2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


青山一海「神経過敏な漏人生」!! 彼が一体何を伝えたいのか、わかりやすい解説をしてくれる方お待ちしています。

2010/02/08 23:08|漫画ローレンスR35・45TB:0CM:7
最近この人のネタばっかりで非常に申し訳ないのだけれども、青山一海です。
最近の青山作品に、なにやらよく分からない手法が多用されている。


何がっちゅうと、「展開上非常に重要であろうはずのキャラクターが、最後の最後で気まぐれに放置される」というもの。

たとえば先月のローレンスSPECIAL2月号でも、
画像 020
冒頭でいかがわしいストーカーを登場させて、後半への流れを作っておきながら、
なんとこの男なんて全然関係なく女はヤクザに輪姦される。
ん!?じゃあ「このストーカーが助けに入って見直されるとか結ばれるとかいうオチになるのかなあ」と思いきや!!
画像 021
この男は、その女の家にたどり着けずに去っていくのである。
「ゆがんだC妹愛」完。
なんじゃそりゃ。


という流れを踏まえての、
画像 014
漫画ローレンスR35 3月号!!

青山一海プレゼンツ、
画像 020
「神経過敏な人生」!!
受験勉のお邪魔だったのね!!

ということで今回のキーマンはこの人。
画像 014
浪人生、沢田修一くん。
修一くんは、隣の夫婦の夜の営みの声が気になって、受験に失敗し続けているのだ!!

だったらどうする!? コレはエロ劇画だ!! どうするんだって聞いてんだよ!!
画像 015
A、復讐強姦。当然こうなる。そして修一くんが復讐を遂げて終わり・・・にはならず!!

画像 016
まずいぞ!!パトロール中の警官が喘ぎ声に気付いたようだ!!修一くん、早く逃げろ!! 見つかったら受験どころじゃあないぞ!!
ゆっくり前戯なんてしてられない!!早速挿入じゃい!!

が、
画像 017
もうすぐそばまで来てる!! 修一、そろそろ終わったか!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ!!
画vvv像 018
バカ野郎!! 悠長に趣味に走りやがった!! もうダメだ!! 逮捕まで数秒!!

3!!

2!!

1・・・・・・・・・・
画像 0b19
強姦現場を押さえた警官は、びっくりした。




画像 020
そして修一くんは合格した。 「神経過敏な漏人生」完。


警官が何なのか、なんで合格できたのかなど、わかりやすい解説をしてくれる方お待ちしています。
げウ #-|2010/02/14(日) 08:19 [ 編集 ]
エロマガ氏
高度な手法では、間違ってもないとおもうよ。
げウ #-|2010/02/14(日) 08:17 [ 編集 ]
uuuuさん
警官は、あの最後のコマで戦慄を覚えてるので出番終了なので、あのあとどうなったかは不明。
だから修一が罰を受けたのかも不明なのや。
げウ #-|2010/02/14(日) 08:14 [ 編集 ]
Bくん
古い青山作品を引っ張りだせば、もっと出て来ると思うでしかし。
uuuu #-|2010/02/12(金) 21:10 [ 編集 ]
いやあ大丈夫っすよ。だって感じたら和姦でしょ!?
エロ満賀道雄 #-|2010/02/12(金) 21:03 [ 編集 ]
多分「合格してたのに強姦して人生棒に振った、バーカ」という事です。
説明不足などではなく、ジャンプカットという高度な表現ではないかしら。
uuuu #-|2010/02/12(金) 02:11 [ 編集 ]
これもしかして本当は合格してたのに葉っぱで隠れてて不合格と思い込んで
ヤケ起こして強姦して最終的にはこのあと警官におこられるんでやんのバーカ!おっちょこちょい!
っていう描写じゃないですかね。
でも家のほうにも後から郵便で通知くるから最終的にはハッピーエンドですね。
あるいは一見警官みたいだけど実は森の妖精だとか。
ブロッケンくん #-|2010/02/12(金) 02:10 [ 編集 ]
いや、無理。どんなにボキャブラリーが豊富でも、これは無理ですよ…

無理矢理絞り出すなら「エロ劇画の新しい表現だけを模索して、色んな事を置き去りにしてる」としか言えないです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1374-9e64230d

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納