2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「このマンガがひどい!2012」第二夜!! なめくじ長屋×BLACK徒然草!お前らの大好きな二次元様、完全破壊宣言!

2011/12/22 22:16|このマンガがひどい!TB:0CM:6
さあ今日も…バカマンガ冥府魔道に…
0-5.jpg
堕ちてよ…


こんばんわ。一躍有名人のなめくじ長屋です。嘘です。すいませんでした。
なんやかんやで2日目です。
はい、毎年恒例この企画の2日目以降といえば…



そう、無駄に豪華なゲストを招聘してのバカ漫画対談です。

2日目に呼んだのは、告知したとおりの超大物!!




日本一のバカ漫画紹介サイト「BLACK徒然草」管理人、じゃまおくん、よろしくお願いします!!



劇画狼(以下 げ)  いや~、年末のこんな忙しい時期にほんとありがとうございます!なめくじ長屋始める前からすっとファンだったじゃまおくんとコラボできる日が来るなんて、ほんと夢のようです!はい。

じゃまおくん(以下 J) どうもどうも!こちらこそエロ劇画レビュー界の唯一神と言われる劇画狼さんと対談できるなんて夢のようです。エロ劇画レビュー界ってあるのか知らないで言ってますけど。

げ ないですよそんなもん!分かってるくせに!!


…まあいいや、一緒にタイトルコール行きますよ!せ~の、
扉絵
「このマンガがひどい!2012」第二夜!!
お前らの大好きな二次元様、完全破壊宣言!





げ さあ、最初のネタ行きましょうか!
ほら、ベタなエロ漫画とかのテンプレ的なセリフで、「そんなに突いたら壊れちゃう~」ってあるじゃないですか?
今年のエロ劇画で、ちょっとそれが突き抜けてしまった表現ありましたんで見たってください!
2_20111215120232.jpg
ぶはははは!そりゃあそんなつき方したら壊れるわ!「ぺったん」じゃねえよ!!

J やっちまったな!(クールポコ的な意味で)

げ 出た!じゃまおくん十八番のクールポコ!(なんで今更クールポコなのか理解できないけど、とりあえず先輩をノせてみる腰巾着)

J 突っ込みどころは無限にあるけど、とりあえず「ぺったん」って擬音からしてこの女、かなりのもち肌に違いないね!
そういえば、自分のサイトで昔紹介したことのある「夜の料理人」て作品で「女体巻きずし」っていうのがあったんですけど
1b1219e5.jpg
これとセットで正月料理に出せるレベルだなぁ。

げ めでたくねえ!そんな正月迎えるくらいなら、俺は一生喪中で結構です!
というか何度読み返してもこのコマが、比喩なのかマジで杵でどついてるのか判別できませんでした。圧倒的漫画力!(褒めてない)





げ はい、次いきましょう! 突然ですが、今年もたくさんの猟奇的な事件があったと思うんですが、じゃまおくん的に何か印象に残った事件はありますか?

J そんなにたくさんありましたっけ?ていうかそもそも猟奇的な事件てどんな事件?
こんなの?
688dff37.jpg
げ 概ねそんな感じですけど基本的には猟奇殺人者はレオタード着ないし!そういう思考からは一旦去世奈落(サヨナラ)してください!

…まあ、僕はコレですね!
1-1_20111215120222.jpg
チンチンちょん切り事件発生!

J うわあ・・・なんてダイレクトな事件名。ひねりゼロかよ。
しかも「犯人の手がかりなし マニアのしわざか!?」て結論早すぎだろ。そもそもなんのマニアなんだよ!

げ チンチンちょん切りマニアの仕業でしょう(説明になってない)。
この記事書いた記者の後頭部にガンガゼを千本ノックしながら心神喪失するまで小声で問い詰めるしかないですね。

で、何がどうなったのか全然わからないんですけど結局犯人は、
1-2.jpg
阿部定の霊だったという。全然意味わからないんですけどね。
阿部定って男の血が欲しくて犯行に及んだんだっけ?なんか犯行に及んだ理由とか、もっと愛憎に満ちてたと思ってましたけど。

J 阿部定の霊かあ~ならしょうがないな・・・って、恐山のイタコかよ!
それにこれ「どうしたの優子!?」って言ってるんだからどう考えても阿部定じゃなくてこの優子が犯人でしょ。

げ そういう細かいことに一切説明フォローが入らないのがこの手のマンガの恐ろしいところですね。本当に嫌い。
で、何もかもすっ飛ばして結局冒頭の陰陽師が「亀頭で祈祷!」とか殺したくなるようなことを言ってSEX対決することになるんですが…(それもどうだかと思うけど)
1-3.jpg
オラよく分かんねんだけども、コレが「邪気眼」ってやつだか!?

