2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「漫ぷくブロガーむさ氏」第10話後編!! むさ氏生きてたけどそもそも問題はそんなところじゃない。何でこんなことをするのか。

2011/02/22 01:27|カテゴリなしTB:0CM:2
続き!
634-10-005uo.jpg
フクイ第4刑務所で起こった大爆発で死んだかと思われたむさ氏!! が、原因不明の「生きていた」!! 

なにやら見覚えのない島の波打ち際。
ココは一体どこなんだと思っているんだけれども、そもそも問題はそんなところではない!!

もうちょっとハッキリ見てみるとコレ!
634-10-00ghnm5.jpg
むさ氏、大爆発のショックで顔面の半分を欠損!!
「ドロ~リ」じゃねえよ!
そもそも何で顔面の半分を欠損して生きていられるのか?顔面の半分を欠損して気付かないのか!?何で大事な主人公の顔面の半分を欠損させるのか!? 

そうか要するにアレか!
「顔面の半分を欠損」というフレーズをレビュー内で連呼したいためだけにこんな原作書きやがったなこの原作者! そしてそれ以上の仕事を見せつけた作画者!ここまでやれって言うとらんモン!プン!!


まあいいや、作中では何故かむさ氏はノーダメージ風なのでそのまま話は流れる。
634-10-005.jpg
むさ氏は相変わらず呆けたままだけれども、相棒きりタンはどうやらこの島に見覚えがある様子!! そんなこんなで並ならぬ緊張が走る中きりタンが口を開く。なあ、この島はいったいなんなんや!?って聞こうと思ったらきりタンに声をかける謎の影誰ぜ!?
634-10-006.jpg
勘弁してくださいよブルマ少女さん!そしてきりタンを意味ありげな名前で呼ぶな。読者にいろいろばれたら困るやないか!!

ちゅうかむさ氏の言うとおり、そもそもこの子何者やねん…?
と、まさかの「貴様らをここへ飛ばすのに力を使いすぎて小っちゃくなっちゃった」発言!ということは当然、

634-10-007.jpg
まさかの!伝説のブロガー集団「なまはげ13獄」の一人、闇霧のなまはげが小っちゃくなっちゃった的な流れ!

先月まで
634_8_02lowre.jpg
こんなだったくせに!!!

ちゅうか外見だけじゃなく、ビックリした時のリアクションまで低年齢化!ちゅうか1むさ氏もむさ氏で、顔面の半分を欠損しただけあってやっぱり狂ってる。女の子になんか興味ないはずだったのに!むさ氏のバカバカ!

ちゅうことでその後一言二言何か言い合った後に一応利害が一致。
とりあえずここが本当に「あの島」なら、行くべきところは一つ。
634-10-008.jpg
明らかになまはげの秘密が隠されているっぽい建物に潜入や!やみきりちゃん、きりタン、そして顔面の半分を欠損したむさ氏!!

なにか、知りたくない事がいろいろ隠されておる!!次回へ続くって!!


げウR45 #-|2011/03/07(月) 21:24 [ 編集 ]
仲が悪いんです。
企画開始1年とか言ってますが当然まだ会った事もありませんし、僕が東京に行ったときも会ってくれませんでした笑

ストーリーをもったいぶってひっぱるっちゅうか、裏設定があるっぽい様に見せるのが目標なので、裏設定事態はないのかもしれません。
それゆえ!
mezぞ #VszepXo6|2011/03/06(日) 11:22 [ 編集 ]
> ここまでやれって言うとらんモン!プン!!
なんというチームワークの悪さ。
マイルス・デイヴィスとセロニアス・モンクの「ケンカ・セッション」と呼ばれる歴史的な名演を思い出しました。
いや、間違いなく私の気のせいでしょう。

そしていつまでストーリーをもったいぶって引っ張るのか。
いや、正直そんなことどうでもよくてロリッ子ブルマハァハァ。

そして黒咲さんお疲れさまです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1763-2e8783ff

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納