2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


漫画ローレンスR35 6月号!! 万物に作用する神秘法則を分かりやすく説明しよう。あとお前は影の功労者でもなんでもねえよ。

2010/05/07 22:20|漫画ローレンスR35・45TB:0CM:11
ルン♪ 
画像
漫画ローレンスR35 6月号!!

ちゅうことでRJ確認。

巻頭カラーは鳥居春信 「時間外チン察」
あなたには私の療が必要ね!!

景山ロウ 「自然公でハイキング」
緑の中で心と躰をイヤ~ンしてね!!


あきすぐり 「アスレックコース」
いい汗かいて気分転しましょ!!」
コレに関しては、義理の息子と行為してなんやかんやで夫婦仲もとりもった母親の、
画像 035
小さなガッツポーズやめろ。
お前は影の功労者でもなんでもねえよ!!
プンプン。


羽中ルイ 「返期日」
わたしの躰を担保にするから取りてを待ってください!!


やまもとあき 「ママのお合い講座」
H度や2度の失敗でくじけちゃダメよ!!


沢田竜治 「悦楽パートマー」
夫婦で力しあっていい家庭を築きましょ!!

コレに関しては、
画像 034
見たこともない腹筋描写と、
画像 033
ブーツと仮面で最低限女王様表現。
そして犬の無為こそ全てであれ。


長田要 「大人の秘基地」
休日にキャンプをマン喫しちゃった!!


冨田茂 「長の役目」 
私の大切なC事を教えてあげる!!
そしてここで多分無意識ながら冨田茂がいい事言う。
画像 031
「ガマンするべきときにできない男は半人前! そのことはセックスも仕事も一緒なのよォ!!」
ぐ…ぐむう…。


そしてファンにはお馴染みの!!
画像 032
トミタ式バック

こいつは久しぶりやで。


で、最後は問題の青山一海 「ちのき要求」!!
オンボロアパートで乱されちゃった!!

簡単にストーリーを説明しよう。

まずは数ある青山強姦魔キャラの中でも群を抜いて髪型が不快なこの男。
画像 036
魔法使いか!!
この男は家賃未払いで、住んでるアパートの大家に追い出されかけながら逆ギレして居座っているという面倒な設定なのだけれども、コイツが早速、
画像 037
限界寸前のきぬたで強姦。

そしてこの奥さんの旦那にばれて、ここでも逆ギレするのかと思いきや!!
画像 038
なんだ、なんで小心者なんだ。

ということで尻尾を巻いて逃げ出すことにした強姦魔。
大家さんは大助かり。
画像 039
という結末。
分かりやすく説明しよう。
風が吹いても桶屋が儲かる保障はないが、人妻が犯られると大家は喜ぶ!!

万物に作用する神秘法則だ。

セリーヌ公式通販 #EBUSheBA|2013/11/02(土) 12:32 [ 編集 ]
セリーヌ新作バック
げウ #-|2010/05/12(水) 01:30 [ 編集 ]
白取@京都さん
いや、僕もそれを言いたかったっす。
世代に関しても大丈夫!
白取さんとか黒咲センセイ(55歳)とタメ口で接し続けたためか、いやそれ以前に扱ってるジャンルからか、最近ボクの事を40~50歳だと思っている人がめちゃくちゃ多い!
白取@京都 #-|2010/05/11(火) 23:59 [ 編集 ]
サリーちゃんのパパですね。
あれっ年代が…あれ?
げウ #-|2010/05/11(火) 09:58 [ 編集 ]
もにかサン
青山一海に至っては、ねじ込む様に挿入する時に「ずぐりゅー」という擬音を使います。
ちゅずずに関しては、以前お付き合いされてた男性が冨田茂本人だったといい線が濃厚ですね
げウ #-|2010/05/11(火) 09:43 [ 編集 ]
めぞサン
体位(ラーゲ)って言った!
げウ #-|2010/05/11(火) 09:40 [ 編集 ]
Bくん
何らかの確信を得てる所あたりでは。
げウ #-|2010/05/11(火) 09:24 [ 編集 ]
アカハナさん
シルエット的に、無駄に水島新司の女キャラ風な内股なのも問題
もにか #mQop/nM.|2010/05/10(月) 23:15 [ 編集 ]
射精するときの擬音が「ドピュッ」じゃなくて「ジュブブッ」というのは
工夫をこらしたつもりなんでしょうか?
昔つきあってた奴もそういう風に表現していたな、と思い出したら
なんかムカついてきた。
めぞ #VszepXo6|2010/05/10(月) 20:16 [ 編集 ]
しかし凄い体位(ラーゲ)ですね、この強姦魔。


…うわっ! ラーゲって言っちゃった!!
ブロッケンくん #-|2010/05/10(月) 09:52 [ 編集 ]
このガッツポーズ、なんで微妙にムカつくんやろう…無駄に凛々しく見えるし。
アカハナ #-|2010/05/10(月) 08:07 [ 編集 ]
「ウォッチメン」のキャラにいそうな女王様ですね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1464-bf053190

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納