J 「おのれの無力さを思い知るがいい!!」って、まさに見ただけで自分の無力さを思い知らされるコマですね。
 これ見たらなんにもヤル気が起きなくなるもん。今、師走だっつーのにキツイわーこんなの見せられたら。

げ そう言われると、よく自分はこんな漫画ばかり読んで欝にならなかったなあと思います。あ、「チンチンちょん切り事件」って何だったんだろう…と思ってたらこんな漫画があったことも思い出しました。
1-4.jpg
J そうそう!これこそ恐怖新聞の有名なシーンで・・・ ってそんなわけねー。これコラかなんかですか?よくまあこんな変なシーン見つけてくるなあ。

げ いや、普通にコンビニに売ってましたけど。ナックルズとかマッドマックスとか見てると、バレないと思ってるけどバレバレなのがよく出てきますから。




げ はい、次行きますね。
じゃまおくん、男だったら誰しも、魅力的な女性に魅惑的なポーズで「こっち来て」なんて言われたら嬉しいもんじゃないですか?

J ああ、まあそうですねえ。

げ そんなじゃまおくんに吉報!
僕が今年集めたバカゴマの中でもとっておきの誘惑ポーズで悶え苦しんでください!!
3_20111215121643.jpg
これぞ人呼んで、「いらっしゃいませおいでやすのポーーーーーーーッズ」!!

J これは・・・自分でもビックリするほど誘惑されない!!
というか、これほど一瞬で全京都人を敵に回せるポーズも珍しいな!

げ 「人呼んで」って、お前以外の誰が言ったんだっつうの!そういった、一部ローカルコミュニティでちょっとしたトレンドになるの勘弁しておくれよ!!
京都弁ネタでは、
3-2.jpg
コレ以来久々にハラワタ煮えくり返りました。




げ はあ、早くも胸焼けしますね。自分で選んだんですけど。
じゃあ次、僕が今から尋常じゃなく突っ込みどころが多いコマ出しますんで、いったい何がどうなってこうなったのか、コイツを追い込んでやってください!!
せ~の、
4_20111215121642.jpg
ワーキングプア イボ痔 おセックス ボッキ…ボッキ…ボッキ

J 言葉の意味はよく分からんが・・・とにかくすごい自信だ!!
この女が持っているモノはたぶんマウスなんだろうけど、なぜかピンクローターに見えてしまう不思議。
これぞまさにエロ劇画界のトリックアートと呼ぶにふさわしいですな。

げ 僕がこのマンガの編集者なら、でっかく「俺達の本当の戦いはこれからだ!」って入れますね。 「第一部完!でもみんなの応援があれば帰ってくるぞ!!」感が尋常じゃねえですよ!!

J 応援しねえし帰ってこなくていいよ!





げ よし、一山超えて元気出てきた!! ここで質問!
じゃまおくん、女性器知ってますか~~~~ッ!?

J(なんだよ唐突に・・・) も、もちろん知ってますよ。ちなみに子持ちでありながら童貞と噂された黒歴史があるけどそれはここだけの内緒ね。

げ …根も葉もない隠し子騒動よりマシですよ。(今年本当に痛い目にあった)

あ、すいません。話を戻しますが続いて質問。
5-1.jpg
そこのこと子猫ちゃんって言うの知ってますか~~~ッ!?

J あ、あー・・・知ってる!(いつの時代だよ・・・) そういえば全盛期のオザケンがよく子猫ちゃん子猫ちゃんっていってましたけどアレはアレのことなんですかね?

げ そうです。オザケンの曲は基本全部ペッティングの歌ですからね(真顔)。そして最後の質問と問題!
女性器触ったことありますか?
また、それはどんな感触ですか~~~~ッ!?


J ほっぺたの内側に似てますよね!(ドヤ顔で言ってるけど実はYahoo知恵袋ソース
  
げ 惜しい! 正解は、
5-2_20111215121642.jpg
女性の子猫ちゃんゾーンは、触っても子猫ちゃんみたい! そのまんまなわけがあるか!

