2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「漫ぷくブロガーむさ氏」16話後編!! 「意味が分からん」とかいうな!「漫画レビューブロガー漫画」やぞ!いい記事書いたら解決して何が悪いねん。

2011/09/27 03:07|カテゴリなしTB:0CM:1
はい続き!!

005_20110927073223.jpg
「漫ぷくブロガーむさ氏」16話後編!!

完成間近の零のシステムを使った書評特化型人造人間「ナイトウィッシュ」!! そしてその成功作として期待されるむさ氏!! そして零とは別の方法論で人造人間を作りだそうとする泥濘のなまはげ!! 彼も彼であと一歩のところまで来てるらしいんだから怖いよね。 あ、その成果が先月のモグラ…はあ。

と、そんな零の所に、もんのすごい足音を響かせて巨体の肥満女がやってきた的な!!

誰ね!?
009 - コピー
ここで初登場! なまはげ十三獄・第十二獄、衝怨のなまはげ!!
簡単に言うと、漫画レビューの腕はあるけど性格最悪で元々病んでるし引きこもってるし漫画読んで記事書いてる時以外はずうっと同人誌描いてるおばちゃん! 最近ロクななまはげが出てきやしねえ!!


と、何か小脇に抱えてるような気がするけれどもこれが「零の下僕みたいな雑用」?

一体何を持ってきたんでしょうか?
009_20110929012341.jpg
ほう、むさ氏の次に培養カプセルから出てきた子供を連れてきたってことか。 残念ながらこの子は「失敗」だったらしい。

つうか衝怨…疾風のなまはげのことが好きとか、十三獄として招聘されて、引きこもり生活から久々に外に出て初めて会った人と勝手に恋愛フラグ立てるとか迷惑すぎますしね。
とりあえず、十三獄内であんまり人間関係複雑にするのやめてください。後から拾いきれなくなるので。もう。


と、連れてきた「失敗作」を零に投げつける衝怨。
さあ、どんなだどんなだ失敗作!!
011_20110929012340.jpg
うわあ…明らかに失敗作。他の子は、能力は発現しなかったものの、身体的には普通の子供だったというのにこの子ったら体は小さいしアルビノだし、精神的にもどう考えても限界やし…

実験に失敗はつきものとはいいつつも、このためだけに生を受けて、零がいなかったら廃棄される運命だったんだから可哀想よねえ。


などと思っておるうちに
010_20110929012341.jpg
衝怨のおばちゃん帰っていきおったわ。何しに出てきたんや。
どさくさに紛れて泥濘のなまはげがちょっと「キモ弄りやすい感じ」で処理されてるし。 

と、連れてこられたアルビノ君を「何も怖がることはないのよ」迎え入れる零。

なんとかこの子達にも普通の幸せが訪れると良いねなどと思ってしまったから当然トラブルが起こる的な!

012_20110929012340.jpg
警報!!原因不明のサーバーエラー発生!! 最近頻発する、未知のウイルスだったりなど色々なんやかんやと怪しいのだけれども、とりおあえず「いい漫画レビュー記事を高速で更新すれば事態は収束する」!!
「意味が分からない」とかいうな!この漫画は「漫画レビューブロガー漫画」やぞ!いい記事書いたら解決して何が悪いねん。

が、十三獄は全員持ち場から離れられない。
さあ誰が行く誰が行く。

失敗作たちも当然パニックだし。号泣するアルビノ君。

誰かなんとかしてやってくれよちゅうことで流石は主人公!! 現代編より明らかにかっこいい感じで決めるところは決める!!
013_20110929033755.jpg
次回…むさ氏、初の実戦へ向かうの巻!! 表面上はいい感じ!!やったあ\(^o^)/

今後のストーリーに関しては、作者の黒咲先生に応援メッセージを送って、「次回はこうしたほうがいいですよ」といか「僕を出してください」とか行ってしまえばいいと思います。
そのほうが、僕もレビュー記事を書く事に専念できて助かる。

つうことで次回へ続く!!

セリーヌ ラゲージ風バッグ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 13:48 [ 編集 ]
アナスイ 財布
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1978-50299e32

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納