカス団とか津山30人殺しとか、もっと三条先生のバカ仕事を見てもらいたかったんですけど、しょうがないのでもう締めます!!
掟さん、今日はお忙しいところ本当にありがとうございました!年末年始や今後の活動の予定などがあればお願いします!

掟 えー、面倒なので掟ポルシェblogを勝手に見といて下さい! あと予定といえば、Fカップ以上の女性の乳を、出会い頭揉みしだく予定はいつでもあります! ウチシバッ(柔道の構え&手をいつでも乳鷲掴みに出来る状態にして)!!! 

げ ありがとうございました!三条先生、今度劇画マッドマックスかどこかで内柴の転落人生の漫画描いてください!!読んだら死にたくなるようなヤツ! 
ていうかもう今死にたいですね!


二人 死にたいよ~ 死にたいよ~(終わったつもり)

男道コーチ屋稼業男道コーチ屋稼業
(2004/07)
掟 ポルシェ

商品詳細を見る

盗んだバイクで天城越え盗んだバイクで天城越え
(2010/04/21)
ロマンポルシェ。、バニラビーンズ 他

商品詳細を見る

10周年記念BEST ALBUM「もう少しまじめにやっておくべきだった」10周年記念BEST ALBUM「もう少しまじめにやっておくべきだった」
(2008/03/26)
ロマンポルシェ。

商品詳細を見る

熟女ものがたり 2012年 02月号 [雑誌]熟女ものがたり 2012年 02月号 [雑誌]
(2011/12/16)
不明

商品詳細を見る

↑「人妻人形・アイ」最新話はこれに載ってます。熟女ものがたり、毎月16日発売!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ということで明日で最終日です。
明日はクリスマスイブなんで皆さん当然お忙しいと思いますが、よろしくお付き合いください!!


昨日までの記事
このマンガがひどい!2012 第一夜
このマンガがひどい!2012 第二夜


おまけ
掟さんにタイトル用写真頼んだ時に送ってもらった中に混ざっていた、どう考えても使い様のない一枚。
CA3A1631_20111223030637.jpg
待ち受けなどにどうぞ。

財布 メンズ 人気 #EBUSheBA|2013/11/09(土) 21:19 [ 編集 ]
ポールスミス アウトレット
coach メンズ #EBUSheBA|2013/11/08(金) 18:16 [ 編集 ]
バリー 財布
ルイビトン 財布 #EBUSheBA|2013/11/05(火) 20:21 [ 編集 ]
ヴィトン 財布 メンズ
セリーヌナノラゲージ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 13:12 [ 編集 ]
セリーヌの財布
グッチ アウトレット #EBUSheBA|2013/11/01(金) 10:33 [ 編集 ]
ブランド 財布
ラップブレスレット #EBUSheBA|2013/10/31(木) 21:22 [ 編集 ]
ブレスレット メンズ
ラルフローレン シャツ メンズ #EBUSheBA|2013/10/31(木) 17:34 [ 編集 ]
ラルフローレン ブラックレーベル
ラルフローレン シャツ メンズ http://www.hzyyzx.com/アウター-3aep-3.html
ナイキ キッズ スニーカー #EBUSheBA|2013/10/30(水) 18:57 [ 編集 ]
ナイキ シューズ
ブライトリング 価格 #EBUSheBA|2013/10/29(火) 21:38 [ 編集 ]
ブライトリング 価格
エルメス 店舗 #EBUSheBA|2013/10/28(月) 14:48 [ 編集 ]
人気バック
無名 #-|2012/03/11(日) 03:32 [ 編集 ]
ダイヤモンドをつんざいてやってくるのは番場蛮。
劇画狼(げウR45) #-|2011/12/28(水) 18:34 [ 編集 ]
人に言えなくてモヤってる三条読者をある程度一箇所に集めたいのです
やすこ #-|2011/12/24(土) 16:50 [ 編集 ]
わたしは劇画初心者なので三条先生との思い出は語れないのですが・・・

ずっと考えていたのですが
キモチワルイお前を見たら、遣(殺)り甲斐でてきたぜ!
って意味かしら!??

そういうことにしよう。
これでスッキリ新年を迎えられそうです(*´ω`*)
まおず #-|2011/12/24(土) 11:13 [ 編集 ]
私の場合は、小学生の時にこっそり読んだ親のエロ本に載っていた『少女菜美』ですね。
「女体化した彼氏が、チンコの大きさを自在に操るジジイとセックスバトル」っていう展開に混乱したものです。
泉南 #-|2011/12/23(金) 23:08 [ 編集 ]
私の三条先生との出会いは、
普通のエロ漫画と間違えて『白の黙示録』1巻を買ってしまった事でした。
詩音の出したう◯こをアマゾンの先住民が尻で吸い込むシーンとか、
死ぬまで忘れないでしょう。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2064-642942fa

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納