J ・・・あんまり童貞をからかってると「陰毛変態サンバリカン」に剃り落とされるぞ!
50fdf8cfvv.jpg

げ ぶはは! パイパンの人の躍動感が異常!!

二人 結論!! 俺達と、ニャンニャンしようぜ!!





げ さあ、いよいよ終盤に入ってきましたが、改めて大先輩に問いますけど、漫画って僕達に大切なものを与えてくれる素晴らしいものじゃないですか(白目)?

J さっきまで女性器がどうのって言ってた人の発言とは思えないし、そもそも昨日と言ってること全然逆ですけどホントそうですよね!

げ いやホントホント。今年もいろんな漫画が僕に感動を与えてくれたんですけどね、間違いなく一番感動をくれたコマはこれですね!
6_20111215121641.jpg
東京タワーが…真直になったよ!!母ちゃ~ん!! エッ!? お、お前…今…声が……声が出るようになったのかい~~!!

げ うっわああああああああ!超感動!

J このシーンは感動でしたねえ。ザ・松田が震災で曲がった東京タワーを縄で引っ張って直すという。
それもすごかったんだけど、さら震災のショックで声が出せなくなった子供がそのシーンを見た瞬間、声を出せるようになるという。因果関係どうなってるんだ、みたいな。
このコマを見た瞬間「風が吹けば桶屋が儲かる」って言葉が脳裏をよぎりましたけど全然関係なかった。

げ 「東京タワーが真直になる→少年が再び話せるようになる→オレらにネタにされる」ですね。こんだけの情報をわずか一瞬で…って、たったひとコマの中にどんだけドラマ詰め込んどんねん!!

J いや、でもザ・松田は最高ですね。今連載中の漫画では一番突き抜けてる漫画の一つじゃないですかね。いろんな意味で。

げ ああ、それは間違いないですね。
毎月松田さんの蛮勇を楽しみに別冊ゴラクを買ってニヤニヤ読んでるんですけど、よく考えたら一体何が良くて読んでるのか未だによく分かってないですから笑
つうか、
6-6.jpg
6-7.jpg
第一回から無茶苦茶な差別ネタで、もう雑誌ごと潰されるんじゃあないかとヒヤヒヤもんでしたよ!

J 通るかっ・・・・! こんなもん・・!ってシーンが余裕で通っちゃうゴラクの懐の深さにはほんとに感服します。
これがOKならちびくろサンボとかダッコちゃん人形も余裕で復刻できるレベルですよね。

げ ミスターポポもOKにしてあげてください!(カリン塔は規制管轄外) 
でもまあ、
6-8.jpg
「クロ」のゴリ押しで差別も何もかも超えて完全に面白くなってしまったので俺は許す。

J 個人的にはこのシーンを見てから黒飴とか黒棒とかブラックサンダーとかを食べれなくなる弊害がありましたけど、そんなの些細な問題ですね。

げ ていうか松田さん、細けえことはどうでも良すぎて、ついに出版社の壁も超えちゃたんですよね。

J そうそう、あったあった!まさかの「本当にあった笑える話(ぶんか社)」出張企画。ザ・松田がお悩み相談やるやつね。
松田1
げ  これ、別ゴラの編集部さんに無断だったらしいですからねえ…細けえことじゃねえぞ!どうでもいいことじゃねえぞ!

J 無断なのかよ!そこは気にしろよ! まあでも平松先生にもギリギリの罪悪感があったのか、
松田6
松田8
一応自分を裁いて・・・

げ 納得できねえよ!やっぱ全然納得できねえよ!!  このマンガ、キャラも作者も無茶苦茶や!

J そういえばザ・松田は時事ネタを異常なほどに取り入れてますよね。中でも某歌舞伎界のエビちゃんらしき人が出てきたシーン。まあ、どう考えても特定可能なんだけど。
6-9.jpg
げ 出た!低能漫画読みホイホイの海老蔵ネタだ!! そういや「どげせん」にも海老蔵出てましたね。
6-18.jpg
J (海老蔵って言っちゃったよ・・・)ああーそういえばどげせんにも出てましたね。そもそも「このマンガがすごい!2012」でも6位に入ったような人気作を、海老蔵目線でしか注目しないってどうかと思いますけど、灰皿にテキーラを注ぐという新しいスタイルのテキーラの飲み方を全国に普及させたという意味では彼の功績はすごいものがあります。悪い意味で。

