2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「漫ぷくブロガーむさ氏」16話!! ということで過去回想編。今から23年前…ついにむさ氏出生の秘密が明らかになるとかなんとか!!

2011/09/25 23:09|カテゴリなしTB:0CM:0
さあこの続き。

001_20110927073224.jpg
巨大な培養液の前で何かの誕生を待つ疾風のなまはげと零。二人の視線の先にあるものとは…!?

002_20110927073223.jpg
「漫ぷくブロガーむさ氏」16話!! 今から23年前…ついにむさ氏出生の秘密が明らかになるとかなんとか!!


ということで過去回想編に突入です。
C.C.1965年.
今から23年前、場所は前回までむさ氏たちが潜入していたあの施設か。
つうかこの子供がむさ氏!? まあいいか。でも23年前の話だからむさ氏じゃないのか。まあいいか。

なんにせよ、この施設でむさ氏は零が主導して行なっている書評特化型人造人間(NIGHTWISH)計画のサンプルとしてこの世に生を受けた的な。

< NIGHTWISH計画 >
↑そもそもこれがなんなのかちゅうと、来るべき「大消失」に向けて組織されたトップブロガー集団・なまはげ十三獄たちが、最終局面で自体を収束させるための切り札として、人間を超えるブログ生命体を作り出そうとしたとかなんとか、またそのうち明らかにされるだろうというアレ。
が、どうもこの人造人間計画、なかなかの苦労続きで完成系の個体がなかなか出てこない様子。彼はどうか!?
003_20110927073223.jpg
おおお!なかなかいい感じ!! これはついに書評特化型人造人間完成か!? 

恐ろしいスピードで漫画レビュー記事を書き上げていくむさ氏。今日の更新も無事終了。いやあ、今日もよく頑張りました!
004_20110927073223.jpg
なんかこう、血が繋がってないにしてもとても優秀な流れでいいんじゃないでしょうか

と、そんな零とむさ氏を見ながらなにやら会話している影がふたつ。

「しかし凄いな…零は…。実験体を創造する際に、人体を構成する物質の大部分を占めるたんぱく質と脂肪を全て米で代用するとは」
「ダガ、実験体ニアマリ感情移入スルノハイタダケンナ。特殊書評能力ノ発現シナカッタ「失敗作(ラビッシュ)」達ニマデ名前ヲ付ケテオル始末。」
006_20110927073222.jpg
007_20110928005020.jpg
つうか今サラっと「人造人間を米から作った」って言ったな。一体何がやりたいのか、全く意味が分からなくなってきた。

まあでも零の子供たちへの愛は美しい的な!
見れ!
008_20110928005019.jpg
母性バンザイ!! むさ氏より先に産まれたものの、書評能力の発現しなかった子供たちにも分け隔てない愛を注ぐいい感じ!! 普段全然いい漫画を読んでいないから僕ァ感動したナ!! という気分に浸りたかったのにその後ろからアイツ!!
005_20110927073223.jpg
出た!泥濘のなまはげの「僕は僕で、独自の理論で書評特化型人造人間の創造まであと一歩のところまで来ているんだ。僕の作品が零ちんのものより高性能だってことを証明したら、こっち振り向いてくれるよね」的な歪んだ愛情KIMOI!!


はあ、なんかもう伏線回収とか面倒になってきた感じだけれども後半へ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1976-d358ecba

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納