げ 最近「漫画読み」の皆さんの間でも何かと話題のゴラクですけど、こういう「本来の読者」であるお父さんたちが世間から半歩遅れて盛り上がるようなゴシップネタを疎かにしないところは本当に嬉しいですね。


…あ、海老蔵、土下座で思い出しましたけど、今年の春に「スター喧嘩最強決定トーナメント」ってのが人知れず開催されてたんですけど
そこで海老蔵は、
6-11.jpg
見事マウントからの土下座頭突きでリオンにリベンジしてましたよ。

J なんだよ、「スター喧嘩最強決定トーナメント」って(笑)そんなの初めて知りました。

げ なめくじ長屋の低能一発ネタストックは無尽蔵です。 
(ジャッキー・チェンにMDMA酔拳を炸裂させた押尾学と、プーチン大統領の腕を逆十字で破壊した長渕剛が決勝で激突)

いやでもホント、多方面で言われてることだし、著名な方々の後でっていうのは恐縮すぎるんですけど今年のゴラクはほんと勢いありましたね。

J 実に素晴らしかったです。ちなみにげウさんは他にどんな作品に注目してますか?

げ 個人的にはやっぱり「ミナミの帝王のアシスタントが孕む狂気」ですね。

J なんすかそれ!?どう好意的に解釈してもB級の香りがするんですけど。

げ たまに特集組んでるんですけど、
ミナミの帝王の背景描いてるアシスタントの人が、作画の郷力也先生の画力を超えていっつも本気でこっちを殺しに来てるんですよ。今年は背景よりも「キャラが凄んだ時に浮かび上がる守護霊」が大豊作の年でした。

ということで今夜発表! 「このマンダがすごい!」 今年最高のアシスタントの大仕事は、
6-2_20111215124021.jpg
ピストを運転してオヤジを怪我させた若者の逆ギレ守護霊と、
6-3.jpg
タイ支店の西野はんの肉欲守護霊でした!

J 全然ノーマークでしたけどこれはすげえ・・・B級とか言ってすんませんでした。Z級の間違いでした!!

げ もう、ここ3年ほどはミナミの帝王は背景に注目してしか読んでないですから全くストーリーとか頭に入ってない。
じゃまおくんはなにか他になにかありますか?

J 別冊ゴラク増刊の「食漫」でやってた「味師銀平妖刀伝」もかなりアレな逸品でしたよ!

げ わははははははははは!アレも狂ってましたからねえ!
6-12.jpg
そもそも包丁料理人漫画なのに、このキャラ設定の時点でスタート大失敗!てめえ主人公辞めろ!


J この主人公、公安がマークした方がよさそうな超危険人物ですよね。絶対刃物を持たせちゃいけないタイプの人間。橋本孤蔵先生って「きららの仕事」が代表作ですけど、こっちは刃物がギラギラしてる仕事で。

げ 最初の4話で、2回も大事な包丁無くすとかコイツ馬鹿じゃねえの?もう主人公辞めろ!

J しかもこれ原作がビッグ錠先生なんですよね。まあ逆に納得って感じでもありますけど。なにしろ主人公の最大のライバルがコイツだから・・・
6-13.jpg
ハモの骨切り勝負でこの格好!おにぎり師軍団の中にいても全然違和感がないレベル!!
9db29dfa.jpg

げ 正統後継者現る!? いや、割とそこはどうでもいい!

んで、コイツもコイツで初登場時になんの説明も無くキャベツの千切り始めたと思ったら、
6-14.jpg
6-15.jpg
いきなり指4本切断して一旦退場とか! お前も主人公のライバル辞めろ!

J この漫画、読みながら料理漫画かギャグが漫画悩んでたんですけど、このシーンで確信した!ギャグマンガだわ。

げ あと、全然どうでもいいんですけど、高橋陽一のサッカー漫画のこのコマ、
6-4.jpg
詰め込まれている情報が「岩住さん」と「どんぶり横丁」だけで、非常にどうでもよかったですね。

J うわ!ほんとにどうでもいい情報!!いままでの会話の流れで明らかにいらねーだろ!このくだり。

げ すいません。みんな辛いことがあったときに「こんな時岩住さんならどうしたか、どんぶり横丁ならどうやってこの危機を乗り越えたか」って考えるような世の中にしたかったんで。

で、話はどげせんに戻りますけど、あんだけ周りを煽っといて、
6-10.jpg
J これはないわ~!

げ そうですよ。で、突然の連載休止で周りをビビらせるだけビビらせといて、
P1010085.jpg
板垣先生は早速自分の土下座漫画「謝男」連載開始してるし、元祖どげせんは「このマンガがすごい!2012」で6位に入って大注目なのに連載再開未定、しかもどの雑誌から出るかも宙ぶらりんらしいし、全く意味がわからないですよ。

J 謝男(シャーマン)て!なんか無駄にタイトルがカッコよくなってるし!第一話読みましたけど、どげせんとほぼ同じコンセプトなんだけどスケール感が壮大になっているようななってないような気がしますね。

げ 第一話だけじゃまだハッキリ見えてはこないんですけどね。月一連載っぽいんで、そのうち「土下座感の違い」も見えてくるんでしょう。
なんかモロに「どげせん食ってやろう」って殺気がプンプンしてるのは怖いですが。

J こうなると、「話題振りまいといてから、紆余曲折を経てどこかでコラボ対決させる」作戦な気もしますねえ。
てか土下座ネタだけで二作品も作っちゃう板垣先生がすごすぎるんですけど。どこからくるんだ、板垣先生のこの土下座にかける執念。

げ シコルスキーの「土下寝」を描ききれなかった恨み」じゃないですかね。
いやでもコラボが実現したらどっちが勝つでしょうねえ。でもそこで優劣付けるとまた面倒臭いから、最終的に「二人とも地球と同化して我々を見守ってるのよ」で終了とかでいいんじゃないですかね。

J 「概念エンド」かよ!
確かにシャーマン⇒魔女⇒魔法少女ってことで・・・もしかしたらもしかするかもしれんけど。

でも、突然の「急告」騒動と言えば、やっぱりアレでしょ!白竜原発マフィア編。あのタイミングの悪さは神がかってた。

げ ホントそう!つうか、ゴラクは今年「急告」で連載中止多過ぎ!!
白竜8
白竜10
白竜11

J 震災がなければこれ読んでも「まあフィクションだしね・・・」って笑ってすんでたかもしれないですけど、読めば読むほど実は超リアルな内容だったっていう。さすが白竜さん。シノギのための情報網ハンパねえっす。

げ そうですね。つうか、みんなが読みたがっている白竜原発編をこんな形で終わらせたのに、
6-16.jpg
6-17.jpg
先々月からザ・松田は何事もなかったようにガッツリ原発編(しかもまさかの「なんにも考えてない勧善懲悪ノリ」)やってるし!!!!

J 細かいこと気にしなさすぎだろ!

げ 「ザ・松田」原発編最終回が載る別冊ゴラクは12/25発売なんで、どういうオチをつけるのかが今から楽しみですね。









と、こうやって冒頭で松田さんトークを振っといてから最後も松田でうまくオチを付けてしまう僕のトーク構成能力の巧さ、どうですか?

J え?あ、ああ・・・そうすね。ちょっと何言ってるか聴き取れなかったんですけど、素晴らしかったですよ!うん、そんな気がする。

げ 尊敬されたくて・・・ と、今日はこうやってウチの年末総括企画にご協力いただいたわけですが、じゃまおくん&「BLACK徒然草」は2011年を振り返ってどうでしたか?

J 今年自分のブログで紹介したネタで個人的に一番気に入ってたのは「新・包丁無宿」のオッパイをモミアゲで揉み上げるシーンですかね。
f7935a32.jpg
34e40c0b.jpg
これを紹介したいがために今年のGWにお台場でトークイベントやったぐらいですから。ドヤ顔で紹介した割に反応は微妙でしたけど。

げ ひでえ! たがわ靖之の場合、ビッグ錠よりも「作者がギャグか本気か分からない」度が強くてクラクラしますね。

あと、今年じゃないんですけど、本家「このマンガがすごい!」の基準に合わせて去年の10月~ってことで言うとやっぱこれはすごかったですよね!
なんだ!?このマンガは!?なんだ!?このマンガは!?
(2010/10/23)
J君

商品詳細を見る

げ BLACK徒然草が本になりました!

J うわ!この民放で最後に無理やりゲストに番宣させるようなフリ!!ありがとうございます。
おかげ様でそこそこ売れて今ではAmazonで中古本がバナナより安い値段で叩き売られてますけど。

げ そうなんですか?誰だよそんな罰当たりな奴は。
ホント、僕も今まで地下活動で友人に勧めてきた「スーパー食いしん坊」や「超愛の人」がこういう形で人前に出てくれたのが嬉しくてしょうがないですよ。本当にありがとうございます。
ここから先は普通にミーハー根性なんですけど、なにか出版にあたっての裏話とかがあれば聞きたいなあ~

J 書き下ろしをやるにあたっていくつか出版社でNGになった本があるんですよね。最近ブログで紹介しちゃいましたけど、いい年したおっさんがガンプラを作るマンガ「プラ課長錦四郎」って作品。
Baidu IME_2011-12-19_12-23-58
ガンダムネタは怒られそうなので勘弁して下さいって。その他にもマンガ版シベ超とか。これは内容があまりに意味不明すぎるのでNGくらいました。マンガが悪いんじゃなくて原作が意味不明なせいなんですけどね。

げ うわ~、続編出すときはなんとか載せてくださいよ!
でも本当「ぶかつどう」とか、この本で紹介されて有名になったけど単行本化されてないから入手しようがない作品も多いのは残念ですね。


J そうですね、別冊コロコロに掲載されてた小学生向けのモテ指南漫画とか、クッキングパパのうえやまとち先生が描いてたイクラの上にコントローラーを乗せて特訓するファミコン漫画とかも単行本化されてないですね。

げ こうやって再評価を受けることもなく消えていく作品って、どんだけ多いのかと思いますね。
僕はこんなやり方しかできないけど、少しでもそういう漫画を残していけたらいいなと思います。
うん。

J (なんか急にめんどくさいキャラになってきたな・・・)そう・・・ま、頑張ってね!

げ いやいやいやいや、そこは「一緒に頑張ろうぜ」って言ってくれる所でしょうが!?
いいよ!もう一人でやるから出版社の連絡先だけ教えてくださいよ!え?ダメ!?
ええやんけ!出してえよ!本出してえよ!!「このマンガがすごい!」の横に「このマンガがひどい!」を平積みされてえよ!!ねえなんでダメなのかな?やっぱジャンルがマイナーすぎるからかな?なんでオファー来ねえのかなあ~~!!ああああああああ~~~~~~~~!!
人気出てえ売れてえ売れてえ印税!印税!印税!印税!印税~~~~~~~~~~~~~~!!

J ダメなのはジャンルがマイナーだからじゃないよ。金に汚いからだよ・・・たぶん。

げ そうなのか…
ということで「このマンガがひどい!2012」は明日に続きます。明日のゲストもすげえんですよ!じゃまおくんにはこっそり教えてあげましょうか。ヒソヒソ…


J うわ!すごい大物!!なんでこんなすごい人と知り合いなの?

げ ヒヒヒ…



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



扉絵は昨日に続き中川ホメオパシー先生に描いていただきました。ありがとうございます。

中川先生は現在ヤングチャンピオン烈にて、「抱かれたい道場」連載中!!
002_20111222220607.jpg
001_20111222220606.jpg
今月も最低です。

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.1 2012年 1/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.1 2012年 1/25号 [雑誌]
(2011/12/20)
不明

商品詳細を見る

最新話はこちらで!


昨日の記事
このマンガがひどい!2012 第一夜
マイケルコース バッグ #EBUSheBA|2013/11/05(火) 18:24 [ 編集 ]
マイケルコース 激安
マイケルコース バッグ #EBUSheBA|2013/10/29(火) 13:31 [ 編集 ]
マイケルコース トート
劇画狼(げウR45) #-|2011/12/28(水) 18:33 [ 編集 ]
クロのみなさんありがとうございます
おかまのどかた #-|2011/12/23(金) 21:44 [ 編集 ]
クロめが!!
クロめが!!
ブラックめが~!!
http://poorlydressed.failblog.org/2011/12/23/fashion-fail-funny-he-doesnt-look-like-sailor-moon/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+RidiculousPoses+%28Ridiculous+Poses%29
名無し #-|2011/12/23(金) 20:51 [ 編集 ]
ショ、ショックだ…
日向に憧れてタイガーショットを練習した俺の小中高時代を返せ!
と言わんばかりの陽一の画力の低下…
しかし管理人さんのノリのお蔭で衝撃から立ち直れそうです
本当にありがとうございました
ズズーン和田 #-|2011/12/22(木) 22:27 [ 編集 ]
タイトルコールがあまりに素晴らし過ぎて思わず保存してしまった。これだけでもここを訪れた意義があった。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2063-658b23fd

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納